PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会④

おかん=こんばんは、おかんです
      さ、これにて妄想オフ会日記最後です
      まーよく引っ張ったもんだわ☆笑
      妄想オフ会22

      またまたお時間あるかたReadMoreからどぞー
      で、前回のお返事もあります


      マロンと初めて一緒に並んで撮れたよ
      かおりちゃんも喜んでたけどおかんも嬉しかったよぉ~
      かおりちゃん必死やったけどさ、マロン余裕な感じやったよね♪
      妄想オフ会23


      余裕組みの11歳ブラザースのMARO&長助
      余裕すぎてテンション低いのまで似ててめっちゃおもろかった☆笑
      妄想オフ会24


      この後、わたかの荘さんを後に帰路へ
      お宿が見えなくなるまで手を振ってくれた女将さん達・・・
      嬉しかったなぁ~ 
      本当にありがとうでした


      この後嬉野SAでお土産・おしゃべりして
      笑顔で解散~
      帰りの名阪国道で眠気を覚ますのに大声でアカペラして帰ったおかんです
      妄想オフ会25


      おねぇと「みんなで会いたいなぁ~」って言い合って一年くらい?
      「会いたい・会いたい」と妄想しまくってしまくって☆笑
      今回実現したんよね 感無量
      それだけやなしに、長助と七の合同誕生日会もみんなでして下さって
      本当にいい思い出になったよ・。・。
      今度また会えたら皆さんにHUGするっ! え?迷惑?笑
      妄想オフ会26

*お返事です*
    七のお誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました♪
    こんなにみんなに祝ってもらって七、幸せものです・。・。・

>やまみ様
空ちゃんもやっぱお父さんが好きなんだね。お父さんの前だと態度変わりません?笑 なんかぶりっこ(←死語?)になるんよね。
>artie様
今までオットには適当な態度だった長助もなぜか最近、必死にアピールしてたり☆笑。七がきて色々変化があって楽しいです。
>ケンケン様
確かに、アルレオ君たちはケンケンさんに夢中だよね~♪
>かおり様
メロメロですぜぇ、なんせオットの前ではなんか「女!」って感じなんだもん☆笑。マロンにはやたらと七ちょっかい出すよね?また遊んでね~。
>HiroPon様
もーめっちゃ嬉しかったよぉ~♪メールやらネットやらになれてしまってたから突然のお便りに舞い踊りましたわ☆笑
>サクラママ様
伊勢楽しかったよぉ~まだ余韻に浸ってるくらい☆笑。メイちゃん、大きくなったかな?会いたいなぁ~。
>たみ様
7月7日、そうやって誰かが「あ、七の誕生日やん」ってつぶやいてくれるこの嬉しさ♪ 飛んだ20周年?初飛行機?いやー気になるねぇ~☆笑
>りんママ様
そうなんです、七はパパっこなんですよ。りんちゃん達はどうですか?
>ろみー様
ことむちゃんと同じなんやっ♪なんか運命感じる長助ですわ☆笑。おかん食堂…いつも見てくれてありがとね。
>くりんまま様
七何を願ったんかなぁ~、きっといっぱいいっぱい遊びたいかな?笑 とっても元気に育ってくれて感謝の一言です。
>さくらん様
さくらんさん~、実は私も夏めっちゃ苦手なんですよ~
冬眠ならぬ夏眠したいくらい☆笑。爽やかな秋に是非お会いしましょーその方がわんこも楽だもんね♪
>琴音ママ様
琴音ママさんの言うとおり「もう2歳?」って思います。その頃からのお付き合いなんだなぁ~っていう思いもウレシイですわ。あ、今度は琴音ちゃんしっかり「確保!」したいですわ♪
>おねぇ様
なんだろうなぁ~女子ってやっぱ本能か?笑。オットの前ではぶりっこちゃんになりますのよ。オフで七の分もお祝いしてもらって本当に嬉しかったでつ。
>ぽち。様
本当に「早い!」。そりゃーこっちも歳取るわなんて☆笑。七が来て本当に変わりました。あ、長助さんのブログ見てくれたんですね、ありがとうです♪
>くぅママ様
くぅママさん一家も行くんですね♪お勧めです~初めてだと尚いいと思います。みんな本当に優しくって感激でした。
>さい様
元気元気の七ですよ、とにかく走るのダイスキ!今年もいっぱい走ってもらいたいですわ♪
>ruca様
七が来てから我が家は上手い具合に長助は私・七はオットとコンビができましたわ☆笑。
>tomomi様
わんこと遊ぶの上手なtomomiちゃん、これからも七と遊んでやって下さいまし♪(でも、水の近くやったら七tomomiちゃんに寄りつかへんか?笑)
>ふみひか様
わんこにもらいっぱなしよね。わかるぅ~アンちゃんは絶対にふみひかさん一番よね♪こないだのオフで再認識☆笑。
>かこ様
その記事を書いたときもかこさんがそのフレーズをすっごく褒めてくれたことを昨日のように(あ、昨日は大げさか?笑)思い出したよぉ~。二人目を迎えるって事の責任の重さをまた思い出しております。一人目の時はただただ嬉しさだけだったもんなぁ~。
>鍵コメ様
またメールするねぇ~ありがと♪喜
>おちゃっぱ様
妖精???ひゃーそんな風に言ってもらえてウレシイわぁ~♪でも性格はねぇ~・・・☆笑、激しいですぜ。
>Kozue様
そうなの、名前非常に単純につけちゃいました~。Kozueちゃん&ミニモンズ元気かしらん?またお会いしませうね。
>sakiママ様
完全なパパっ子、オットの前では私の前と態度が違うのでありますよ☆笑。この日一人でガンガン呑んでました☆爆。心優しいお気遣いありがとうです、うちらは元気モリモリ!
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました~
七ちゃんお誕生日おめでとう!!
いっつも元気な七ちゃんが
みんなを元気にしてくれるよね。
長助兄ちゃんもね!
これからも大暴走七姫でいてね。アハ

