PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会①

ツマ=こんにちは、ツマです

    さて、ずっとずっと楽しみに妄想していた
    三重県伊勢市「おかげ横丁」オフ会
    6月26日に実現したよ~
    (もーね、万が一が起こったら最悪ドタキャンかもの私やったけど、ほんま実現できてよかった)
    妄想オフ会1
    いつものごとく、超雨女パワー炸裂させたよ☆爆
    お写真多いのでお時間あるかたRead Moreからどぞー


    たみすけと香芝SAで待ち合わせして
    安濃SAで休憩してからばびゅーんっと一気に伊勢へ
    妄想オフ会2
    雨&湿気でデジカメのレンズが曇っちゃった


    さて、妄想オフ会のメンバーはおかん・長助・七と
    *日帰り組*    
    【海琉マニア】おねぇ・じじぃさん・マミー☆海琉くん
    【アンといっしょに歩こう。】ふみひかさん・じぃじ・ばぁばさん☆アンちゃん
    【琴音のお気楽な毎日】琴音ママさん☆琴音ちゃん
    【水○家の生活】とっとさん・てってさん☆まろんくん・まりもちゃん
    *お泊り組*
    【タスケて!おねがい?】たみすけ☆タスケくん
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん・まっきー☆マロンくん
    【2Dachs☆Diary】Hiropon(MARO&MIRAママ)・totoさん☆MAROくん・MIRAちゃん
    15にん&11わんだよ 
    妄想オフ会3

    伊勢うどん食べたよ
    何度かおかげ横丁来てて、伊勢うどんはもうええなぁ~って思いつつ食べるんよ
    このぶよぶよの食感はどこにもないからね☆爆
    雨やったんでほぼここに居座ってた 誰のせい?
    なんせ太鼓の演奏2回聞いたもんね☆笑
    妄想オフ会4

    みーんなでまったり♪
    たっくさんおしゃべりできたよ
    妄想オフ会5
    アンちゃんはアウェイでは弱く☆笑、ふみひかさんに甘えまくってたなー
    今度アンちゃんのホーム、奈良で遊ぼうね♪
    琴音ちゃんは「かわいぃ~♪」ってみーんなに抱っこされてたよ
    で、おかんが抱っこしたら逃げた☆爆 
    海琉王子は控えめに背後でおやつ欲しいビーム出してたね~
    で、おねぇのキャラはブログ通りだった☆笑
    まろん君めちゃまったりしてたよ、おりこうさんでしたわ
    まりもちゃんは活発な女の子♪アンちゃんに負けずとおやつダイスキっ子でしたよ
    
    ここでサプライズ
    なんと、長助と七の合同誕生日祝いしてくれたんだよ☆嬉
    (準備してくれたHiroponありがと)
    みなさんに、ケーキご馳走してもらったよ
    初めましての方もいらっしゃったのに、本当にありがとうですた
    妄想オフ会6

    ちょこっとぶらっとしてから
    五十鈴川カフェへ移動~
    妄想オフ会7
    なんと、このカフェのスタッフさんがおねぇの後輩!
    ひゃーすごい偶然だね
        

    お宿に5時までにチェックインだったので
    3時過ぎでみなさんとお別れ・。・。・
    お初にもかかわらず、仲良くしてくださって
    本当に楽しい一日でした
    みなさん、ありがとう~!!!
    

    *前回のコメレスお休みします*
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 やっと書き込めました!!

 まずは長助ちゃん、おめでとう!!v-274。いつまでも元気でおかんさんとオットさんのそばにいるんよ!!七ちゃんももうすぐ誕生日ですね。

 写真を拝見する限り、みんなふんご顔で(v-12)楽しそう!自分は最近忙しくて、なかなかハイゼと遊びに行けないので羨ましいです。用事でイギリスのジョンに電話した際、「ハイゼは元気かい?」と励まされました。

 ではまた!

| artie | 2010/06/29 21:53 | URL |

こんばんは~(*^^*)
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました~♪
初めてでドキドキしながら行ったけど
キンチョ~は必要ないほど、ホントに楽しかった~♪
長助くんと七ちゃん、超小っちゃくて可愛かった~!!
またぜひヨロシクお願いしま~す♪

| とっと | 2010/06/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お疲れ様でした!!
お天気なんて関係ないほど
楽しかったね♪
でも実現出来て良かったよね。
私も横丁何度か行ったけど
伊勢うどん食べてしまいます。
アンはアウェイに弱いわぁ~笑
今度は奈良に来てね^^

おかんさんお忙しそうだけど
無理しないようにね。
また遊ぼうね~

| ふみひか | 2010/06/29 22:24 | URL |

コメントが開いてる!!!
気になっててんけど、妄想オフって何( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日お天気悪かったんやね~。
でも、楽しめた様で良かった、良かった

