PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこパー♪ 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     危うく放置プレイブログになりそうやったけど復活!
     

     さて、たこパーの後編のデザートタイムですよっ
     お時間あるかた≫read moreからどぞー


    まずはにんずね
  たこパー♪9
    ベルママのお土産ケーキ、私二つも食べちゃった☆笑
    チーズケーキ大好物♪ すっごくおいしかった、ありがとぉ~


    で、次はわんずぅ~
    実はベルママがnao's cafeさんのモニターをするって事で
    みんなで便乗させて頂きました
  たこパー♪10
    長助と七我先にと必死!!!
    七は偏食気味なんだけど・・・nao's cafeさんの豆乳ドーナツばっくばくいってたよ

    お次はわんこのアイスクリーム!!!
    色々あるなか我が家は紫芋のアイス♪
  たこパー♪11
    案の定必死☆笑    

    みーんなnaoさんのおやつに夢中やったよ~
  たこパー♪12

  *****************************************
    nao's cafeさん →click
       バナーからも飛べます
    わんこに優しい無添加食材で一つ一つ手作りされてます
    次はクッキー注文したい我が家であります
  *****************************************

    ルミルミ家とベルママ家のわんずの写真が
    ALLブレブレで・・・ごめんなさいぃ~~~
    コンデジで上手に撮ってる人尊敬するぅ~


    
    嵐くんと過ごした一日は本当に宝物です
          たこパー♪13
     May Arashi rest in peace


   
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
 楽しそうな集まりに、貴重な嵐君とのショット。嵐君は皆といっぱい遊べて楽しかったよね。きっと天国でも新しい友達と遊んでるよ。いつか皆が同じ場所に行く時に、案内役をしてくれるよね。そう思うと少しだけ心が休まります。ハイもいずれお世話になるかもしれません。
 ケーキ、美味しそうです。酒飲みの自分は甘いものも大好きなんですよ。これがv-16の素!?

 ではまた!

| artie | 2010/09/06 22:58 | URL |

人もワンコもウマウマで大満足ですね
嵐くん、ビックリしちゃった
悲しいですね

| ネコ娘 | 2010/09/07 00:12 | URL |

こんばんわ☆
お友達と、賑やかに たこパー♪
またまた、デザートもとっても美味しそう~(*^-^*)

長助くんと嵐くんのショット、素敵ですね(#^-^#)

| りんママ | 2010/09/07 00:29 | URL |

おかんさん、おはようです。
人間用のケーキにヨダレがダラダラの
やまみです(笑)
人間もわんこもしあわせなデザートの時間だね♪
デザートに釘付けなのが可愛いわ(^^)

少しの時間だったかもしれないけど、嵐君と一緒の
時間を共有出来て、本当に良かったですね。

| やまみ | 2010/09/07 08:05 | URL |

関西の方って一家に一台たこ焼き機があるってホントなのね~
中に入れる食材もこっちではあんま見ないかも~
で。スイ-ツのオンパレードだし(笑)
長助さん&七さんも必死こいてるわ♪
楽しい一日で♪

| Kozue | 2010/09/07 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 10:17 | |

こんちは~☆
復活待ってますた!!!
ぼちぼちのんびりでいいんで
続けてくださいねぇ♪

しかし…
人用もワン用もどっちも
美味そう~。。
お腹空いてグーグー鳴るんですが(汗
そりゃ長助くんも七ちゃんもがっつきたく
なるよね~(笑

うちにもアイス欲しくなるな~^^

| おねぇ | 2010/09/07 10:37 | URL |

こんにちは♪
わんずのおやつとは思えないほど素敵&美味しそう~♪
そりゃぁがっつくわ!!と思っちゃいましたぁ!!
わんずも人もいっぱいで、いつも楽しそうでいいなぁ♪♪

嵐くんとは1度きりになってしまったかもしれないけど、
きっと楽しい幸せな時間だったでしょうね☆
嵐くんの冥福を祈ります。

| だのん | 2010/09/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

たこパー、ええなあ☆お土産のスイーツも美味しそう。
お友達のおうちでみんなでワイワイ、憧れるわ~。
ワンずたちのウマウマも美味しそう。長さんも七もガン見やし!
ほんまに長さんと七がしゃべってるみたい。プププ。
先にコメントしていいのかなあ。七の家族記念日、おめでとう♪
ちょうど2ヶ月後に家族になったんやね~。
ウチもそれぐらいやったわあ。

| かおり | 2010/09/07 13:37 | URL |

とっても美味しそうな人のケーキだわぁ~♪
ワンコ用もとっても美味しそうだし(^^)
今度、購入してみよぉ~っと☆

リスSan、持参なんかしたら・・・・・。
七ちゃんとまったく遊ばなくなってしまうよぉ(^^)集中!!
持参するなら洗濯しないととってもじゃないけど臭い(><)

| HiroPon | 2010/09/07 14:23 | URL |

めちゃ豪華なウマウマ会やね~♪
アイスって、ワンコ用???すごーーーー!!
豆乳ドーナツにみんなはまってる感じやね。(笑)
さては、体に優しいお味やねんなぁ~~~