盛りだくさんな妄想オフ会だったね~
ほんとここ食べるのがおいしそうでいいな。
以前泊まったワン○○さんコポさん情報と同じく
食べ物・・・ザンネンだったのよね・・・
集合写真の会話に笑ったよ。
ほんとどうでもよくね?!って思ってるよね(笑)

| バニママ | 2010/07/10 00:53 | URL |

そうそう!集合写真、ワタシはヒヤヒヤして必死やったのに
後で写真見てみたら、マロン余裕の笑顔やったのよ~。
最近、マロンにできる事多くなって嬉しい悲鳴!
妄想お泊りオフ、企画してくれてありがとう☆
お宿もお料理も最高、もうすぐにでもまた行きたい♪
第2弾も期待しとこー!(笑)
ワタシも帰りの名阪国道、眠気との戦いやったワ。

| かおり | 2010/07/10 08:42 | URL |

こんにちは!
 楽しそうな集まり!!長助ちゃん&七ちゃんが結び付けてくれた縁ですね。
 集合写真、何気に見ていますが、きっと撮影するのに苦労することでしょう。ハイゼはきっとじっと佇んではいられないはず・・。ふんごふんごちょっかいを出して顰蹙を買うことでしょう。長助ちゃんや七ちゃんは撮影慣れしているのかな?それにしてもみんな可愛い!!

 ではまた!

| artie | 2010/07/10 21:50 | URL |

遅くなってしまって、、、汗 汗
七ちゃん、2才のお誕生日おめでとうv-300
長助くんや七ちゃんが運んでくれたしあわせ♪わかるわ~
もし、このこたちがいなかったら、人生半分くらい楽しみ失ってたよね~。
そして、たくさんの出会いをもらい、余計にいとおしくなるよね。
これからもずっーと、おかんサン家元気で楽しく過ごせますように☆

嬉しいサプライズあり、美味しいお料理に、笑い声あり、忘れられへん旅やったねっ。

| てりん | 2010/07/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

私も「妄想オフ会」の文字を見てからずぅーっと気になって
ました(笑)楽しい雰囲気がひしひしと伝わってきます。
参加したかったなぁ~~うらやますぃ~~~

「集合写真どうでもよくね?」の写真の中のセリフに思わず
笑ってしまった・・・そうなのよね、ワンにとってはどうでも
いいんだろうけれど、飼い主達はこの時ばかりは必死よね(笑)

素敵なオフ会。おかんさんが世話役だったと聞きました。
お疲れ様でした!そして参加された皆さんもお疲れ様でした!

| かこ | 2010/07/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 03:05 | |

はじめましてー。
てりんさんの所から遊びにきました^^
って、いつも覗き見してたんですけど(笑)
七ちゃんがお誕生日だったので、勇気を出してコメを(笑)

七ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
また1年パパ&ママ&長助ちゃんと
楽しい思い出たっくさん作って下さいね~

