PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天野川で初泳ぎ

おかん=こんばんは、おかんです
     心優しいメールやご連絡いただいたお友達へ
     ありがとうございました
     また、通常通りブログやっていきますので
     よろしくお願いします
     
     さてさて、7月1日交野市 天野川に行ってきたよー♪
     メンバーはおかん☆長助・七と
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんしん・ひま・バットしゃん
     【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆ピコ君
     【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ☆パチ君・ごま君・スズちゃん
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん   でーす
     天野川1

    


     めちゃきれいなとこで感激!
     もちろんブルーシート大活躍☆笑
     安いで~って連絡あってポチったメッシュサークルも各自持参
      次から名前書かんとあかんよね☆笑
     天野川2


     今年初泳ぎの我が家
     相変わらず水泳は苦手で入水時点でテンション低い・・・
     天野川4


     ルミルミ家もしかり
     でも、イヤなりにひまこ上手に泳いでたわぁ~ 顔ぷりちー♪
     天野川5



     結衣&瑠華ちゃん、優雅に泳いでたよ♪ カメラ目線やし~
     ピ・・・ピコが・・・ピコがぁ~☆笑
     天野川3


     パチ家は完全に「水陸両用犬」☆笑
     みんなめっちゃ楽しそうに泳いでた♪
     手作りの首浮き輪、ナイスアイディアやわぁ~
     天野川6



     この日は時々雨予報やったんやけどね
     私の雨パワーでちょっとだけ降った後はガンガンに晴れて暑い~っ!!!
     って事でKurumiさんへ移動~
     初カフェ♪嬉しかった
     パチ・ごま・スズたちは爆睡!一番運動したもんね
     天野川7


     で、実はこの日はこっちがメイン☆笑(私的に)
     tomomiちゃん購入したものの、使う機会がないって事で
     ほぼ新品のマザーカートミニバギーを下取らせてもらいました
     天野川8


     今持ってるカートはめっちゃ大きくってね
     もうちょっと小ぶりなん欲しいなぁ~って思ってた矢先のこのお話
     ルミルミから聞いてすぐ飛びついたんよね~
     なんせtomomiちゃんに会ったことないうちから
     予約させてもらってたし☆笑
     tomomiちゃんお安く譲ってくれてありがとー!!!

     ん?このかわいいバギーはおかんっぽくない?笑
     でもね、長助と七は自ら入るくらいお気に入り
     病院やら、カフェやらキャリーBOXとしても大活躍よ♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 18:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
あぁ~天野川だ!
交野はとーちゃんの実家なんで
よくココも行きますよ。
キレイないい所ですよね♪
みんな楽しそう~
首浮き輪いいね!!

おNEWカートだ!
おかんさんらしい(笑)
リボンだよー!

| ふみひか | 2010/07/18 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/18 21:36 | |

この日楽しかったね~♪
ちゃっかりトップtomomiやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しか~し、パチ家以外みんな泳ぐの嫌いやな~。
今度風連れていったろう♪

次、いつ皆で行く~?
カート、ガンガン使ってるんや!!!

tomomiんとこ居る時は、使ってもらえんかったから、きっとカート驚いてるやろうな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アジリティー狙ろう。

| tomomi | 2010/07/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
天野川かぁ~
名前に魅かれちゃうわ♪
みんな楽しそうに泳いでますね^^
手作りの首浮き輪?!
ペットボトルかなぁ?って思ったら、ボール?!
よく考えつきましたね~(*^^)v
うちも、なんかあった時、使うよ( ..)φメモメモ(笑)

カート、良いですね~。
うちも欲しくなっちゃう…
でも、お高いもんなぁ…^^;

| 琴音ママ | 2010/07/18 23:03 | URL |

長助おかんさん~。復活おめでとう♪
ムリしないようにしてねっ。
でも元気そうでよかった~!!

みんなで川遊び楽しそう~♪
天の川、、、(←七夕の天の川って、知ってたぁーーー!?わたし、越してきて知った、、、汗)
キレイやなぁ・・・(うちからも近いのぉ~よ)
うちはぜんぜん水ダメオにダメコやから
こうして、みんなで泳いでるのみると、ほんと羨ましい~。
夏ならではのお楽しみだよね。

カート、めちゃ可愛いーーー!!v-238
長助くん&七ちゃん似合ってるよ~。おされなカートいいな~♪

(先日は、おたおめコメありがとーーーーっ!!)

↓可愛い妹分(笑)です!!
前から「長助おかんさんとお友達になりたい」って言ってたので、よろしくおたのもうします♪

| てりん | 2010/07/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、こんにちわぁー。
みんなで川遊びとっても楽しそうですね~
去年は、コポ家と行ったんだけど・・・
失敗な川でしたー(笑)

カート可愛いですよね~
モニョ②も去年から、ミニバギー使ってます♪
リボンタイプのもすごく可愛い!!!
長助ちゃん&七ちゃんにとっても似合っるし
まったり~~で気持ち良さそう^^

リンクの件、ありがとうございます~
早速させて頂きました♪
よろしくお願いしまーす^^

| モニョモニョ | 2010/07/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 七ちゃんの水に浸かっている顔がなんともいえません。どんな感想なんだろう?ハイゼは一度川に落ちて、自分が助けに行こうとしたら勝手に泳いで陸に戻ってきた前歴があるのできっと泳げるはず。それでもなかなか一緒に出かける時間がないんですよ・・。長助ちゃんや七ちゃんはいいおかんに巡りあって良かったねv-238

 ではまた!

| artie | 2010/07/19 20:24 | URL |

長助おかんさん、こんばんは~v-22
お久しぶりで~す!

