PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこパー♪ 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     

     あれ?この被り物はどこかで見たような・・・?
     知ってる人は知っている☆笑          
        たこパー♪3


     お写真多いのでお時間あるかた≫read moreからどぞー♪


     8月16日ルミルミ家でたこパーさせていただきますたよ
     嵐くんに初めて会った楽しい一日
     私にとっての「a very preciousday」です
     キン肉マンのお洋服はルミルミ家のんかりたん
     メンバーは
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
     【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆嵐くん
   たこパー♪
     ルミルミが全部用意してくれたよっ☆嬉
     ありがとうなぁ~
     ベルママがダイスキな卵焼きと
     tomomiちゃんがダイスキなとうもろこしと米!も


     早速焼き焼き♪
   たこパー♪2

     たこ焼きって普通一回目焼くときしっくりきーひんのやけど
     ルミルミ家のすごいっハイパワー
     一回目からかりっかり・しかもめっちゃおいしいぃ
     色んなトッピングでゴージャスたこ焼き♪
     ルミルミ手際よく焼いてくれましたわ


     さーみんなで一緒に撮ろうね
     あ、フラッシュたいてるから、みんなキカイダーみたいな目になってるけど☆笑
   たこパー♪5
     だんだんみんなぺっちゃんこになっていく☆爆


     んで、これ
   たこパー♪6

     

     長助えらいなぁ~
   たこパー♪7

     いいえ、違うんですよ


     ただ高いところから降りられヘンだけです
      

     次はにんずのデザートプラス
     わんずのうまうまデザートタイムです♪

     謝*今日はコメレスお休みで、コメ欄閉鎖中です

| わんことおでかけ | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1105-fc59f5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

