PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅー家へ突撃

おかん=こんばんは、おかんです
     8月5日、オットが京都で接待、ちんとんしゃん♪
     職場が摂津なんでそのまま宿泊~(の方が楽やろ?と半ば押し付けた私)
     しめしめ、で、びゅーに電話
     「今日、びゅーの家呑みに行こうかな」
     OK頂いていってきました~
     (あ、私こう見えて主婦です・。・。・ かなり特殊な主婦です
     びゅー家 2
     びゅー家のれおたんとまちこ♪


     びゅーは仕事で、私も夕方までなんやかんやしてたんで
     スーパーで適当に食料調達して、集合は午後8時くらい
     びゅーのオットも帰宅で、さー乾杯♪
     びゅー家 1
     注)びゅーのオットはこう見えてカタギですからねっ☆笑     

     私がダックス欲しくなったきっかけはレオン
     レオンのお嫁さんを飼うって言ったのに迎えたのは長助やったけどね☆笑
     びゅー家 3


     今年で14歳のレオン
     まだまだ元気♪ 長生きしてね
          びゅー家 4


     なんじゃかんじゃと夜中まで話してたなぁ~楽しかったわ
     びゅー、ありがとね♪
     びゅーも雑貨屋やっとります
                      
     ≫ReadMoreにお返事書いてます、良かったらみてね
     


>たみ様
お店は逃げないから☆笑。また機会があったら覗いてみてね♪アクセ以外にも雑貨やら色々あるよ
>ふみひか様
このネックレスは私だけのもの・。・。・ってのがすっごいウレシイよ♪この作家さんは卸してなかったけど、バニママが口説き落としたっていう武勇伝(!?笑)もあるから尚更気に入ってるよ。
>ネコ娘様
蘭丸ちゃんだったらこの小さな椅子でも「ちょいとお昼寝します」ってうまいこととぐろ巻いて寝そうだよね☆笑。
>やまみ様
バニママならではの優しい空気がこのお店に流れてます♪その空気を大事にしたいなぁって思ってマス。
>麻樹様
イメージ変わってく?笑。でも基本焼酎瓶抱えてるイメージが一番正しいと思いますぜ☆爆。周りをナチュラルに固めても中身は…やばいですから☆笑。
>かおり様
初めて行った時の感動、すごいで♪焦らずともお店は逃げないし、行ける時にまたふらっと寄るのが一番よ。優しいおもろい(笑)バニママとかわいいバニがいつでも待ってるから♪
>さくらん様
今回二回目なんだけど、商品がまた変わっててまた興奮したよ☆笑。そうなの、最低限のルールだけはっと思ってマス。バニは浮かない顔だけど、めちゃ元気やったよ!
>HiroPon様
お留守番できるのも大事だけど、色んな場所に一緒に行けるとウレシイもんね♪なんで、最近ちと七のしつけにはまっとります☆笑
>ろみ様
かわいいでしょぉ?手作りってほんとあったかいオーラが出てるわぁ~。
>きありん様
確かにバニの眉毛8時20分☆爆。きありんちゃんの言うとおりお店に行くと色々あってね~、最初の目的を忘れちゃうんよ☆笑
>ぽち。様
この日は人間もさながらわんずもお店の中自由に見てたわ☆笑。バニは一人っ子ちゃんだから大勢のわんこ見たらいつも「!!!」って顔になってるよ☆笑。
>おねぇ様
お店の前でパチリかわいいでしょ?そうなんよねぇ~わんこOKのお店が増えると同時に色んな問題が出て減っちゃうってのもあって。せめて自分だけはって思うよ。
>バニママ様
あの日は私は欲しい物もう決まってたから一人くつろいでたもんね☆笑。座りながらぱしゃぱしゃと撮ってました♪バニママのその「かっこいい☆笑」心遣いを大事にしつけ頑張りたいわ。
>琴音ママ様
バニのこのお洋服は暑さ対策もばっちりのお洋服だったはず…(←うろ覚え)。バニは赤がよく似合うよね♪撮影時は親は必死ですよ~☆笑
>コポ様
コポりん、絶対このお店「ツボ」やで☆笑。大阪帰省が楽しみだわぁ~。そう、お店の人は大変やと思う。この日はバニスマイルもいっぱいしてたで♪
>モニョモニョ様
ぜひ、コポりんと一緒に☆笑。手作りの雑貨はやっぱりあたたかい雰囲気がめっちゃ出てるよ。長助は椅子から下りれないのでじっとするしかないの☆笑。
>sakiママ様
サプライズ本当に嬉しかったよ~。まさか仕掛けてる自分にまでしてくれるなんて、まさにドッキリやったよ☆笑。バニママのお店本当にいい雰囲気の雑貨・アクセでいっぱいです♪
>てりん様
似合いそう?ウレシイわぁ~。中身はおっさんなんやけど、せめて外見だけは・。・。・☆笑。そうなんよ、最近ダメってお店増えたかもしれない。悲しいよね。
>いち様
かわいいよぉ~手作りってすごいなぁて思う(私全くできない人ですけん☆笑)。ダラダラなんてっ。それは私にあてはまる言葉かも・。・。・☆笑。
>artie様
ほんとや、キャイーンのポーズだわ☆笑。タイの象さんの雑貨もかわいいよねっエキゾチックな模様がすき。やっぱアジアは色使いの名人だわ。でもartieさんが象さん好きとは・・・意外な発見☆笑。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンちゃん、14歳には見えないくらい
プリティざんす♪
蘭丸にもこうして年を重ねていって欲しいわ
七さんの目つきが(爆)