天野川ですかぁ♪
素敵なところですねe-446
みんな、めちゃ楽しそう~★
首浮き輪、良いですね(*^_^*)

可愛いカートですね~e-415

| ミント | 2010/07/19 21:34 | URL |

長助おかんさんこんばんは~
先日は暑い中お店に来てくれてありがとうね!!
すっごく嬉しかったわ~
ちょっとテンぱっててバタバタしてごめんね。
またゆっくり来てちょ。

わ~川遊び行ってきたんだね
みんな楽しそう。
水苦手顔もなんだかかわいいわ。オホ
おしゃれなマザーカートゲットできてよかったね。

リアンさん行ってきたんだ~
すっごくよかったでしょう。
おいしいし!

| バニママ | 2010/07/19 23:17 | URL |

ぉおお!浮き輪いいアイデアですね
ボールを浮き代わりに使っているのね♪
みんな上手に泳いでいるじゃないですか
我が家の場合は虐待されているような顔するから(爆)
おっ!しかもこのマザーカート、我が家と同じで~す
ウチも全く出番なし・・・

| ネコ娘 | 2010/07/20 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 16:48 | |

いろいろ大変やったんやねぇ(><) 
なんもお手伝い出来なくて(><;)

川遊びいいねぇ~♪ 我が家も遊びたいよぉ~♪
夏休みに遊びにいこうかな~(笑)
2泊3日くらいでねぇ~(笑)

| HiroPon | 2010/07/20 17:17 | URL |

長助おかんさん、こんにちは^^!
アップに気づかなくて・・・大変だったね、頑張ったんですね♪
素敵なお友だち、ほんと宝物ですね^^。

川遊び~^^!
みんな楽しそうだけど長助君と七ちゃん、温泉浸かってるw?
カート可愛いなぁ^^♪
長助おかんさんにめっちゃ似合ってるで~^^!
(いつかお会いしたいですねw♪)

| AKKO | 2010/07/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

そかそか・・・悲しい事があったのですね。。。
でもワン友さんの存在って本当にありがたいですよね!
うちも預かってくれるお友達がいて幸せですよ。
お義父さま、安らかに・・・。

で、すげー可愛いカートじゃないですか!!!
確かに、おかんらしくない(笑)
にしても小さいのが希望だなんて><
うちは1ワン用カートに3ワンINなのに^^;
デカイの、じゃあ私に譲ってくれません?
なんて~
送料のが高いかもですね><
みんなで泳げて気持ち良さそう♪
うち今年はまだ泳いでない~;;
ってか自分が水に入れない状況なんで、仕方ないか><

| 麻樹 | 2010/07/20 19:01 | URL |

なぬなぬ?
首浮き輪???
それ、いいなぁヽ(^o^)丿

カートもめっちゃ可愛い❤
長助くんと七ちゃんもデルモみた~~い(*^^)v
           ↑ 息子に古いと言われたコトバ。
私も一度言ってみたい 「大きすぎて小ぶりなんほしい」(笑)

| おちゃっぱ | 2010/07/20 19:23 | URL | ≫ EDIT

私も言いたいなぁ、大きすぎて小ぶりなん欲しいなぁ、、、
・・・・言ってみたかっただけです。
タスケさんにはジャストサイズです(笑)
色々書きかけては送らずに終わったメールが
いっぱいあるんだけど、、、とにかく
お疲れ様と良かったねって事なんだけど
上手く伝えられないんだよ。
又ゆっくりあそぼうね~。

| たみ | 2010/07/20 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 12:36 | |

おかんさ~ん、おヒサです。
天野川って関西人なのに初めて聞いたっ。
でもこんなとこまだ関西にもあるんだ~って嬉しいね♪
なによりワンが入っててもOK!ってとこ。
長助くん、ガッツリ入水してて若い~って思ったよん。
同い歳のキアラは、入水未体験なのよね~(^_^;)
手作り首浮き輪、めちゃ気になったケド~!!
作り方教えて欲しい~~♪

カートに一緒に入ってくれるって・・羨ましい(/_;)
ウチはキアラ+娘のどちらか・・でないと
マジ喧嘩するからさぁ・・・・
ま、おデブ3匹を押し込めようとするのも
かなり無茶あるけど~~(笑)

| きありん | 2010/07/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
色々と、大変だったんですね。 
お友達、本当嬉しい事ですよね。 


綺麗な川ですね~♪
とっても、気持ち良さそうだなぁ~(*^-^*)
今の時期は、お水が気持ちいいものねっっ!!

カート、ラブリーで可愛いですねっ♪
マザーカート、いいお値段するものね(#^-^#) 羨ましいわ~!

| りんママ | 2010/07/22 00:17 | URL |

おかん~遅くなっちゃいました(笑)
この日はホント雨予報やったのに~雨なんて1滴くらいしか降ってなかったんちゃうかな~
それにしても暑かったよなぁ~^-^
パチママ家以外みんな泳ぐのキライみたいやなぁ~
みんなtomomiに狙われて(笑)逃げてたん笑えるし^^
でも!めっちゃ楽しかったなぁ~
クルミも美味しかったし~
また~泳ぎに行こうなぁ~^-^

| ベルママ | 2010/07/22 21:32 | URL |

おかんさんお久し振りです!!
色々あったんですね・・・(>_<)
ホント、預かってくれるお友達が居て良かったですね。
ホテルは狭いし四六時中見ててくれるわけではないから
心配ですよね・・・。
長助君も七ちゃんも自宅の様に寛げて良かったね。
お義父様、ワンコ達の事も考えてくれてたんですね。

このサークル、チャピロイも持ってる~!!
でもなかなか活用できず(^_^;)
こうやってみんなでお出掛けの時に便利そうですね♪
川遊びも楽しそう。
暑い夏には嬉しいですね!
チャピロイはカナヅチですが(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2010/07/23 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1088-e7d0c3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

