PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初「和音」さんでWどっきり

おかん=こんばんは、おかんです
     
     7月29日、ずっと行きたかった和音さんへ行って来たよ
     和音1
    
     メンバーは
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しん・ひま・バット
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣・瑠華
     【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆風
     和音3
     お店の2階は貸切スペースでわんもノーリードでまったりできるの

     画像多いのでお時間あるかた》readmoreからどぞー♪


     プラス和音さんはご飯がうまうま~で有名
     この日はかき揚げ・鶏唐揚げ・冷奴・マカロニサラダ・釜炊きご飯・お味噌汁♪
     太鼓判通り本当においしかった~
     ベルママが「卵焼き食べたい」って言ったらサービスで卵焼きも
     これがまたうまいのであります
     和音2


     でね、この日tomomiちゃん・ベルママがルミルミの○○歳のBDを
     お祝いしたいって事で私も便乗させてもらってサップライズー♪
     tomomiちゃんと和音のママさんがケーキ持ってハッピーバースデーアカペラしながら登場♪
     ハッピバースデー私も一緒に大合唱
     和音4
     プレゼントはビール☆爆
     ケーキは和音のママさんからルミルミへ(私らもがっつりいただきますた)


     
     ん?もう一個ケーキが・。・。・。・はにゃ?よく見たら・。・。・。
     和音5


     長助と七の合同ハッピバースデーまでサプライズっ!!!
     はい、ルミルミと私
     お互いしかけ人で、しかけられた人でありました☆笑
     二人してtomomiちゃんとベルママにまんまと感動させてもらったわ♪

     この後、ルミルミは感激のあまり日本語がおかしくなり
     tomomiちゃんに「意味わからんわぁ~」って☆笑 まー楽しい時間だわ
     リアクション王のルミルミとは正反対に
     一人噛み締めてじっくり感激してたおかんでした 私の方がほんまはリアクション王タイプやのにさ♪

     ルミルミ家のわんず
     ひまとバットの鼻にケーキが☆笑 漫画みたい
     和音7

     結衣・瑠華ちゃんも今日は目が爛々♪
     でも、食べてる姿はぷりちーやわ
     和音8

     風ちゃんの食べ方動画でtomomiちゃんが撮ってたと思うんやけどさ
     「かつかつかつかつかつ・。・。・」ってめちゃ小刻みに食べててかわいいの
     風ちゃんと3ショット撮れたよ
     和風の名前三人、忍者っぽい名前~
     和音6

     
     ルミルミと帰り二人で盛り上がりまくったわ
     まさかこんなサプライズがあるとはっ!!!
     ベルママ・tomomiちゃん、プレゼントまで頂いてほんまありがとう
     tomomiちゃん、腰ゆわしてるのにkurumiさんのワンコケーキ持ってきてくれてね、感激
     長助の11歳・七の2歳・ルミルミの○○歳は
     忘れられない一年になりますわ(妄想オフでもかなりびっくりしたのにね)
     すぺしゃるさんくすですっ
           和音9

