PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃさんへ

おかん=こんばんは、おかんです
     超リアルタイム更新実現っ!!!☆笑 
    (暇人とも言う オットが忙しくってね)


    さてさて
    本日9月10日に超地元(家から10分未満)のはっぴぃDOG CAFEに行ったよ
    ご一緒させてもらったのは・・・
  はっぴぃさんへ♪1
    お時間あるかた≫read moreからどぞー


    【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン君・ジャスミンちゃんです
     はっぴぃさんのケーキ頼みたかったんやけど
     こないだHPにアクセスできなくって(今はできるで)
    「もしかしてつぶれたん???」ってメールしたら・・・
  はっぴぃさんへ♪2
    「営業してるで」ってお返事もらって
    ケーキの注文するのに付き合ってもらっちゃった♪


    ころころりんもご馳走になって・・・ありがとね
  はっぴぃさんへ♪3


    ダックスちゃんにも会えたね♪
    七~、チップ君はMARO兄と同じカラーやけどMAROとちゃうで☆笑
    MARO&MIRAは来週我が家に来るから待っときや
  はっぴぃさんへ♪4
    マルチーズちゃんもいたんやけど
    ジャスちゃん同じ犬種ってわかるのか嬉しそうやったよ~
    ウーロン君は・・・やっぱりおやつ星人でした☆笑

    おちゃっぱさん、ありがと~
    笑い話しまくって
    辛いのに聞いてしまって
    今は虹の橋にいてる先住犬ちゃんのお話もしてくれて・・・
    シニアに突入した長助への想いの励みになります

    後、めっちゃ写真綺麗なんで伝授してもらおうって思って聞いたら
    「適当やねんー」って・・・☆笑 天才やね
    
    平日組み遊び、またしてね♪
    

    ちょいちょい会ってるベルママからもらったものです
    お団子ももらったのに写真がどっかいった!!!謝
    いつも本当にありがとです
  ベルママより

*お返事です*
>ベルママ様
月に一度の割合で出張があるので、うひひーやで☆笑。まちこのおでこ「M」の模様でかわいいよね♪
>れい様
この日はサンポでうきゃうきゃしてまちのおもちゃ2個破壊して楽しそうにしてたんやけど…。七はおうちが一番なんかなぁ~???
>りんママ様
思いっきりチャンバラに夢中になって☆笑。外ビールって本当においしいよねぇ~♪
>artie様
わんこ連れて遊びにいけるわん友は貴重です~。おうち呑みだと楽だしね☆笑。七は相変わらずのお顔でしょ?爆
>ネコ娘様
テラスあるお店はすぐチェックしちゃいますわ☆笑。びゅーのおうちは本当にパラダイスです♪
>モニョモニョ様
猛暑続きなんで家遊びが続いてます~♪タオルケットいいでしょ?コポりんもほんとお料理上手ですぜ。11月が待ち遠しい~。
>おちゃっぱ様
おぉ~みんなやっぱり一眼にはまっていくのね☆笑。コンデジの日々を過ごしたから余計にイチデジのよさに気付いたよ。↓そうよね、おちゃっぱさんも乗り越えてウー・ジャスちゃんを迎えたもんね。 クッキー一緒に注文しましょ♪(配送費節約・節約☆笑)
>鍵コメ様
わーい、わーい♪嬉しい、またメールしまっす!
>だのん様
酒盛りしてきますた☆笑。まちこ、かわいいでしょ?大好きなの。あ、wiiした以上に呑んで食べたから痩せません…☆爆
>かおり様
wii欲しいねんけどオットに止められてるの、「絶対めちゃくちゃはまって夜中してそうやから」って☆笑。この日もいい感じでよっぱげてましたわ。
>HiroPon様
よっぱでした☆笑。そう女二人してオット氏を見下ろして最後に腹にダイブしておりますた☆爆
>ぽち。様
ほんまやっよく見たら3個入りなんてあるんや~(気付かなかった☆笑)。学生のおやつがわりなんかな?ボコボコマットくるくる丸めてアウトドアに最適なんだって♪私も欲しくなっちゃったわ。
>琴音ママ様
ほんとあっと言う間に時間が過ぎましたよ~。そう、こういう所登って欲しくないんだけど…怖いよね、ダックスは特にねぇ~。
>バニママ様
帰ってこないとなるとすぐウロウロする私☆笑。ほんま迷惑な客の私☆爆。七はびゅーの横でぐっすり寝てたよぉ~。
>ふみひか様
とにかく色々弾けちゃいました♪わんこには悪いけどお留守番させるよりはいいかなぁ~なんて思ってますわ。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウーロンちゃんとジャスミンちゃんって可愛いお名前ですね
兄弟犬って関連した名前が多いから、お名前聞いて
なるほど~と思ってしまいます
あれ?長助ちゃんと七ちゃんの関連は?
我が家は歴史上の人物で攻めていこうかと(笑)

