PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17(じゅうなな)さんへ♪

おかん=こんばんは、おかんです
     7月17日(土)バニママのお店
     17 じゅうなな(ハンドメイド雑貨屋さん)がめでたくオープンって事で
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆バットしゃん
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
     と、おじゃまさせてもらいましたぁ~
     じゅうなな1


     張り切ってバッテリー充電して
     入れるの忘れたコンデジ(イチデジ入院中)を持っていった私・。・。・
     せっかくのステキな店内を携帯で撮るもこの一枚のみ☆泣
     このステキを味わいたいかたは是非お店へGO!です♪

     私達は、わんこ連れやったんでちょっと中途半端な時間に行って
     丁度ゆったりタイムやったんだけど
     即効でまたお客様で一杯に!
     バニママの人徳に頭が下がりますわ~
     なんで、その後RIANさんに行ってきましたが画像またまたなす・。・。・


     私はリネンのバッグをGET!
     じゅうなな2
     後、手作りパンのレモンケーキも♪(大好物なのであります) 画像なす


     大きさ、我が家比
     ガンガン入る大きさですよ♪
     じゅうなな3


     取り外しOKの内袋もついてます
     普段使いや、くるくる小さく丸めてもリネンやから全然OK
     旅行の時もバッグに忍ばせたりできちゃうよ
     じゅうなな4


     オープン記念のプレゼントも頂いて本当にありがとうでしたっ
     バニママ、本当にステキな空間でした
     またちょいちょいおじゃまさせてもらいますぅ~


     バニママのお店
     17 じゅうなな
     住所:大阪市東住吉区公園南矢田3-1-7
     電話:06-7493-7630
     右横のサイドバーから飛べるよ♪
     
