PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会③

ツマ=こんばんは、おかんです
    (おかんに変えた☆笑)


    さて前夜、呑みまくったのに朝食は完食~♪ しかもコメおかわり~のおかんだよ
    伊勢海老の赤だし・。・。・最高やったよ
    妄想オフ会16

    お写真多いのでお時間あるかたReasMoreからどぞー


    朝、お部屋でまったりのにんずとは別に
    長助とタスケ氏、パン(おもちゃ)争奪戦に♪
    長助ってブログではおっとり君に見られがちやけど
    ほんまはめっちゃ雄雄しいのであります 目釣りあがってるからね☆笑
    妄想オフ会17
    長助さんよ、そのパンもともとはタスケ氏のんやで~ なんでとるねんっ


    出発準備できてチェックアウトして
    お宿のドッグラン(足場悪かったけど)で遊ばせたよぉ~♪
    前日の雨で濡れる事に対しての抵抗がなくなった☆笑
    で、その後もお宿の施設で洗わせてもらえたしね
    妄想オフ会18

    わんこは楽しそうに遊んでたで~
    妄想オフ会19
    妄想オフ会20

    いつも野生化する七
    これってダックスの走りってよりチーター?笑
    妄想オフ会21

   
    余談(Hiroponたみすけ撮影)
    寝起き風景
    やっぱおかん寝相悪すぎ!!!笑&謝
    長助もたみすけHiroponのとこへ避難
    妄想オフ会15
    ↑追加修正*テレコになってた模様です・・・☆笑

    次回は集合写真です
    引っ張ります
       なんせ、我が家のイチデジ修理中ですけん・。・。・

    *コメレスお休み中です、訪問は明日からしますよぉ~*
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1085-bdfba26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

