PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会②

ツマ=こんばんは、ツマです
    訪問が遅れてる中のアップです・。・。・本当にごめんです
    「あー訪問してないのにアップやなぁ」って想いが
    またブログ放置につながってしまう
    このブログは家族二人+二匹のブログ! と開き直ってアップしますね
    (理解できないって方もいらっしゃると想います、勝手してすみません)
        

    さてさてお泊り組みが向かったのはわたかの荘さんです
    (おねぇ~、自販機のとこすぐわかったで~ありがと♪)
    妄想オフ会8

    それでも読んでもいいよって方はRead Moreからどぞー


    で、6時からお夕食スタート♪
    とりあえずかんぱーい!
    (ま、私着いたら即効で買ってきたビール部屋でガンガン呑んでたけどね☆笑)
    妄想オフ会9


    実はコポさんから伊勢ワン○ラのご飯は、ちと・。・。・って聞いてたので
    こっちにして良かったわ~ ナイスアドバイスありがと やっぱ旅の料理は大事よね♪    
    超まいうー わんこにもウルトラ優しくって最高のお宿でした
    (綺麗さとか、設備のよさはワン○ラさんが上かもしらんけど私はこっちが好みやわ)
    妄想オフ会10
    この他、巻き寿司とかたけのこご飯とかあったんだよ
    食べきれませんっ!笑


    で、
    お部屋に帰ったらサプライズ第二弾~!!!
    まっきーが27日誕生日だったのでBDケーキでお祝い♪ふーッ♪
    (私、これも知らんかってなんかめっちゃ感動したで)
    Hiroponがスポンジ・フルーツ・ミキサーやらいっぱい用意してくれて
    ハーフハンドメイドで作ったよ
    (ま、作ってるとき私ビール中やったんやけど☆笑)
    なんかトッピングとかクリーム塗りとか
    みんなパティシエってよりは職人技って感じやってめちゃおもろかった☆爆
    もちろんまっきーの似顔絵は絵師たみこ作ですよ
    妄想オフ会11

    
    これで、ドッキリ(いえ、サプライズやな☆笑)終わりかと思ったら
    三度目の長助&七の誕生日おめでとぉ~~~!!!
    ほんま、まじでめちゃ嬉しかった・。・。・
    長助、七忘れられない11歳と2歳(1.9歳)になるね
    Hiroponが持ってきてくれたLVのリボン装着して・。・。・
    妄想オフ12

    三回のどっきり!大成功やったんちゃう?笑

    この後は私ガンガンお酒呑んで←バカ
    撮影会やらなんやら楽しい時間を過ごしたよ
    (ただ、私だけ記憶とびとび☆恥←大バカ) 
    妄想オフ会13
    静岡弁あってる?

    
    Hiroponは元トリマーで歯石取りもできるのよ
    なんで、みんなにしてくれたんだよ
    マロンも大人しくしてたよ、グッド!
    で、たみすけも技習得するため師匠の下実践!えらい!
    妄想オフ会14

  
    めっちゃ楽しい時間を
    日帰り組みさん・お泊り組み皆さんにプレゼントしてもったよ    

    
    余談
    最近イチデジのシグマレンズのピントが合いにくい・。・。・
    ぼけて写るんよねぇ
    今回の写真もぼけてるの多いわぁ~


    *コメレス・訪問お休み中です*
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1082-4e1f54d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