     
*お返事です*
>ぽち。様
うん、行ってたんやけどね…。ちと私なりに納得できん事があってそっからしつけ魂が消えたんよねぇ~。で、また甘え生活過ごしてたんだけど、今回は最初に見学させてもらって納得だからかなり魂燃えてます☆笑。七のやる気を上手に引き出せるように頑張りますわ♪マクシンちゃん達が「教室ダイスキ」って思ってるように私もそうなりたいわぁ~。 ひゃは、呑み会では壊れとります☆笑。
>ふみひか様
また違う先生なんだけど、休止中のyanyanさんのしつけに似てて入りやすいかなぁ~って思って参加します♪アンちゃんもどう? ルミルミは色々隠れ家的なとこ知ってていつもつれてってもらってます♪ わんこもやっぱ美人はわかるんだよね☆笑、長助めちゃリラックス。
>artie様
七もずっとしてない状態だったよ~。なんでわがまま極まりないのであります☆笑。そうなの、ブログのおかげでお友達が増えて感激です。長助はねぇ~一応しつけ一通りしたんやけどね、最近お歳のせいかわがままになっちゃって☆汗。ハイちゃんはいつもちゃんとお留守番できてるもの。七なんてちょっとのお留守番でもケージ入れると吠えまくって・。・。・出すと、ほら大惨事ですから、えらいことですわ。
>おちゃっぱ様
ウーロン君もジャスちんもめっちゃおりこうやんっ。吠えないし他のわんこに威嚇しないしお互いめっちゃマイペースやし。どこいってもOKだもの。我が家それを目指したいのであります。
>ネコ娘様
ドキ☆笑。でも、この日はどっちもメインってくらい夢中になれた~(いや、呑みがメインか?爆)。ルミルミ家とこのお店が仲いいからできたこのわんことの呑み会。それに感謝ですわぁ~。
>やまみ様
やまみさんも空ちゃんとめちゃ頑張ってるもんね♪わんこが楽しくしてくれるってのも私の目指す所。お互い通じ合えたときの快感はたまんないもんね☆笑。ラーメンめちゃおいしかったよ~。
>ケンケン様
それって・。・。・絶対クレームですよぉ~!!!我が家のは実はかなりの年数がたってて室外機がだめやったのよ~。で、買い換えました。勝手にお掃除とか「絶対信じない」派の私は普通のエコタイプを買ったよ☆笑。
たまたまええ子の二匹を見てるからやで。吠え癖は我が家もありますもん~。長助なんてスイッチ入ったら襲うしね☆汗
>ベルママ様
いつもならいらんのに、今年はやっぱ無理やった。その矢先に「ちーん」やで☆泣。今は快適♪ ちゃんと撮れてた?ドキドキしながらベルママのX4つかってたんよ☆笑。この日はしつけ話で盛り上がりながら呑んでたよ♪んで、手作りのお洋服に色々もらって本当にありがとうね。
>琴音ママ様
七は家でもサンポでも自由気まま暴れ放題っ!!!うちの七は引っ張り癖がひどいし…。吠えるし。甘やかしてたのを反省ですわぁ~。なんで頑張りますっ♪七が楽しくしつけできるのを前提に。 ここのお店はご飯もすっごいおいしくってしかもアットホームで最高でした。
>かおり様
今は快適よぉ~♪まさかこの猛暑の中壊れるとは思いもせず☆笑。今回見学させてもらったしつけはうちらの師匠yanyanさんのとすっごい似てて入りやすいなぁ~って思ったの。で、頑張ってくるわ♪ 自分の子以外のわんこの添い寝って想像以上にウレシイよね♪
>おねぇ様
マスターはあだ名王らしくって☆笑。キムチ、意外に気に入ってる私です。酢豚やなくって良かった良かった☆爆。しつけ教室はやっぱ自分自身が納得するのが一番やなぁ~って思った。見学ってすっごい大事やなと思う。ってかじじぃのしつけ教室って☆笑。 次回のおデートはぜひ我が家の二匹を側近にして寝てくださいまし♪
>ルミルミ様
キムチがまた行きたい!ってマスター達に伝えてなぁ~。サム君にお下がりのお洋服も持って行きたいし♪ この日はほんと勉強プラス弾けて楽しかったわぁ~。ルミルミのおかげやで、まじで。次回も寝言炸裂するからよろしこ☆笑 で、訓練も♪
>バニママ様
同じ月に行ってるのにまた商品が変わってルミルミが「宝探しやね、バニママのお店♪」って言葉がすっごいわかった日でした。もーとにかくお店全部が魅力いっぱいでその中から選ぶ楽しさったらありゃしない☆笑。私は前回買おうって思ってたの狙ってかたら一人まったりしてたけど☆笑。
>いち様
実は私らも暑いのは超苦手なんやけど(夏眠したいくらい)、呑み会となるとパワーまた復活よ☆笑。次回は室内やから安心やね♪わんずもにんずも☆笑。
>Kozue様
今年の暑さ「何!?」やんね~、もう本当にばてちゃいそうなんやけどアルコールパワーで元気なんだ、これが☆笑。ビールがうまい季節やんね♪
>モニョモニョ様
そうなの、どっちも最高に楽しかった☆笑。天真爛漫ならOKですよ♪もしかしたら、関西人って葱好きかも~。山盛りって思わなかった、普通☆笑。
>tomo様
ロイくん、孝太郎くん大丈夫だから大きなわんこもちょっと匂いくんくんして挨拶したら絶対大丈夫だよ思うよ♪我が家は二匹ともなぜかダックス以外に吠えるの…。そう、ビビッて吠えてるだけなんよね~。関西はまだまだなんだけどね、でもルミルミのおかげですわ♪
>HiroPon様
しつけ見学して勉強になって、その後のゆるゆるタイムがたまらんかった♪最高に楽しかったよ~。またリピートしてたかも☆笑。今度会ったら七しごいたって☆笑。本州は地獄よね・。・。・
>sakiママ様
クーラー絶好調よ♪午後から夕方まで活躍してくれてます。山はやっぱり朝と夜はましです。でも今年は暑い~☆泣。むふ、この見学で何か目覚めちゃいました。呑み会も楽しかったぁ~♪sakiママさんも前にダメッてとこ優しい大将がOK出してくれたって言ってましたよね。マナー守れる親でいたいですよね。そういうお店増えたらウレシイもんね♪
>鍵コメ様
ありがとう、感激だわっ。どっちも見てくれてありがとうな♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアクション王って、、、ぎゃははは♪
でも、確かに自分でも何言ってるか分からん時があるかも(爆)
いや~この日は本間ありがとう☆
お互いにサプライズ仕掛けあってたなんて(笑)
ベルママ&tomomiちゃんに感謝だよね♪

