PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたびゅー家へ

おかん=こんばんは、おかんです
     久々イチデジ画像でアップできるっ♪
     
     さて、またまたびゅー家へお泊り呑みに行って来たよん
   またまたびゅー家へ1
     今回は突撃やなくて
     「次いつ来るん?」というありがたい言葉を真に受けて☆笑
     オットが慰安旅行の時にお世話になりますた
     お時間あるかた≫read moreからどぞー


    夕方サンポに繰り出して~
    ついでにペットショップやらたこ焼きやら買出し♪
  またまたびゅー家へ2
    で、帰り道お知り合いのお店のまん前でビール!爆

   
    帰り道にこんないい感じのお店発見
  またまたびゅー家へ3
おかん=わんと呑めるんちゃう~?次回挑戦してみーひん?
びゅー=それやったらうちで呑んだらええやん
       だよねぇ~
       でもマスター知り合いらしくって(びゅー顔広すぎ)聞いててくれるって♪
       せやけど、やっぱ無理やろうね


    さージャンクパーリーナイトの始まり始まり~
  またまたびゅー家へ4
    しゃべって呑んで食べて・・・
    まー口だけはよく動くもんですわ


    wii必死になりすぎて次の日筋肉痛
  またまたびゅー家へ6
    付き合いきれないびゅーのオット氏、ねんね中
    「麦酒」のタオルケットいいねぇ~


    びゅー、オット氏、れおん、まちるだありがとね~♪
    今度は近くの河川敷でピクニックしような
  またまたびゅー家へ5
    よっぱげおかんに抱っこされて迷惑そうな顔のまちるだ
    照れてるだけやと信じたい・・・☆笑

*お返事です*
>artie様
みんないつかは行く場所に嵐がいると思うと本当に嬉しいよ。私も酒飲みだけど甘いのも好き☆笑
>ネコ娘様
この日はにんもわんもみーんなうまうまして本当に幸せな一日でした♪
>りんママ様
夏はお外にいけないのでおうちパーティ最高です♪この写真は宝物です。
>やまみ様
思わず二つ食べちゃう気持ちわかりますでしょ?笑。嵐と一緒に過ごせてめっちゃ良かったよ。
>Kozue様
はい、その話は本当だよ☆笑。なんでもごちゃまぜ大阪らしいでしょ?長助も七もうまうまに必死でしたわ。
>鍵コメ様
ありがとうございます、丈夫でガンガン荷物入れてますよ♪
>おねぇ様
リアル更新できるようにと日々精進☆笑。ドーナツもアイスも体に優しいものしか入ってないから飼い主も大満足♪
>だのん様
どっちも味見したけど(長助と七の怖い目線を避けつつ☆笑)本当に優しいお味でした♪この一度きりが私の宝物デーです。
>かおり様
今年の猛暑はやっぱおうちパーリーが一番かも☆笑。秋なったらお外遊び満喫したいわ。七へのお祝いコメありがと。
>HiroPon様
わん用最高の食いつきやったで☆笑。みーたんへ、七と遊んで欲しいのでおもちゃは我が家の使ってね♪
>てりん様
私は経験がなくってなんの力にもなれなくってそれが辛いよ。嵐が虹の橋でうきゃうきゃ遊んでるのをとにかく祈るしかできなくって…。この一日が大切な宝物です。バリバリ楽しんできてねっ♪
>琴音ママ様
琴音ちゃんも絶対ロックオンになること間違いなしよ☆笑。カップ綺麗に舐めてくれるから嬉しいよね。
>ぽち。様
食べてしゃべって楽しい一日でしたよ♪嵐への追悼コメありがとうです。
>ベルママ様
ほんま長々と食べてしゃべって☆笑。時間過ぎるのがすっごい早い幸せな一日だったよね♪naoさんのモニター一緒にさせてもらってありがとね。
>tomomi様
私なんの力もなれんくって、本当にごめんね。この一日がすごく大切で愛おしくて・。・。・嵐の元気な姿が未だに心の中で生きてます、これからもずっと。嵐連れて来てくれてめっちゃ嬉しかった。宝物の一日を嵐にもらったよ、こっちこそ本当にありがとうね。
>nao様
ベルママへのモニター一緒に便乗させて頂きました、本当にありがとうございました。七も思いっきり食べてました♪来月楽しみに待ってますね!!!長助と同い年のメリーちゃんに会えるのもわくわくです
>ふみひか様
七がびっくりするくらい食べてたよ~。この子本当に食に対するテンションが低けどね☆笑。長助はアンちゃんと同じくヒーハーテンションだったけど☆爆
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様が出張中にお友達家で飲み会いいなぁ~我が家もたまには行ってくれ~って感じだわ(笑)

