PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイター営業中のピエロさんへ

おかん=こんばんは、おかんです
     7月10日、オットが「今日幼馴染と呑みに行くねん~」
     それ聞いて即効でルミルミに電話☆笑
     「家、遊びにいっていい~?」
     「いいでぇ~」 やったー♪



     で、義父のお見舞いしてから
     二匹連れて夕方ルミルミ家へGO
     まーこの日も暑い暑い・。・。・
     ルミルミ家でまったりしてから
     ピエロさんが10時までナイター営業この日からしてるって事で行ってきたよ
    ピエロさん ナイター中1
     そしたら偶然にもはるここさん☆はる君・ここちゃんにも会えたよ


     夏季限定メニューの冷麺をいただきますた 美味
     マスターからケーキ特別にサービス! ありがとうですぅ~
     日も暮れていい感じに涼しくなったので併設ランでも遊べてよかった♪
    ピエロさん ナイター中2


     この日、しんしんがしっかりさんでめちゃお利口君
     長助は相変わらず、料理やらデザートやらに反応してヒーハー☆悲
    ピエロさん ナイター中4



     楽しかったね♪
    ピエロさん ナイター中3


     で、この後またルミルミ家に戻ってぺちゃくちゃおしゃべり
     遅くの帰宅のぶぅ様いっぱいマクドのお土産買ってきてくれてね
     真夜中のマクド・。・。・ なぜかパクパク食べれた自分が怖い☆爆
     でも、おいしかったぁ~ ぶぅ様ありがとね
          100711_002241.jpg




     この二日後、我が家の二匹はルミルミ家へお泊り保育にいったのであります
     プレ保育ができてた感じだったよね


     
    

| わんことおでかけ | 20:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1091-76fb35f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

