PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ喫茶店

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日マンションが9時~17時まで断水だなんて
    なんとも迷惑なメンテナンスデーでした

    なのでわんこ喫茶店へ行ってきました
    一人プラス一匹で・。・。・

    一緒に行く友達がいないのではありません 一応強調☆笑    
    親友がこの敷地内で雑貨屋を営んでますので
    彼女に会いに行くってのが
    最大の目的だったんです


    さて今日おとずれたステキなわんこ喫茶
    アースコートアイランドです↓
    


    ちょっと食べちゃってるんですが・。・。・


    
    IMG_2828blog.jpg
    ↑ご満悦の艶男
    親友がこのステキなわんこ喫茶店で
    営む雑貨屋さんは明日どどんっとアップップしたいと思います


    色んな出会いに長助はただ今爆眠です
    IMG_2769blog.jpg


    ランキングに二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおヾ(→ܫ←`○)ノ”
とってもオサレーでステキなお店ですね~♪
ガーデニングが癒される~!!!
長助君のアイーンにも癒される~ww
(ちょっと出てる歯にも癒される~ww)
カレーもうっまそーー♪♪
長助君抱っこしてるのは長助おかんさんですか!!??
ステキな雑貨屋さんの日記も楽しみにしてま~す♪

| めみ | 2007/04/12 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/12 01:12 | |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんともオシャレなわんこ喫茶じゃないですかぁ!
オーガニックカレーも美味しそう(。・ρ・)ジュル
長助くんも嬉しかったのか「あいん」が絶好調ですな(笑)
お友達の雑貨屋さん、どんななんだろう?
雑貨好きなので、明日の記事楽しみにしてますよん♪

| しょこはは | 2007/04/12 02:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店じゃないですか~!
しかも、おかんさんの親友が経営されてるなんて~!
すごく良いじゃないですか??

オーガニックカレーも、めっちゃ美味しそうですね!!
ガーデンもお洒落ですよね!!

長助くんの『あいん』写真・・カワイイ~☆
癒されました~!!
雑貨屋さんの記事も楽しみです~

| ange | 2007/04/12 07:38 | URL |

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイナァ!!
アースコート、ネットで見てて、行ってみたいと思ってました!!
おかん様のお友達とはッ!!
すごいですねぇ♪♪

長ちゃん、今日のアイン写真、HITです+.゚(●´I`)b゚+.゚

| YUCCI | 2007/04/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

ステキ~~

わんこ喫茶店、ステキな雰囲気ですね~
くつろげそうですぅ。オーガニックのカレーがあるのも、
こだわりが感じられてうれしい~♪

気になるのは、長助君をだっこしてる女性です!
もしかして、おかんさん~??
あ~、気になるわ~

| れい | 2007/04/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

いいっ!いいっ!

ハラーe-280ステキなワンカフェ♪
一度でいいから行ってみたい♪
カレー食べたい。
雑貨屋さん行きたい。
カボチャおいしそ~♪
長助さん癒される~♪

| ろみ~ | 2007/04/12 20:11 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、楽しく遊んで疲れたかな?
長助ちゃん、本当に人間が好きなんですね。人に抱かれている時の安心した姿!大事にされているなと嬉しくなります♪
 ではまた!

| artie | 2007/04/12 22:44 | URL |

☆長助抱っこしてるのが雑貨屋さんのおねぇ様です☆
        雑貨案内楽しみにしててね♪

>めみ様
 3回目の訪問なんですが
 いつきても緑いっぱい♪ 緑は目にいいって実感☆笑
 アインも目にいいという・。・。・噂が・。・。・☆嘘

>しょこはは様
 アイン絶好調でしょ?
 「上!上!」とか必死でいいながらとった写真です☆汗
 結局は空を仰いでるダックスがアインダックスに変身☆笑
 
>ange様
 彼女はここのオーナーとお友達っていう関係もあって
 敷地をかりて営んでます♪
 カレーおいしかったぁ
 「豚肉」だと思って食べてたのはとろっとろの
 玉葱でした、食べ終わってから
 「精進料理やでー」といわれてびっくりでした
 
>YUCCI様
 道がすいてるとさくさくっといけるよん
 父ちゃんにおねだりだぁ
 チワワデーの写真みたけど・。・。・
 いっぱいのお客様でタノシそうやったよん
 ダックスデーの写真は・。・。・圧巻でした☆笑

>れい様
 わんこのおやつやお皿にもすっごく
 こだわりがあってカフェオーナーは
 「もうけあんまりないー☆泣」
 と言ってました、 うそーと思ってますが☆爆
 残念ながら彼女は雑貨屋さんですよ

>ろみー様 
 南大阪にある数少ないドッグカフェです♪
 こっちはほんと、ドッグカフェ少ないのです☆泣
 外飯はおいしーですよぉ
 長助もお外でまったり過ごしてました☆笑

>artie様 
 うちもおでかけするときはほぼお留守番なので
 たまには、と思い立っていってみました♪
 長助はテラスよりカフェのほうが
 気になってたみたいですが(食べ物のにおいがする)
 のんびりしてましたよ
 

| 長助おかん | 2007/04/12 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/110-3041129a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