し~かし、ビールを抱えるアタシ(照)
めっちゃ~喜んでるやん(*^^*)

| ルミルミ | 2010/08/05 00:47 | URL |

そっかぁ~おかん和音初やってんなぁ@^^@
ご飯めっちゃウマやろ~^-^

おかんもルミルミちゃんもどちらにもサプライズやって!tomomiとあたしはワクワクしてたわぁ(笑)
喜んでもらえて嬉しいわぁ~♪♪
長助も七もケーキウマウマで良かったわぁ~
めっちゃんこ楽しかったわぁ~あはは^-^

| ベルママ | 2010/08/05 10:54 | URL |

すごーーい!!
めっちゃおいしそうなランチにかき揚げ♪
この暑い時の揚げものは、外で食べるに限るよね~!

ルミルミさんと長助くん、七ちゃんの合同ハッピバースデー会素敵v-353
こんな嬉しいサプライズがあると、ほんと感激してしまう~よね!
これもおかんさんの人徳やね♪
いい思い出が又ひとつ増えてよかったね。

美味しい食事と仲良しのお友達との楽しいトーク
楽しそう♪
しかーーし、みんなかわいいお洋服でおりこうさんだし、、、
ウマウマしてるお顔が最高やねv-438

| てりん | 2010/08/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

おかんしゃん、和音お初やったんやね!ちょっと意外やった。
サプライズってするほうもされるほうも楽しいよね☆
最近サプライズ続きですなあ。
ルミルミちゃん=麦酒!めっちゃステキなプレゼント。
長さんも七もめっちゃかぶり物似合ってるで~♪

| かおり | 2010/08/05 14:03 | URL |

おっ?!前記事見逃してたぁ~??ナンデ??
躾教室、これって・・石川??
我が家も3匹とも高齢に入ったけど
躾失敗したな~って思うので、やり直したい・・(T_T)
特に麦&波は孫のようで、怒るって事が出来ず・・(-▽-*)
あ~飼い主から躾し直さなあかんかな~っ。
で、ワンNGのお店なのに5ワンもって事は
よ~っぽどお利口さんなんだよね~5ワンとも。
・・・3娘は絶~~~~っ対に無理!!!!

かき揚げに鶏カラにマカロニサラダに釜飯なんて
私の大好物ばっかりや~~ん♪(知らんて^^;)
サプライズかぁ~~(#^.^#)
旦那にすら、結婚前から今までしてもらった事ないよ・・。
あんなに嬉しい事ってないよね~!
サプライズそのモノももちろん、そう思ってくれた気持ちと
喜ぶ顔とか想像して色々考えて動いてくれたんだろうな~
ってのと・・考えただけで嬉しい。
やっぱ、旦那にそれを求めるのはムリかぁ・・(笑)
デッカイぴかぴか光る指にはめるヤツ・・無理??(笑)
最後のお写真、マジ、キアラかと思ったぁ♪

| きありん | 2010/08/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 食事が豪華な上に嬉しいサプライズ!!
 長助ちゃんや七ちゃんはおかんさんが行動的なおかげで楽しい企画にいっぱい参加できますね。たくさん思い出を作れますよね。それに引き換え、毎日ケージでお留守番のうちのダックス・・・v-12。そんな彼も明日はお出かけ♪ペットショップへ・・・・v-12。ふんご!!