カート、ビニール袋なんが笑える~!!
今度譲るカートには、ちゃんと専用のレインカバーあるからね(*≧m≦*)プププw

| tomomi | 2010/06/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
先日はお疲れ様でした~☆
雨降ってたけど、すんごく楽しかったです!!
ほんと皆さんに琴音を抱っこして頂いて、
ほんとに嬉しいです。
これほど内弁慶だったとは思いもせず…^^;
おかんさ~ん、今度会う時は、
琴音をギュって抱きしめちゃって下さいね!!
逃げないように~(笑)
ホントにありがとうございました。

| 琴音ママ | 2010/06/29 22:42 | URL |

こんばんわ!!

大変、遅くなっちゃったけど  長助くん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を過ごしてねっ(*^-^*)


お泊りオフ会、楽しそうですね~♪
たくさんのダックスちゃんでいいなぁ~(*~。~*)

| りんママ | 2010/06/29 22:46 | URL |

こんばんは~☆
おかんさんの写真、キレイだわ~
同じカメラで撮ったとは思えんし(笑)
琴音ちゃんに逃げられてた!?
見てなかったーw

今度はお泊りするぞー!
妄想オフ、恒例行事にしたいくらいw
ほんと楽しかった♪
おかんさん、幹事ありがとうございましたe-466

| おねぇ | 2010/06/29 23:17 | URL |

おかんさん おひさしぶりです~~♪
再開嬉しいですぅ(涙)(え?私が言うなって?(笑)
「妄想オフ会」このネーミングからしてずっと気になって
いたんですけど、とうとう実現されたんですね。
しかも、おかんさんが幹事さん!?お疲れ様でした!

遅くなったけど、長助くんお誕生日おめでとう!!
元気で、楽しい笑顔に囲まれた日々がたくさんある1年に
なりますように!

「伊勢うどん」とは知りませんでした。いつかトライしてみたい・・・
楽しそうでいいなぁ~~~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

| かこ | 2010/06/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

妄想が現実になってホント良かったよね!
まだまだ楽しかった余韻に浸ってるわ~。
太鼓の演奏、2回も聞かせてしまったのはワタシのせいよ。。。
ほんま行きも帰りも待たせてしまってゴメンなあ(泣)
おかんしゃんのおかげで友達の輪が広がったよ!
ありがとうね☆

| かおり | 2010/06/30 08:30 | URL |

いやぁ、、、みんなアップはやいなぁ(笑)
文章も写真もコピーしてぴとってはっちゃダメ?(笑)
なんか盛りだくさんなんだけど
写真はないので文字だらけな記事になりそな予感、、、、
タスケってカートに乗ってるとき楽しそうだなぁ。
もっと活躍させなくっちゃ!?

| たみ | 2010/06/30 12:47 | URL |

オハニチバンワ~ン♪
お休みしてる間、再開を信じて継続散歩してましたっ♪
念願の妄想オフ会決行出来てオメデトウでっすっ♪
みんな楽しく遊んだようで恒例行事になりそうですねっ♪
その時は今回の様に長さんのバースディ前後の日時が
最適だと思いまっすっ♪
遅くなりましたがお誕生日オメデトウでっすっ♪

| バカ親門下生No.22 | 2010/06/30 13:11 | URL |

おかげ横丁オフ会、行けてよかったね。
でも、すごーい雨…
お天気が残念だったけど、そんなの関係ないかっ
長助くんと七ちゃんのサプライズ誕生会嬉しいね。
日帰り組みとお泊り組みがあったのね。
お泊り組みは、夜の宴会が楽しそう~
続きを楽しみにしてまーす。

| sakiママ | 2010/06/30 18:26 | URL |

お久し振りです!!

遂に妄想オフ会が実現したんですね~♪
楽しそうだわ(*≧∀≦*)
そうそう!かなり遅くなっちゃったけど・・・。
長助君お誕生日おめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
サプライズの誕生祝いもあって
とっても嬉しい一年の始まりですね♪

続きも楽しみにしていま~す!!

| tomo | 2010/06/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す
妄想オフ会楽しかったようですね
やっぱケンケンも参加させてもらえば良かったかなぁ
(ケンケンこの日体調不良やったからアカンかったけどね)
次回妄想?オフ会の時は是非是非参加させてくださいませ

遅くなりましたが、長助兄さん誕生日おめでとうございます

| ケンケン | 2010/06/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

再びこんばんは(*^^*)
リンク、もちろんOkです~♪
私も貼らせてもらいま~す♪
どうぞこれからもよろちく~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| とっと | 2010/06/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いきなりですが、タスケ君、今回も良い表情されてますね!(爆
行きたかったな~
2周年にコメントありがとうございましたm(_ _)m
そして、長さん!
お誕生日おめでとうございます♪
みんなでケーキでお祝いしたんだね!
七ちゃんも、もうすぐだね!

