PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いありがとでした

    長助11歳・七2歳のお誕生日、お祝いしてくれた皆様へありがとう~
    匿名の方はアップしてませんが
    たくさんの贈り物を頂きました 感謝しております
    これからも二人の成長温かく見守っていただけましたらこれ幸いなり


かおりちゃんより コポりんより
 かおりちゃんありがと~                         コポさんありがと~
 まさに旬な被り物をもらったよ♪                     丁度フードテーブルが欲しかったの

HiroPonより たみこより
 HiroPonありがとね                           たみすけありがとさん
 メッシュタンク夏に大活躍しそうだよ                   かわいいイラスト一生の思い出だわん

ルミルミより1 ルミルミより 2
 ルミルミ手作りのお洋服、ありがとぉ~ かばんやらも色々頂いて感謝ですわ
 何よりいつも遊んでくれて楽しいなりよ♪

tomomiちゃんより ベルママより 3
 tomomiちゃんありがとね                          ベルママいつもありがとね
 このトイレシーツケーキすっごい素敵やわん                 新品のおさがりやなんてほんま感謝です
 もったいなくて飾っとります♪                       一気に衣装持ちになった二匹よ☆笑

ベルママより 1 ベルママより 2
 ベルママ、このたまごちゃんかわいくってこれまた飾ってます☆笑
 手作りのお洋服もウレシイです メタボ長助用に作ってくれて感謝~☆爆

      たくさんのプレゼントありがとうですっ
      みなさんのお気持ちが何よりうれしいですわ・。・。・
      (ちなみに、アップしたのは自慢でも催促でもありません。感謝の気持ちであります☆笑)
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