↑『集合写真どーでもよくね?』
 『ほんまやな』
  可愛いですぅー^^
また遊びに来ます^^よろしくお願いします♪

| モニョモニョ | 2010/07/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、チームのリーダー的なタスケ先生の
姿に爆笑ー!
いや~可愛いなー♪
と、ヘラヘラしてたら
最後のツーショット写真で、なぜか涙が出てきた。。
なんだろう・・スゴク良い写真だね~
ポストカードにして送ってーー(〃▽〃)
☆☆

| ぽち。 | 2010/07/11 10:16 | URL |

遅くなっちゃいましたが!七ちゃん!2歳のお誕生日おめでとう☆
2歳の1年もママとパパと長助くんと楽しく過ごしてね!

集合写真のたすけ☆貫禄あるわぁ~^-^さすが!
妄想オフ会^^雨だったけどとっても楽しそうですね!成功して良かったね@^^@

| ベルママ | 2010/07/11 12:07 | URL |

こんにちは(^^)
集合写真の長助君&MARO君の会話、
見て笑っちゃったわぁ~
ワンコの気持ちがもろ出てますよね(^^;)
そんなことより、はよ食いもんくれ!って感じ?(笑)
でも、集合写真みんな並んで良く撮れてますね。
今度は、この中に琴音も混ぜて欲しいです^^
長助君も抱っこしたいし♪
雨とか関係なく楽しい思いをさせて頂きました。
ありがとうございますm(--)m

| 琴音ママ | 2010/07/11 15:33 | URL |

集合写真バッチリやん!!!
ウンウン、真ん中のコ、本間貫禄あるわ~

妄想オフ会やっと意味が分かったわ~
雨やったけど、無事終わってよかったね♪♪

| tomomi | 2010/07/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

最初の集合写真~
タスケ氏が群れのボスって感じでめっちゃええですね(^-^)
ほんと写真上手やわ

11歳ブラザーズ長助兄さんとMAROさん
すごく落ち着いててうらやましいよ
うちのバカボン9歳・8歳ブラザーズはいつになったら
落ち着いてくれるんやろ~(;一_一)

| ケンケン | 2010/07/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

ども、貫禄だけはバッチリなタスケさんは
母上が留守のため私の布団の真ん中でふて寝中です(笑)
最後の写真ほんとにいいねぇ~!
長ちゃんが本当にしゃべってるみたいだ~。
おねぇの携帯はタスケのサービスショットで
いっぱいになるんじゃ、、、(笑)
あっ、私が交通事故でとんだ日20周年でした(笑)<7/7

| たみ | 2010/07/12 00:05 | URL |

おかんさん、こんにちは。
集合写真、みんな良いお顔でばっちりですね♪
妄想オフ会、とても素敵な思い出になりましたね。
また皆さんと出会える日が楽しみですね。

| やまみ | 2010/07/12 11:58 | URL |

こんちわ~☆

ぷふ~♪
ここにもおねぇへのタスケ先生からの
サービスショットがw
喜んでばっかで本当にタスケ先生に
嫌われてまうがやー!笑
長助くんMAROくんのアダルトコンビ
ほんとダルそ~だしw
シンクロ具合がこれまたカワイイですぞ♪

ほんとずーっと妄想してて
やっと実現して、あっちゅー間に時間が経って…
夢のようなオフ会でございますた☆
次回はもっと地に足をつけて
落ち着いてみんなと触れ合うぞ!
ってことで、また近々集まりませう♪

| おねぇ | 2010/07/12 14:54 | URL |

こんばんは~!!
遅くなちゃいましたが、七ちゃんお誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね(*≧∀≦*)
パピーだった頃が最近の事の様に思い出されるわ♪
2歳の1年も元気一杯チーターの様に走り回ってね!!

11歳ブラザーズの顔に大爆笑でした~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ホント、こんな感じに話してそう。
沢山の思い出が出来て素敵なオフ会でしたね♪
次回の開催地は是非北海道で(^_-)-☆

| tomo | 2010/07/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

ん~~~~、どうやったらそういう感動的な写真撮れるん??
ってゆーか、モデルがいいのか。。。
(いや、あくまでもおかんさんの腕がいいと信じてます>笑)
トップの写真はカナダの森林の中みたいやねんけど・・・
最後の長助くん、天才やし・・・
けど・・・
なによりも・・・
タスケ氏、ピカーッとまぶしいです☆

| おちゃっぱ | 2010/07/12 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1087-dad5c827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