| ネコ娘 | 2010/08/19 02:42 | URL |

いやぁ~ん、まっちゃんもレオンくんもプリティ。
そうか長ちゃんはレオンくんの嫁候補やったんか!?
びゅーさんにも又お会いしたいわん。
お孫ちゃんにも(笑)

| たみ | 2010/08/19 08:39 | URL |

おはよです~♪
びゅーさんのオットさんの
腕であごまくらしてんのは
長助くん??笑
すっかりくつろいでんな~!
懐いてんな~♪

レオンくん、とてもとても14歳には
見えんです。
男前だなぁ♪

| おねぇ | 2010/08/19 09:11 | URL |

特殊な主婦~頼もしいっす☆
友達の家で家飲みっつ-のもいいよね~アタクシも好きだわ
14歳のレオンたん♪そんな年齢には見えないわ!
元気で長生きしてもらいたいもんだわ~
この間。コ○さんとお喋りしてて長助おかんの秋の予定聞いたわ~
ふふふ♪アタシャー楽しみだわよ!
その前に10月には出稼ぎだけどその時に打ち合わせしようよ(何の?笑)

| Kozue | 2010/08/19 09:28 | URL |

おかんさん、おはようです。
レオン君、14歳なんですか!?
全然見えないです!!

| やまみ | 2010/08/19 09:46 | URL |

おはようです^^
レオン君 瞳うるうるだね~かわいい^^
マチルダちゃんも瞳くりくり~~かわええね。
14歳 まだまだドンドン長生きだよーーー!!

阪神戦観てる~~(笑)
長助君すっかりくつろぎモードやね。
長助君&七ちゃん すごく小柄なんだね♡

バニラ家では全くマナーが悪かった飼い主でした(゚∀゚ ;)タラー汗
入店前にトイレさせようとしたんだけどしなかった←一応言い訳(笑)

| さくらん | 2010/08/19 10:18 | URL |

おはようございま~す(*^-^*)
今日も、暑いですねー(汗)