まちるだちゃんのおでこが可愛い@^^@キャハ♪♪
酔っぱらいのおかんに抱かれてまちるだちゃん~困ってるんちゃう(笑)
最近飲み会なんて全く行ってないわぁ~^-^

| べルママ | 2010/09/08 22:36 | URL |

もしかして、人間だけが盛り上がってたのかな~?(*^▽^*)
七ちゃんの浮かない顔がちと気になるわん。

| れい | 2010/09/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

お友達の お家でワイワイと楽しそう~♪
wiiの後、筋肉痛になっちゃったんだね(*^-^*)

外での生ビール、美味しいですよね~♪

| りんママ | 2010/09/08 23:04 | URL |

こんにちは!
 自分が子供の頃、親の友達の家に連れて行かれたことを思い出します。全然知らない人達なのに、気付くと何となく仲良くなっているんです。長助ちゃんや七ちゃんもいろんなお友達の所に行けて嬉しいよね。相変わらず七ちゃんの顔がナイスです!皆が笑顔なだけに、七ちゃんのこの表情が自分にはハマるんです。
 ではまた!

| artie | 2010/09/08 23:33 | URL |

飲んで、食べて、wiiで遊んで
思いっきり楽しんだみたいですね
ワンコ連れで飲めそうな場所のチェックも怠らないとは
素晴らしい飲兵衛です(爆)

| ネコ娘 | 2010/09/09 00:43 | URL |

気心知れた仲良しのお友達のお家でわいわい♪
とっても楽しそう~
おかんさんの憩いの場所かな(笑)
びゅーさんの夫さんのタオルケット初めてみたー。
おもろい!

↓タコパーも楽しそう!!!
ぜひ×②こっちもでコポりん家で(爆)
本場の味を・・・伝授して~♪
おかんさんもめっちゃお料理上手でレパートリーもすご!
コポりんもお料理上手だからたのちみー。

| モニョモニョ | 2010/09/09 07:37 | URL | ≫ EDIT

カメラ復活おめでとうございます^^
私の周り、一眼デビューするヒト多くなりました(^_^;)

楽しそう♪♪飲めていーなぁ♪♪♪
ん?wii??
私も一週間筋肉痛に。。。

まちるだちゃんの迷惑そうな顔にウケました(*^^)

| おちゃっぱ | 2010/09/09 08:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 10:37 | |

こんにちは~♪
またまた楽しそうな酒盛りパーティーだぁ♪
ところどころのまちるだちゃんの突っ込みに
つぼってしまいました!!
仕事中だったらまずかった・・・汗

wiiやったことないからやってみたいです♪
痩せましたか!?

| だのん | 2010/09/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

お家でパーリー、いいですなあ。「今度はいつ来るの?」っていいお言葉。
いつもWiiは一人でやってるので、ワタシもみんなでやりたいわあ。
意外と全身運動しちゃってるんよね~。
ヒィってなってるまちるだちゃん、かわゆいわあ。
そうそう、おかんしゃんって酔ったら「写真撮って撮って!」ってなるよね、プププ。

| かおり | 2010/09/09 13:29 | URL |

またまたよっぱだったのですかぃ♪ いいなぁ~♪
びゅーSanおっと氏の寝てる上に2匹うまい具合に乗ってる所が笑いのつぼに(笑)
良くみたらまちるだちゃんと七だった(^^;)

| HiroPon | 2010/09/09 14:43 | URL |

たこ焼き3コ入りは見たことないわ~
さすが大阪!(笑
オットさんよりも、ワンズのが付き合い切れんって顔に
見えるのは気のせいだよね(≧▽≦)
みんなが乗ってる、ボコボコしたストライプのマット
うちにもありまーす!

こっからながいで~の七ちゃん
実感こもってるね!(笑
☆☆

| ぽち。 | 2010/09/09 20:02 | URL |

こんばんは(^^)
お友達のお家で、飲んで食べて、遊んで飲んで…
これは楽しそうですね~♪
そうそう、息抜きって必要よね^^
オットさんのタオルケットの柄、ほんと面白いですね^^
何かの景品かしら???

肘掛にいるのは、まちるだちゃんと七ちゃんよね?
怖くない~?!

| 琴音ママ | 2010/09/09 23:07 | URL |

旦那が留守で楽しく~♪だね(笑)
蔵のようなお店も気になりますね~
いっぱい食べ物買って飲んで
ほんでゲームで暴れる 爆)
楽しすぎだわ。オホ
ワンズが落ち着いた目で見ていたんだろうな
と想像すると笑える。
タルケットの柄なんだかいい感じ。

| バニママ | 2010/09/10 11:35 | URL |

こんばんは。
飲んで食べて遊んで
暴れる(笑)
いつも楽しそうでいいなぁ♪
ワンズが一緒がいいよね~
オットさんのタオルケット
粋ですね(^。^)

| ふみひか | 2010/09/10 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1109-6e6cbd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