 ではまた!

| artie | 2010/08/05 20:54 | URL |

サプライズ、嬉しいね!
みんな良いお友達ばかりだね(^^)
わんずのケーキ食べてる姿、可愛いなぁ♪

| やまみ | 2010/08/05 21:09 | URL |

ここ、わんこOKの店ですか!?
ご飯、めちゃ美味しそう!いいなーいいなー!
バースディケーキ、可愛いね(〃▽〃)
クリームがわんこになってるじゃ~~♪
毎日暑くて、グダグダなのに
おかんさんの周りだけ、違う空気が流れてるような
気がしてならない(笑

ルミルミさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
ビールのプレゼント。。のしが付いてお中元にも見えます!(笑
最高の笑顔♪モザイクの上からも想像できます~☆☆

| ぽち。 | 2010/08/05 22:22 | URL |

こんばんは~☆
ニン用のケーキ、なにげにワンコで
これはうれしい!
サプライズはテンションあがるね~^^
ひまちゃんバットちゃんのお鼻にクリーム、
2ワンで上手につけてること♪
さすが関西だな。と妙に感心しますた☆

なんかさ~七ちゃん、2歳になって
表情が急に大人びてみえるのは
気のせい??
ほんわか女子度アップしとる気が…
おねぇも負けれんなー!爆

| おねぇ | 2010/08/05 22:32 | URL |

和音さんといえば・・・
おでんしか記憶に残ってない(笑)
お誕生日をしてもらったんですね
これは嬉しいですね

| ネコ娘 | 2010/08/06 03:20 | URL |

サプライズ最高♪
楽しいねぇ。和音さん1回だけオフ会でおじゃましたなぁ。
また行きたいなぁ~。
今度はおでんが食べたーい!
ルミルミさんの喜顔がモザイクの下から透けて見えるわ(笑)

| たみ | 2010/08/06 08:56 | URL |

あははははははは~♪
結局、今回もサプライズやられてしまった訳ですなぁ(笑)
あぁ~!! 長助4回ケーキやんかぁ(^^)
MAROより1回多いなぁ(><) まけたぁ☆←byMARO

お祝いっていいですよねぇ♪ 友達ってステキですわぁ♪
お食事もとっても美味しそうですがな(笑) 食べたい!!!

| HiroPon | 2010/08/06 12:08 | URL |

和音さん、行ってみたいところですが
パパさん車出してくれないので・・・。
でも、行きたいお店リストには載せてます。
わたかの荘とってもよかったです。
『おかげ横丁編』UPしました。
おかんさん達と一緒で雨でしたが・・・。

| くぅママ | 2010/08/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

wドッキリ大成功やったわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドッキリ計画してる、tomomi&ベルママは、本間二人の知らん姿見てて笑ってたんやで~

でも、喜んでもらえたし驚いてもらえたし、めっちゃ嬉しかったよ♪♪

ほんまや、確かに、風&七&長助、忍者っぽい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほな、嵐もかな?

| tomomi | 2010/08/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ダブルでサプライズなんて、
すごい嬉しいですね~^^
これは盛り上がりますね(*^^)v
ケーキの被りものしてる2ワン可愛いですね。
時に、七ちゃんめっちゃ可愛いお顔♪
ケーキを目の前にすると、必死に食べるよね~
お鼻のクリームが可愛いわ^^

漢字の名前の子って、忍者っぽい?
琴音も仲間に入れてもらおうかなぁ(笑)

| 琴音ママ | 2010/08/08 15:18 | URL |

わんこがわらわら~わらわら~っているわ 笑
サプライズのお誕生日のお祝いって嬉しいよね~♪
長助たんも七たんも予定外のケーキ食べれてラッキ-^^
お祝いがビールって・・・アタクシがいないと駄目じゃん~ギャハハハ(≧▽≦)
秋にはまた出稼ぎだからいいお店の情報お願いしますね~っていうかぁ~(昔のギャル用語)長助おかんも一緒に泊まるかい?夜な夜な宴会でっせ-♪

| Kozue | 2010/08/09 10:05 | URL |

これだけのメニュー!美味しいの見て分かる~
ベルママさんが、御注文の卵焼きもすっごく
美味しそう・・・!食べたくなったー(笑)

仲良しのお友達と、サプライズのお誕生日会!
嬉しいですよね~~~
長助ちゃんと七ちゃんもケーキ美味しかったかな♪
みんな美味しそうに食べててニンマリしちゃった^^
やっぱり、可愛いですよね~♪
ふふふ。ケーキの被り物も可愛いっ!

| モニョモニョ | 2010/08/10 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1096-ac07fe0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

