PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カフェ挑戦!

おかん=こんばんは、おかんです
     6月22日の話なんやけどぉ~
     お友達とドッグラン貴志川わんらヴさんでBBQの予定やったんだけど
     お天気が微妙やったんで延期 さすが雨女の私・・・☆泣
     で、予定メンバーで一度行きたかったカフェに行ってきたよ


    メンバーは
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんしん・ひまりん・バットしゃん
    【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆風くん
    【ぼくらゆかいなパチファミリー】パチママさん☆ごまちん・ジグくん
    ベルママさんも来る予定やったんやけど体調不良だったんよ
    行ったのはPark side CAFE RIANさん
    初カフェ挑戦!1

    ALL手作りの定食・デザートおいしかったぁ~♪
    注:ブレブレ写真ばっかですぅ~ 七の写真がないし☆笑

    パチ家のジグくんと七はお顔がすごい似てるの♪
    波長が合うのか二人ラブラブ☆笑
    (前はジグくんにめちゃ乱暴してた七やけど☆汗
     今日は女の子モードでからんでたわ~)
    初カフェ挑戦!2


    長助、久々のおでかけにハッスルスマイル☆爆
    初カフェ挑戦!3   

    RIANさんはドッグカフェではなくわんこ同伴可のお店なんで
    超ドキドキしながら挑戦!
    なぜかめちゃ晴天やってね☆笑
    目の前の公園大泉緑地でいっぱいサンポしてから行ってきたよ
    カフェ行く時はまず外遊びいっぱいしてから!が我が家の定番になったよ
       いっぱい遊んで疲れて大人しくなってから行くっつう非常に簡単な方程式やね
                       でも夏は無理やなぁ~

    
    ルミルミ・tomomiちゃん・パチママさん楽しい時間ありがとー♪

    秋にはまたドッグラン&BBQしょうね
  

| わんことおでかけ | 18:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1078-ffa35471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