     Readmoreにお返事書いてます、良かったらみてね


>ふみひか様
おぉ~やっぱこの近辺はふみひかさん熟知なんだ♪パチ家は本当に川遊び堪能してたよ。NEWカート、らしい?笑
>tomomi様
これ撮った瞬間「これトップやなぁ」って思ったし☆笑。楽しそうなの一番わかるでしょ?カートめっちゃ役立って私の一号機もういらんわ☆爆。
>琴音ママ様
ほたるも舞う川みたいよ♪なんでとっても綺麗だったよ~、平日で貸切やったの。このボール浮き輪、んで人間用の首枕も使えるとパチ家に教わりました♪
>てりん様
優しい心遣い感謝です。意外にも二人+二匹は後の事でバタバタのおかげで元気よ。確かにこの辺りはてりん家近いなぁ~って思ってました☆笑。でも、私もtomomiちゃんに教えてもらって知ったのよ、なんせばりばり南大阪ですから☆笑。モニョモニョさんが来てくれたの嬉しかったよ、てりんさん・コポちゃんのおかげなり♪
>モニョモニョ様
失敗な川って・。・。・☆笑、でもそういう川ありますよね♪私も経験ありです。えぇ~モニョ②さんとお揃いなんですか?なんかめっちゃ嬉しい~。私、密かにコポりんの手助けを受けつつ関東進出企んでます、その時は是非お会いしたいですわん。リンクありがとうございます、私もさせていただきますた♪
>artie様
ぷっ☆笑。ごめんね、笑っちゃって。でもめっちゃ慌ててハイちゃんを助けに行こうとして川に入ったartieさんと何気に泳いで岸に上がったハイちゃんのその時の事想像しちゃいました~。でも、私も絶対artieさん同様助けにいってます。親の心子知らず?笑
>ミント様
平日で貸切状態やったんで尚良かったよ♪でも大阪は暑い~☆泣。もうお外遊びは当分できへんかなぁ~っておもてます。
>バニママ様
いえいえ、こちらこそわん連れでお邪魔させてもらってごめんねぇ~。想像以上のかわゆいお店でした♪また行きますわっ。マザーカートめちゃ活躍しとります。そう、リアンご飯めっちゃおいしかった。
>ネコ娘様
蘭丸ちゃんのうらめしそうな顔が目に浮かぶ☆笑。長助は必死のぱっちでしたよ。カートがなくても蘭丸ちゃんはどこでも寝れるもんね☆笑。
>HiroPon様
いえいえ、お気遣いありがとうね。夏休み来るの?来るの?わくわく♪ でも来るなら来年おいでさ。我が家今年はバタバタやけど来年なら我が家宿にしてもらってOKよ♪
>AKKO様
ほんとこの時ほど友達のありがたみを感じた事はなかったよ。 いい湯だなぁ~みたいな?笑。すぐに岸に上がろうとするんだよ、へたれな二匹でしたわ。カート、似合ってる?会ったら似合ってないと思うかも☆爆。ほんといつか会いたいね♪
>麻樹様
だよねー、ほんと助かったんよね。ワン友に感謝です。父へのあったかいコメありがとうね。送料着払いでよかったら送りますよ~。でも、どれだけかかるんやろか?笑。川遊び楽しかったよ、でも私も日に焼けると腕にかいかい湿疹が出てねぇ~。かゆかった!
>おちゃっぱ様
人間用の首枕も使えるぞよ(100均ね)。デルモって☆笑。同じ世代やねぇ~♪ おちび二匹だけどね、長助は完全なメタボちゃんよ☆笑
>たみ様
言うだけならタダ☆笑、なんて長助かなーりメタボちゃんやしね。そう、あのカートはうちらには大きすぎて。ううん、ありがとね。その気持ちだけで十分ですわ。そうそうメールって書いてるうちによくわからんようになってくるよね☆笑。
>きありん様
私も初めて聞いて、初めて行ったよ。大和川を越えた世界は未知ですから、私☆笑(完全南大阪人)。キアラちゃんまだ未経験?でも長助も入水デビューは遅かったなぁ~。浮き輪の作り方・・・また聞いてくる(覚えてない☆笑)。そういえばイナバウワーの荒川さんのダックスちゃんも女の子同士血の争いするって聞いたことある。女同士の喧嘩はやっぱ怖いのか?笑
>りんママ様
わんこ見てくれたお陰で何の心配もなく式できましたわぁ~感謝よね。ほんと、この川浅いし綺麗だったよ。人間も泳ぎたかったくらい♪そうなの、マザーカート高いから諦めてたんだけど、お安く譲ってもらいました
>ベルママ様
暑かった!でもめっちゃ楽しかった!。七なんてtomomiちゃんに近づけへんかったからね☆笑。でも泳ぐのってほんといい事だなぁ~って思う。長助なんて特にね。腹へっこめへんかなぁ~☆爆。また行きましょ!
>tomo様
そうなの、本当にお友達には感謝の気持ち♪二匹とっても寛いでる写真見て本当に嬉しかったよ。義父の計らいにも感謝だったよ。あ、サークル持ってる?これねぇ~私もこの時一回しか使ってないんだけど色々活用できるかも♪と思ってマス。ロイ君とかめっちゃ泳ぎそうなのになぁ~☆笑
>鍵コメ三名様
あったかいコメありがとうです~!!!励みになります
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リネンのバッグお買い上げですか~♪
オープン2日目に行ったから、ショップのHPや
行かれた人のブログとか見てても
「コレなかったよ~」ってのが沢山あって。
そりゃあんな素敵な商品沢山だから
続々売れてなくなって当然なんだけどネ(*^^)
しかし長助くんと七ちゃんがいくら小さいとはいえ
2ワンとも入っちゃうって凄いね!
中袋まで付いてるなんて、至れり付くせりやん!!
オバちゃん、たまらなく欲しいわ♪

↓真夜中のマクド・・・・
想像しただけで恐ろしいけど(カロリーがね)
きっと私もガッつける自信満々あるわ~(*^^)v
また夜中に食べたら雰囲気違って食べれるもんなのよね。
・・ってそんな問題ちゃうか??

| きありん | 2010/07/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

コレいいねぇ 
とっても使いやすそうだし…沢山入るってのがまた魅力的(*^_^*)
近かったら行くのに(+_+)

夜中のマックの誘惑に負けたか(笑)
あたぃも確実に完食出来る自身ありΣ(゜д゜;)

| HiroPon | 2010/07/23 22:28 | URL |

こんばんは。
17さんに行かれたんだ!
本当お店素敵ですね。
リネンのバック可愛いね♪
あらら・・・長さん・七ちゃん
すっぽり入れちゃう(笑)
私もお邪魔しに行って来まーす。

| ふみひか | 2010/07/23 23:34 | URL |

おかんちゃん紹介ありがとうね~
長助くんと七ちゃんがすっぽり入ってかわいい~
手作り作家さんも喜ぶよん。
またゆっくり遊びに来てね。
この日最初、おかんちゃんはなんで携帯で撮ってるんだろうって
思ってたけど後から聞いて・・・ウフフ
リアンさんおいしかったでしょう。
ワン連れには
17→リアンさんいいコースだわ (宣伝)アハハ
またね~

