PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はちゃんとバッテリーINして♪・・・

おかん=こんばんは、おかんです
     今年ってどんな風に夏が終わるんやろうなぁ~ってふと思ふ
     台風も少ないし、めっちゃくちゃ暑いしね

     ま、先の事考えてもしゃーない☆笑     
     さて前回の続き、初「和音さん」を出てから向かったのは・。・。・
  リベンジ
     にゃは、今回はばっちりやで、バニ♪


     バニママのお店「17 じゅうなな」さんですよ♪
     tomomiちゃんは夜勤で、和音さんでバイバイ~して
     ルミルミとベルママで行ってきたよ
     リベンジ3
     ほんとステキなお店でしょ?


     まったりさせてもらったよ♪ ドリンクまで頂きましたわ~
     わんずも自由にわらわら
     リベンジ5
     結衣・瑠華ちゃんお得意のポーズ♪ 萌え~(←古い・・・)
     お店のミニ椅子で☆笑



     バニママが
     「ここではわんこ自由にしてやぁ~♪
      私が雑貨めぐりしていく中でそう決めてん」って優しいお言葉を頂きました
     でも、お店のオーナーさんのわんこへの理解に甘えてばかりではなりませぬ
     私達もこういうバニママの様な考えを持ってくれてるお店へ行く時は
     マナーをきっちり守りたいなぁ~なんて改めて思えました
     やっぱしつけファイトやな☆笑
     リベンジ2
     バニの浮かない顔が笑える☆爆



     今回は前回買い忘れたネックレスをGET
     お店ぶろぐで見てこれは絶対欲しいと思いながらバッグ買ってたから☆笑
          リベンジ4


     作家さんの一点物のアクセです うれしいな♪

     ≫ReadMoreにお返事書いてます、良かったらみてね


*お返事です*
>ルミルミ様
もーあの瞬間はお互い「???」やったよなぁ~。まさかまさかのサプライズ!めっちゃ嬉しかったよね。そりゃ、言葉もおかしくなるわ☆爆。いつもやったら私ルミ語訳せるはずやのに、私もうきうきやったもんなぁ~。ほんま感謝の一日やったね♪
>ベルママ様
そう、初和音ってだけでうはうはしてたのにまさかのサプライズに多分1㎝くらい浮いてるくらい嬉しかったで☆笑 長助と七は幸せ犬だわ、ありがとね♪
>てりん様
ランチ最高やったよ~。晩ご飯って出しても十分なボリュームやし何よりおいしいってのが一番♪ こんな私に嬉しいサプライズしてくれて感謝感激なのよ。私の人徳なんてかけらもないで☆笑。周りのお友達に助けられてわんこ生活楽しく過ごせてるんやなぁ~って思った一日だったよ。あ、うちはおりこうさんじゃないで☆爆
>かおり様
そうやでお初でしたの、意外に行動範囲狭いのよ、私☆笑。サプライズ、ほんまに嬉しかったよ。妄想オフでの感激が蘇ったよ。ケーキの被り物tomomiちゃんが撮影用に持ってきてくれたよ♪
>きありん様
ピンポーン、石川だよ♪私、長助のしつけは一時はまったんやけどね。七にはなーんにもしてなくってさ~。興奮したら走り回って暴れてどうにもこうにもやから、せめてそこしつけしたいなぁ~って思って。基本から少しずつやっていこうかと思ってるんよ。先生が言ってた、わんこやなくって飼い主の気持ち次第って・。・。・。お利口と言うより、店主さんが優しかったよ☆笑。サプライズ、私もあんまり経験がなくってめっちゃ嬉しかったよ~。逆にポカーンッてなるし☆笑。オットからのサプライズ…、ないね、ないね☆笑。 キアラちゃんと長助一緒に遊びたいよね♪
>artie様
私はどっちかと言うと引きこもり体質なんだけど☆笑、良いお友達に恵まれてるなぁって思います♪あ、ハイちゃんホテルって事は、そろそろ出発ですね♪
>やまみ様
本当にお友達に恵まれてるという幸せを感じた日でしたよぉ~。わんずみんなうまうまに必死やったよ☆笑。
>ぽち。様
二階のスペースはOKなんですよ♪ケーキの写真みてすぐクリームがわんこになってるってわかったのね。私なんて全然わからんっくていきなりわんこの顔真っ二つにカットしようとして「おかんーいきなり?笑」ってつっこまれたよ☆笑。ルミルミめっちゃ笑顔&驚きやったよ♪
>おねぇ様
なにげにワンコってのすぐ気付かなかった私です☆笑。ひまとバットめっちゃかわいいやろ?あ、七はすぐ男子の前でひっくり返ります…ほんわか女子度アップというより淫乱になってきたぁ~☆笑。なんで、負けてるほうがよいかと思います☆爆
>ネコ娘様
北海道民で「和音さんといえば…」と語れる人はきっとネコ娘さんだけでしょう☆笑。サプライズほんまに嬉しかったよ~。
>たみ様
和音さん、ほんとご飯がおいしかったよ~。プラスサプライズやってね、私かなりテンションあげあげやったわぁ~。ルミルミの顔めっちゃ笑顔やで☆笑
>HiroPon様
あい、妄想オフ会からやられっぱなしのおかんです☆笑。MARO、大阪きたらケーキ買っとくからな♪色々案内できるように下調べしとくわ(実はあまり出かけない私は情報ほとんどないんで☆笑)。ほんとお友達のありがたみをひしひしと感じれた日だったよ。
>くぅママ様
そうそう、リストいっぱい作っておくのいいですよね。パパさんにぜひ!車出してもらいましょうよ。伊勢旅行どうでした?ありゃ、雨やったんですね☆笑。でも雨は雨でまたいいもんです(←強がりな私☆笑)
>tomomi様
はりきってハッピバースデー歌ってたらもう一個ケーキきて「2ホールも食べられヘンのちゃう?」って思ってたからね、私☆笑。まさか長助と七のBDケーキとは。ぽかーんな私やったで。忘れられへん一日やわ♪ おとぼけ忍者やな☆笑。嵐くん、いつ会えるかしらん?
>琴音ママ様
もーめっちゃどっきりプラス感激やったよぉ♪まさかお互い仕掛け人とも知らず…☆笑。みんな必死に食べてたよ、にんずもわんずも大満足な一日やったよぉ~。そうや、琴音ちゃんも和名前やもんね、くのいちやね☆笑。
>Kozue様
長助と七、今年はやったらとケーキにありつけてるわ♪ラッキーな歳よ☆笑。大阪にもビール好きはたっくさんいますぜ☆爆。おー湊町でテラス席わんこOKのビアガーデンが10月までやってるよ、ぜひご一緒に♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーん、行きたいよぉ~(;_;)
バニちゃんの浮かない顔、、、かわいすぎ(笑)
1点ものって響きも素敵よねぇ。
肌の弱めな私は夏はアクセサリー系が
一切身につけられんとです!きぃー。