お父様の具合はいかがですか?
先日の記事を見て、気になってたんですよ~
お大事に!

インロック、シャレになりません!(滝汗
今でも車に乗る度ドキドキしてます。
続きも楽しみにしてるよ~☆☆

| ぽち。 | 2010/06/30 23:00 | URL |

おかんさんおはよう!
妄想オフ会の様子楽しみにしてました。
雨だったけどそんなの吹き飛ばす
パワーいっぱいのおしゃべりタイムだったんだろうな。
みんなでお祝いしてくれて
うれしいね~
ほんと楽しそうで・・・
行けなくって残念だよ~
この後のお泊り組みはどんなに盛り上がったのかな?

| バニママ | 2010/07/01 09:13 | URL |

こんちは^^
妄想オフ会実現出来ておめでとう!!
雨だったんだよね・・・雨だなっ~どうしてんだろう?って
思ってたよ。
日曜は晴れたよね?
おかげ横丁で誕生日会したんだっ^^
ケーキ可愛いね~。みんなで仲良く食べれて幸せそう♡
お泊り組は大騒ぎだったかな(笑)

私もタスケ君♪の表情にハマってます!!
続きも楽しみにしてます。無理しないように更新してね~^^

| さくらん | 2010/07/01 10:17 | URL |

いや~ん♪ ア~ンをUPされてしまいますた(笑)
しかも、まりもちゃんにチクられますた・・・(笑)
私にはみんなお初だったのに全然お話できたし♪
超、楽しかった~♪

| MARO&MIRAmama | 2010/07/01 17:27 | URL |

え~なぁ、え~なぁ♪
楽しそうやぁ^^
ブログ再開、嬉しいです(*^^)v
って、今さらやけど、リンクしときます(笑)

かおりさんに聞いたけど、ボールのかぶりもん持ってマスねv
それ持って公園に集合して写真撮るそうです(ちりママさん談)
日本負けちゃったけどね・・・(^_^;)

ゆっくりムリせんと、長助くんと七ちゃんの様子見せてください♪

| おちゃっぱ | 2010/07/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

出遅れたっ(*_*;

ブログ再開、無理せずにお願いしますよ~~(*^^)v
妄想だけで終わらせなかったって所が凄いね。
わたかの荘さんって知ってる~!
お料理も美味しそうで、スタッフも良さ気な感じで。
行きたいな~とは思いつつ・・今に至ります(-▽-*)
サプライズにハンドメイドでケーキなんて・・!!
絶対感動するや~~ん♪最高やね!!
長助くんと七ちゃんも何回もお祝いしてもらってイイな。
ケーキと記念写真の長助くん、ケーキに目がいかないって
とこがエライな~~。
あ~楽しそう♪ビール呑みまくれるなんて最高(笑)

| きありん | 2010/07/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

非常に遅くなりましたが、長助君お誕生日おめでとうございました。
ますます艶男な長さんでいて下さいね。

オフ会楽しそうでうらやましいです(T_T)
②でのお食事もおいしそうだし…
最近ひな、お友達と会ってないなぁ。
機会があればまた遊んでね。

| さい | 2010/07/04 17:00 | URL |

さすが~雨女ッコさん♪(笑)
でも旅行に行けたことが何より嬉しいよね~!
ちょっと、(かなり?)気分転換なったん違う!?
めちゃ楽しそうやし~
よかったねっ。

お父様大変だと思うけど、体とメンタル気をつけて。
おかんさん、ガンバレーーーーー!!
でも、ムリは禁物でっせ。

| てりん | 2010/07/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

楽しく読んでます~^^
そうそう!! 自分のブログだもの
いろんなこと気にせずね~(^_-)
お宿の食事に目が釘付けでございます~
あー食べたいっ&飲みたい~♪

| lalanon | 2010/07/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

コメ欄開けてーな!

訪問とかレスとか、気にしなくていいでーす♪
おねぇもレスしてないのに
記事更新しとるし。

しかしお泊りチーム豪勢な食事で
うらやましひ・・・
次回は絶対食べる!泊まる♪
おかんの上に立つおむちゅの七ちゃん笑えるしw

| おねぇ | 2010/07/06 14:25 | URL |

こんばんは☆
お泊り楽しそう!
ココのお宿前からアンポンタント
目を付けてたの(笑)
お料理も豪華だし
ランもあるしいいですね♪
おかんさんを起す七ちゃん
可愛い(*^_^*)

訪問気にせずにね♪

| ふみひか | 2010/07/06 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1080-914fd201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