| バニママ | 2010/07/23 23:42 | URL |

そだ!そだ!
バニママさんのお店がついにオープンしたんですね
あぁ~行きたい!
我が家比って・・・(爆)
分かるけどね~

| ネコ娘 | 2010/07/24 04:14 | URL |

可愛い雑貨屋さん♪
こういう雰囲気のお店っていいよね~。
リネンのバッグ、私も好きやわ。
なにより長助くんと七ちゃんが入るくらい大きいってのが!!
ワンコさん連れてると軽くていっぱい入るバッグが一番やもんね。
↓kurumiさんに来てたんやね!!
tomomiちゃん達と元気いっぱい遊んでる姿、嬉しそうやね~

| sakiママ | 2010/07/25 16:40 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんがバックの中でしょんぼりと「おかん、わたしを売らないで!」と訴えているみたい。かわいい・・・。長助ちゃんのキラキラ笑顔も好きだし、悪戯七ちゃんのこんな表情も好きです!本当、皆表情豊かですよね。

 ではまた!

| artie | 2010/07/25 20:44 | URL |

おぉ、行ってみたい!!
雑貨屋さん、いいですよね~~♪
あ、そんなトコに入っちゃうんや(笑)
デカチュアは入らんか☆

カメラいつご退院でしょか(^^ゞ
私、例の講習会行ってきまーーーす。。。

| おちゃっぱ | 2010/07/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 12:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 15:08 | |

ほんとー。素敵なお店~~~
お友達がご近所でこんな素敵なお店を出したら
モニョ②は入り浸りになりそう~(笑)
ワープして行きたいくらいです♪
リネンのBAG可愛い^^
長助ちゃんも七ちゃんもはいれちゃうんですね♪
2ワンとも、居心地よさそー♪
↓えっ!!!関東進出・・・めちゃ楽しみー。
会いたい!会いたい!会いたいでーす^^

| モニョモニョ | 2010/07/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

カントリー風の雑貨やさん♪
いいね~いいね~
私も雑貨大好きでよくブラブラ見るだけ!見るだけ!してます
(あっ、たまには買います)笑
お友達のお店だと、しょっちゅう行ってしまいそうやねv-426
リネンのバッグなんて、素敵~~~!!
天然ぽいところがいいし、2わんすっぽりサイズの大きめがいいね。
大は小を兼ねるしね。
いいお買い物できてよかったね~

住所みたら、うちからだと遠いなぁ~v-393

| てりん | 2010/07/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんちは~☆

おかん…
お義父さまのこと知らんくって
ごめんー(涙
大変なときだったんだね、あの週。。
長助くん七ちゃん預かってくれるおともだち、
ステキだし心強いね!
お義父さま、安らかにお眠りください。。


17行ってきたのかー!
いいなぁステキなんだろうなぁ☆
仕事しながらあーオープンだーと思いつつ
風邪に倒れた(笑
長助くんと七ちゃんがすっぽり入るけど
海琉は入らんだろうなぁ長いから(汗

| おねぇ | 2010/07/27 14:22 | URL |

雑貨屋さんスキー♪
ワンコ連れて行けるなんてステキ!
リネンすきー。
2ワン入るなんて、ますますスキー。
忘れちゃうよねー、電池。
だから充電中は電池入れるとこ開けっぱにして待ってるよ。

| ろみ | 2010/07/27 14:55 | URL |

可愛い鞄ですね♪
とても使い易そう(^^)

電池の入れ忘れ、私もした事あります(笑)
なので私も充電中はカメラの電池の入れる部分
開けて置いてある。

| やまみ | 2010/07/28 08:28 | URL |

この間はどもです~~!!!
って先日会ったばっかやのにちゃんと
挨拶しろってね(笑)

ココこの間話してたとこやねぇ。
(^-^*)(。。*)ウンウン
近いうちに行こうっと!!

カバンゲットしたんやぁ
このカバンって犬用??
キャリーではないよね???

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
カメラ忘れたんや(笑)
私はしょっちゅうあるでっ(≧m≦)ぷっ!

| いち | 2010/07/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シンプルで使いやすそうなバックですよね~^^
私、こういうの好き♪
2ワン入る大きさなんだね~
でも、うちの真っ黒姉妹は無理かも…(笑)
とっても良い感じのお店ですね!
あぁ、もっと近くだったら行くのになぁ~

| 琴音ママ | 2010/07/29 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1092-4f0a96fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