| たみ | 2010/08/10 22:43 | URL |

こんばんは。
本当素敵なお店ですよね。
私も早く遊びに行きたーい!
結衣・瑠華ちゃんのお得意ポーズ
いつ見ても可愛いですね。
私も好きネックレス
1点物っていいよね~

あはは・・バニちゃん
浮かない顔(笑)

| ふみひか | 2010/08/10 22:50 | URL |

ホント、素敵なお店ですよね~
ミニ椅子が可愛い・・・欲しい(笑)
そして振り返りポーズを取らせたい(爆)

| ネコ娘 | 2010/08/11 00:34 | URL |

ほんと素敵なお店♪
わんこは自由にって嬉しいね(^^)

| やまみ | 2010/08/11 07:36 | URL |

おおお。本当に素敵なお店だわ☆
なんか、おかんさんのイメージが変わっていく(笑)
1点物って嬉しいですよねー!
なかなか可愛いネックレスじゃありませんか^^
ワンコ自由、嬉しい限りですね☆
って、うちのは自由にできない~><

| 麻樹 | 2010/08/11 07:42 | URL |

バニママのお店、早く行きたいわあ。
先日も近くまで行ったけどお休みだったのよ。
ワン自由にしていいよ~って1番ありがたい言葉だけど
甘えてはいけないよね。
バニちゃんの表情、最高!看板犬として頑張ってるもんね。
でもかなり表情に出過ぎやし。プププ。
今度はこのアクセサリーつけてるおかんしゃん見れるかな♪

| かおり | 2010/08/11 08:31 | URL |

こんちはー^^
行ってきたんだね~17さん♪
わくわくするお店だよね♡
わんこフリーにしていい場所って貴重だよね!
(・∀・)ウン!!確かにちゃんと一定のルールは守りたいよね。
みんな可愛い~~~!!ポーズ出来るなんてすごいね。
1点ものとかにかなり弱い私。
素敵なアクセサリーだよね^^

バニラたん♪の浮かない顔はどしたんだろうね?
看板わんこ お疲れ気味なのかな~(笑)

| さくらん | 2010/08/11 10:13 | URL |

しつけって大切よねぇ~♪ こういうお店ってありがたい(^^)
最低限のマナーは守らないといけないよねぇ(笑)

1点物って響きがいいよねぇ~♪
私もすぐ買ってしまうタイプなんだよねぇ~。
最近はお財布と相談って事が多いけどねぇ(笑)

| HiroPon | 2010/08/11 14:19 | URL |

いやーん♪
ゾウさん可愛いゾウ!ゾウ!お耳がツボー♪
やっぱ女子は一点ものとか弱いなぁ。
もちろん可愛いんだからなんだけどー(笑

| ろみ | 2010/08/11 16:12 | URL |

アハハ~~8時20分まゆ毛(もしくは4時40分)
のバニラ先生のお顔~~いつ見ても可愛いね(*^^)v
17さん、また行ってきたのね~!
あ~~私も行きたいよん~~~~♪
1点物を買うつもりがバッグ買ったって~!
私なんてこの1点物のネックレス素敵~♪
ってHP見て思ってたくせに、別のネックレス買ってた・・。
しかもこっちのネックレスの事、すっかり忘れてたぁ・・。
・・・・ま、それくらい夢中にさせてくれる空間なんすよねっ
17さんっちゅうショップは(^_-)☆