お友達の お家でユックリいいですよねぇ~♪
長助くん、ソファの上で まったりと~(#^-^#)
レオンくん、14歳に見えないですねっ(*~。~*)

| りんママ | 2010/08/19 10:51 | URL |

こんちは~
特殊な主婦にまずプププっと吹き出す 爆)
そうそうなにげに旦那には泊まりをすすめたい。
レオンちゃんまんまるおめめがかわいいね~
まだまだ元気でみんなの先輩としてがんばってくれるよ!
びゅーさんのお店にもお邪魔してみたいわ。
仲良し友達がいるとほんと
楽しいよね~おしゃべりいっぱいの時間だったんだろうね。

| バニママ | 2010/08/19 11:41 | URL |

良いな~♪
ご近所さんに遊びに行けるお友達がいて^^
長助ちゃんも七ちゃんもすっかりくつろぎモード☆

レオンちゃん14歳なんですねー。
おお!すごい元気!!全然14歳に見えない~
お嫁さん貰わず終いだったのかなー(*≧з≦)ノ

| モニョモニョ | 2010/08/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

レオン君 14歳には見えませんねぇ~♪
腕枕されてんのは長助かいなぁ~??? 
こうやって集まれるのっていいよねぇ~(><)
我が家の地方ではあまりないかなぁ・・・・・。

| HiroPon | 2010/08/19 12:52 | URL |

集合写真の七姫の顔~。なんで機嫌悪いの?ぷぷぷ。
びゅーさん、お久しぶりです~。(ここで言うか!)
お家で集まれるのいいなあ。
この前、ワン飼ってない友達の家にマロンを連れて行ったけど
仲良くても気を使ったわ。。。
マロンもマロンなりに気を使ってたみたいで
帰りの車のなかでチッコしたよ。
いつもは絶対しないのに。ガマンしてたみたい。
なんかいじらしいマロンに泣けたよ。
だから新居はワンずみんなウエルカムにしたいと思った!
話はそれたけど、レオンくんもお目目クリクリでかわゆいね。

| かおり | 2010/08/19 13:17 | URL |

そっかぁ~レオン君の嫁にと・・長助君飼ったんやぁ!って~男やん(笑)
今日行くわ~ってお邪魔出来るお友達っていいよね!
さすがおかんの人柄の良さが分かるわぁ^-^
14歳のレオン君元気だね!胸のクルクルな毛が素敵だわ^^
お友達の旦那様の横に居てる長助寛いでるね^^

さすが!主婦の鏡やわ!

| べルママ | 2010/08/19 14:37 | URL |

うん、うん、確かにレオンくん見たら
ダックス欲しくなっちゃうわ♪
・・てなんで男の子を??(笑)
レオンくん、胸毛フッサフサやな~。
・・・今、小波見たらモノ凄い対象的で笑えた(笑)
突然飲みに行けるお友達がいるなんて羨ましい~!
しかもお惣菜やらお菓子でOKなんでしょ!?
ん~~私好みの飲み会だわ~~(^o^)丿
しかもワンズ同伴OKなんて最高~~!!
長助くんがあごまくら出来るくらいだもん
びゅーさんのパパさんは怖くないって解るよん(-▽-*)


| きありん | 2010/08/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 レオン君は14歳なんですね。凄い元気そうでハイゼもあやかりたいです(こっちも元気ですがv-12)。
 自分はやはり視点が変なのか、ソファーに4者揃った時の七ちゃんの顔!!レオン君の目の輝きと対称で「ふん、どうせメインで写ってないわ!」という雰囲気がとてもGoodです!!
 ではまた!

| artie | 2010/08/19 18:47 | URL |

こんばんは~
特殊な主婦のおかんさん(笑)
お家でノンビリーナいいですね。
長さん腕まくらで寛いでる^^
レオンくん胸毛が
くるんくるんで可愛い♪
とっても14歳に見えないね。
まだまだ元気!

| ふみひか | 2010/08/19 22:35 | URL |

七さんナイスぎろぎろっ☆
いい!いいっ!!
旦那さんがいようとも、こーやって飲めるのはとってもいいっ!!
そして旦那さん、ちょいとオトコマエじゃありませんことー?!
わたし・・・つなぎ好きなんです♪
阪神戦どーだったー??

| ろみ | 2010/08/20 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1100-635ff4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

