PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父娘再会 前編

おかん=こんばんは、おかんです
    さくさく更新中~
    さてさて9月11日、七のパパに会ってきたよ~♪
      たろう&七1
    七のママはヒート中でお留守番
    ≫お時間あるかたread moreからどぞー



    


    そっくりやろ?笑
    たろうパパなり♪
      たろう&七3
    でもぷくママにも似てるねんよぉ~


    再会の場所はジュリアさん
    七が生まれたおうちの
    【yanyanダックス(放置中やけど…☆笑)】yanyanさん☆まさはるくん・たろうちゃんと♪
  たろう&七2
    パスタランチとくるみパンランチを二人でわけわけ
    おいしかったぁ~♪
   

    わんこにも
    すっごいボリューム!これを四等分してもかなりの量!!!
    この日はさすがに晩ご飯抜き
  たろう&七4
    七も食べるのめっちゃ遅いんやけど
    たろうちゃんも七以上に遅かった~ DNAってすごいな・・・


    会った瞬間たろうちゃんと七ごろんごろんして挨拶してた
  たろう&七5
    長助~、CD-1とった時のyanyan先生やで~、覚えてるかい?


    で、この後はがーがー公園☆笑 に移動
    後編があるので今日はコメ欄封鎖中です

*お返事です*
>ネコ娘様
しかもおりこうさんで、カフェでも「わん」とも言いませんのよ。長助と七の関連は全くなし☆笑。歴史上人物、牛若丸とか???爆
>りんママ様
そうなのぉ~お付き合いしてもらいました♪本当に近くってびっくりなのよ。おしゃべりもガンガンしちゃいましたわ☆笑
>おちゃっぱ様
本当に楽しい一日だったわぁ~。露出が一番難しいよね・。・。・スピードライトがあったら解決しますぜ☆爆。ウー&ジャスちゃん達がめっちゃおりこうさんで羨ましいよ、私が長助を叱る声に「えっ?」って顔してたもんね☆笑。バカ親、作っときます♪ 私もハッピーメンバーよろしくね。
>鍵コメ様
了解でーす♪また訪問しまっす。
>たみ様
はい、そんなに近いのであります。ほんと来週残念だね。大阪めぐりしてくるわっ♪
>artie様
そうなのぉ~「茶」くくりで可愛いでしょ?なぜかこのマット広げたら笑顔になった長助なの。夏バテせずになんとかひーひーいいながら乗り切ってるシニア犬長助です♪
>琴音ママ様
本当に名前っておもしろいなぁ~って思いますよね♪ブログ名もばっちりでかわいいですよ。多種犬に会う機会がないのでおちゃっぱさんの繋がりはありがたいです。あ、長助は7歳で白髪きたよぉ~。でも元気なんよね。ラムちゃんも年下の子がいるからやと思います。長助も七がきて元気になりました。
>tomomi様
やんねぇ~tomomiちゃんマルチーすっきやもんね。ジャスちゃんめっちゃ大人しくっていい子やったで。涙やけも色々頑張って克服したんやって!
>sakiママ様
あ、歩いたら・・・30分では無理☆笑。車です♪なんせ山地方かやら。おうちって本当に楽ですよ~。
>ふみひか様
お茶ファミリーかわいいでしょ?犬同士も特に喧嘩する事もなく飼い主は会話に花が咲いて☆笑。楽しい時間でしたわ~。ベルママの保冷剤マットは長助はめっちゃ使ってます♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1112-b6dfd41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