| きありん | 2010/08/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!また行ったんだねー!
まずはバニちゃんチェックが入ったね(笑
バニママさんの所でも見たけど、ふりむきガールズ☆
かわえぇね~(〃▽〃)
バニちゃん、接客疲れかな?
浮かない顔。。かわえぇね~( ̄m ̄*)
☆☆

| ぽち。 | 2010/08/11 21:58 | URL |

こんばんは~☆
ほんとだ、バニちゃん浮かない顔(笑)
でも集合写真いいなぁステキ♪
ポストカードにして飾っておきたいなぁ。

おかんの意見に大賛成だわ~
ちょうど今日、そう思う出来事あってさー
某大型店で入店拒否だよーガッカリ。
みんながマナー守ってくれたら
そんなことなくなるのにって心底思ったよ。
バニママさんの心意気、ステキすぎます!!LOVE~♡

| おねぇ | 2010/08/11 22:44 | URL |

またまた素敵~♪に紹介してくれてありがとう!
照れます(笑)
あの日いつの間にこんなに写真撮ってたのか?
不思議。
そして
バニの変わらぬ浮かないお顔での接客 プププ
きありんちゃんが言うように8時20分まゆげ!!
ほんと笑える~
みんなモデルのようにばっちりポーズ決まってるよね~
おかんさん言うように
やっぱマナー・しつけはわんこにとっても
幸せに暮らすには必要だよね。
ワンコNGの場所が増えてしまうと困るし。
愛犬との楽しい暮らしを応援する17でありたい。
ん?かっこつけた? 爆)
いつも ほんとありがとね~

| バニママ | 2010/08/12 09:06 | URL |

こんにちは(^^)
先日は、ラムの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(--)m

バニちゃんの来てるいちごの可愛いね^^
大柄もいいかも…。
お店、ほんと素敵ですね~(*^_^*)
前にも書いたけど、近くだったら絶対行くのになぁ…。
ワンコ自由にさせてもらえるっていうのも、良いですね。
8ワンでの記念撮影、すごい決まってますね(*^^)v

| 琴音ママ | 2010/08/12 12:02 | URL |

ちょっと・・ほんとにバニママの店素敵やん♪
帰ったら入り浸るわ~私。(笑)
ワンコフリーってお店の人にとっては大変だと思うんだ・・
きちんとルールを守ってくれる人ばかりだといいんだけどね。
でも、そこをちゃんとわかってフリーにしてくれるバニママは
ほんとに素敵だよね~。
帰ったら行こうね♪
しかし・・バニラちゃんの顔・・(爆)

| コポ | 2010/08/13 17:51 | URL |

本当に素敵なお店~♪
作家さんの作品も生き生きして見えます^^
行ってみたいなぁ~
って思うけど、遠いっ!!
↑コポちゃんが帰る時、一緒に連れて帰って~(爆)

集合写真、めっちゃ可愛い~
長助ちゃんも七ちゃんも、上手に座って~
可愛すぎですぅ!!

| モニョモニョ | 2010/08/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

和音さんで素敵なサプライズ…
tomomiちゃんとベルママ、そういうのを考えるの好きやもんね。
17さん。ココでハジメテ見てから私も大好きになったよー。
でも、まだ行けてないけど…
今回は可愛いアクセGET…
アンティークでいい雰囲気出してるね。
前買ったかばんも優しい雰囲気出てたけど
今回も、あのかばんにつけると相乗効果で
もっと可愛くなりそう~~~

| sakiママ | 2010/08/16 12:50 | URL |

おぉ~長おかんさんに似合いそうなネックレス!!
しかーーも世界で一個のオリジナル~♪
素敵ですv-353

わんこを自由にさせてくれるお店って
ほんと有難いよね。
だから、きちんとマナーを守って。ってよーくわかる~~
だんだん、ワンコNGのお店増えてきて、なんか哀しいもんね。
お友達のお店は、雑貨&トークも楽しめていいよね~!!

| てりん | 2010/08/17 08:38 | URL | ≫ EDIT

(^-^*)(。。*)ウンウン
バッテリーINして行ったんですね♪
やっぱ作品可愛いねぇ~

行こうって思ってながら
ダラダラして行ってないけど(笑)
↑そんなヤツです。はい・・・
時間出来た時に行こうっと♪

| いち | 2010/08/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 「きゃい~ん」のポーズ(?)をしているわんちゃんがなんとも言えません。かわいい♪
 こんな象のぬいぐるみ、自分も大好きで、タイに出かける度に象コレクションが増えてきます。今回も実は一つ象のぬいぐるみを買ってしまいましたv-12
 ではまた!

| artie | 2010/08/17 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1097-013062c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