| ネコ娘 | 2010/09/10 22:29 | URL |

こんばんわ!
おちゃっぱさん家と、お出かけだったんですね♪
お近くなんですね~(*^-^*)  いいなぁ~~・・・
ウーロン君、おやつに夢中だったんですね!!

| りんママ | 2010/09/11 00:14 | URL |

今日はども、ありがとございました♪
って・・・
写真、やっぱり綺麗やん!
私、今日は露出失敗してました(^_^;)
こっちが聞きたい、どうすれば撮れるん(爆)

ウーロン、どこへ行ってもイチバンやからなぁ・・・
あ、でも、あのおやつ入れはウケました(笑)

それから、私もバカ親道場登録お願いしたいです(#^.^#)
ちょっと時間足りんかったよ(笑)

| おちゃっぱ | 2010/09/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 20:00 | |

おーはっぴぃさん!
行ってみたいなぁ~と思いつつ行った事ないわ~。
そんなに近いのね?
来週会えなくて残念だー(;_;)

| たみ | 2010/09/11 23:02 | URL |

こんにちは!
 「お茶」の名前を取ってますね。可愛らしい。
 「ダックスばかりでちょ」のジャスミンちゃんの表情が何ともいえません。
 おかんさんがマットのチャックを開け、「保冷剤が入れられる」と書いてある写真のむこうで、「いいでしょ!?」という自慢顔をしている長助ちゃんもナイスです!夏バテは大丈夫?

ではまた!

| artie | 2010/09/12 07:32 | URL |

こんばんは(^^)
2ワンちゃんとも、お茶に関係するお名前なんですね~^^
ジャスミンちゃんなんて、可愛いですね!!
振り向いて見てるお目目が可愛いですよね~。
長助さん、元気そうですね^^
ラムが8歳になって、この一年で顔の白髪が増えたように思います。
気のせいかも知れないけど、そんなちょっとした変化が、
あぁ、老いていくんだなぁ…って。
でも、元気ですよ^^
長助くんの笑顔、素敵です。

| 琴音ママ | 2010/09/12 18:40 | URL |

ウーロン&ジャスミンちゃんって、めっちゃカワイイ名前だな~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

tomomiが大好きなマルちゃんやし。
お顔もめっちゃカワイイわ!!!

| tomomi | 2010/09/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

お家から10分未満って、めちゃ近~い!!
もしかして、歩いて10分未満?!
近くにcafeがあると、何かといいよね。
ベルママからのプレゼントも嬉しいね。
保冷材入れが付いてるって、さっすがーやね。
↓呑み泊まり、ゆ~っくり呑めて楽しそう♪
お家cafe、お家居酒屋っていいよね。

| sakiママ | 2010/09/12 21:14 | URL |

こんばんは。
おちゃっぱさんに
ウーロン君・ジャスミンちゃん
みんなお茶関係のお名前で
可愛い(*^_^*)
近くにカフェがあるっていいなぁ~
ベルママさんのプレゼントに
長さんも笑顔満開だね♪ 

| ふみひか | 2010/09/12 21:38 | URL |

来週、気合で行きます(^^)/
迷子になったらTELしますから出てねん(^^)
楽しみでしょうがないですよぉ。

Rodyのカフェマット・・・超可愛いじゃん♪
私もRody大好き(最近ハマッた)だからうらやまです(笑)

| HiroPon | 2010/09/13 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1111-344c7da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