それにしても、ニン用のケーキもおいしそう♪
いやいや、こんなおいしそうなら、2個はペロッ!やよね。

嵐くん、sakiママんとこで見ました。i-241
私は直接お知り合いじゃないねんけど、
こんなウマウマで楽しい会の思い出を天国にもっていけて
よかったよね。
私も経験あるけど、ほんまに辛くてありえへんくらいの哀しさ
やったから~
嵐くんが虹の橋v-485で楽しんでますように☆

おかんさぁ~ん!!台風接近の中バリバリいってきます!!v-404
いってらっしゃいコメありがとーーー。

| てりん | 2010/09/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
人間用のケーキもめっちゃ美味しそう~♪
ワンコ用の豆乳ドーナツなんてあるんですね(@@)
アイスも美味しそうだし、いいなぁ…
味見したくなっちゃいますね^^
食べた後のカップ、ズボッて行くよね~♪
こんな風に集まってワイワイするの、楽しいね^^
ブログ見てる私も、楽しくなっちゃうわ。

| 琴音ママ | 2010/09/07 20:13 | URL |

長助おかんさん、ちょっとご無沙汰でしたー!
こちらの、たこバー
スイーツも充実してますね(笑

嵐君のご冥福を心よりお祈りいたします。

| ぽち。 | 2010/09/07 21:19 | URL |

この日は本当に楽しい1日だったよね@^^@
ワンズもみんな超楽しそうやったし♪
たこ焼きもめちゃウマやったしさぁ~★
ワンズのおやつもみんな凄い食いつきやったもんなぁ~
楽し過ぎて長く居座ってたし私ら(笑)
嵐と長助の写真はホント貴重なショットになったよね~♪♪

| べルママ | 2010/09/07 22:43 | URL |

オカン、この日は、本間tomomiにとっても大切な思い出いっぱいの日になったよ♪

嵐の事で、いっぱい、いっぱい心配してくれて本当にありがとう。
最期に、嵐に会いに来てくれて ありがとうね。
長と嵐の貴重な2ショット、tomomiの宝物だし、余計 長の事愛しく思っちゃうんよ~

本当は、この日 風の予定やったんやけど、オカン嵐に会った事ない言ってたし急遽変更してんけど、
嵐を連れて行ってあげて本間に良かった。

じゃなかったら、嵐と遊んでもらえへんかったもんな~

いつも、遊んだ事すぐに忘れるアホなtomomiやねんけど、この日の嵐の事、tomomi頭から離れない程、すごい覚えてるんよ~

七ちゃんに必死で、七は、遊ぼう♪って思ってたんやけど、
変態な嵐さん、変な事考えててね~(笑

本当に、本当に、オカンと嵐が会った、この1日私の大事な大事な思いでやし、嵐も、この思い出きっと向こうに言って、杏にペチャクチャ喋ってるんやろうな~

ありがとう、七。
ありがとう、長助。
ありがとう、オカン♪♪

| tomomi | 2010/09/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪nao's cafeのnaoです!
BLOGでご紹介いただき、ありがとうございます~
長助くんは11歳なんですね!うちのメリーも来月、11歳になります♪同級生ですね!
七ちゃんは偏食気味なんですか?
それなのに、アイスとドーナツ、喜んで食べてくれてとっても嬉しいです!
みんなでモニターしてくださり、本当にありがとうございました(#^.^#)

来月、初めての大阪です!
長助おかんさんともお会いできるんですよね???
今からとっても楽しみにしています(#^.^#)
どうぞよろしくお願いしま~す♪

| nao | 2010/09/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
うわぁ~にんずのケーキ
美味しそう(*^_^*)
いくつでも食べれちゃう(笑)
ワンズの豆乳ドーナツに
アイスクリーム美味しそう!!
長さん・七ちゃんウマウマだね♪
偏食気味の七ちゃんも大満足だね。

| ふみひか | 2010/09/08 16:39 | URL |

記事読んで、嵐くんとに行って・・・
大泣きでした。。。

この記事も、その流れで読んじゃって、どうにもこうにも・・・
つい最近までペットロスやった私には最後の写真は涙です。。。

って、涙の後に食べる話もなんやけど・・・
クッキー注文するんやったら私も便乗させてください(#^.^#)

| おちゃっぱ | 2010/09/09 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1108-c4db3942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

