PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び川遊び

おかん=こんばんは、おかんです
     やっと秋がきたなぁ~って感じの大阪
     はぁ~今年の猛暑はきつかった・。・。・


     さて9月15日、ダックス軍団は川にお水を飲みにいったそうじゃ
  川遊び 1
     ウソです
     川遊びにいってきたよ

     お時間あるかた≫read moreからどぞー♪
     (コメレスもこちらから)


    メンバーはうちと
    【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆ピコ・風
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣・瑠華
    【ぼくらゆかいなパチファミリー♪】
        パチママ・モカパパ☆パチ・スズ・キャラ・モカ・ごま・メル・ピア・ルーツ・ジグ・鈴
  川遊び 3
    5にん・16わん、全員撮りきれてません
    パチ家へ 名前間違ってたらごめんち、次回全力で謝ります☆笑

    場所は前と同じく天野川
    ピクニックと川遊びしてきたよ
  川遊び 2
    弁当はおかずがおかん(拙い弁当ですまぬ)、おにぎりがルミルミ
    ルミルミは用事があって来られへんかったんやけど、おにぎりこさえてくれたんよ
    ありがとぉ~・・・☆感謝
    七ちゃん、ベルママにかわいいコスプレしてもらったのに写真が・・・ない
    ベルママ、送ってください☆笑


    川遊びといったらパチ家
  川遊び 4
  川遊び 5
    川は苦手な七も陸にパチファミリーがあがってきたら
    遊ぶ、遊ぶ♪ 楽しいね


    水濡れ厳禁の方達
    ま、全員強制入水させられたけど
  川遊び 6
  川遊び 7
    七、パチママに浮き輪作ってもらったんよ♪


    楽しい一日だったわ
    パチママの「ぴろろろろー」と「理科の先生」発言にも笑わせてもらったしね☆爆    
    前の時はめっちゃめちゃ暑かったけど、この日は快適!
    ちっとだけ雨降ったけど(誰のせいや~☆笑)

    次回は長助の川での「恋バナ」♪

*お返事です* 
>ぽち。様
長助はへら顔大得意(しまりがないとも言う☆笑)。お池にあひるさんがいるからyanyanががーがー公園と呼んでるの☆笑
>artie様
七ちゃん嬉しそうだったよぉ~。ハイちゃんと一緒、長助も両親がわからないのよ。お留守番犬でもハイちゃんは幸せだよ~♪
>tomomi様
ほんまそっくりやろ?体がパパで体型はママやねん☆笑。川楽しかったよね~、そうそうあの日帰りすっごい雨やったんよ。tomomiちゃん行けヘンかったんやろうなぁ~て思ってたら・・・肉だけいったんや☆爆。また作るから食べてな。
>バニママ様
会ってすぐ七はごろごろしてた♪久々の再会やったけどめっちゃ普通にガンガンしゃべった☆笑。未だに破壊してないのよ~、キセキ。
>ベルママ様
完全に顔はたろうちゃん似☆笑。でもぷくママにも似てるねん。今度はママにも会いたいよ。長助の「恋」のパワーは笑ったわ~。すずに夢中やったもんね。
>ネコ娘様
キセキ的にもまだ破壊前、でも目が若干やばい☆笑。たろうちゃんの毛並みは似なかったけど顔は似てるんよね~。たれ目が特に☆爆
>たみ様
このたれ目はたろうパパ譲り☆笑。毛並みは似なかったよ~ママ似。パパは耳毛三つ網できるくらいやし☆笑。でも不器用おかんのとこくるから七は貧毛で良かったよ☆爆、お手入れできん~。
>おちゃっぱ様
もー全身モップ状態のたろうちゃんやで☆笑。毛並みはピカイチです。七は顔だけ頂きました☆爆。お外はやっぱ楽しいんだなぁ~、って思いました。カメラ撮ってると本当に思うもの。
>Kozue様
たろうちゃんには甘えてたよ♪たろうちゃん赤ちゃんの七達の面倒よく見てくれてたからね~。長助はへら顔大得意☆笑。ご飯ねぇ~写真だとおいしそうかもしんないけど実際は・・・どうだろ☆笑
>かおり様
またここで会おう!って約束したからその時は絶対一緒に行こうね、あのお弁当注文してもらおうか?笑。訓練より弁当の飼い主やったもんなぁ~☆爆。七嬉しそうやったよ。
>おねぇ様
顔は似てないねんけど(マロンはもっとくりっくりのお目目やから☆笑)、カラーはそっくりよ!!!マロンも毛並みめっちゃ綺麗やからなぁ~。わかる、長助もパパママ知らなくってマルコ状態やからね。
>りんママ様
パパママに会えるのはブリーダーさんから直接頂く最大のメリットですよね。七はじぃじにも会えるので幸せっ子です。長助も同じく会えないんよね~☆寂
>ふみひか様
運動会懐かしいよねぇ~♪ドッグショーとかも本当に懐かしい・。・。・またみんなで集まりたいよね。長助にもこういう機会作ってあげたかっらけどショップから来たからねぇ~、無理だわ
>ケンケン様
コメはケンケンさんのペースでどうぞ♪でしょ?似てるでしょ?顔は完璧パパに似てるのよ~。アルレオのパパママは七サイズだったのね、でも隔世遺伝ってのもあるし☆笑。いつかまた会えるといいですよね~。夏は外遊び怖くって引きこもってました、 写真また撮りにいきましょ♪♪♪
>琴音ママ様
すっごいゴージャスな毛並みでしょ?でも性格は七と違ってめっちゃ控えめなのよ☆笑。顔がそっくりでしょ?yanyanからのプレゼントとわかってるのか、破壊してないの☆爆。
>ひーちゃん様
yanyan私もめっちゃ久々だったよ、元気にしてたよ~♪長助は私のカメラ見るの得意だから☆笑。七の口・・・恐竜サイズやで☆爆  
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リ・リードが…Σ(・ω・ノ)ノ!
何頭引きリードなんだぁーー??
お弁当持っておでかけは楽しいよね♪
あ、長さんと七ちゃんは陸派なのね(*゚ー゚*)
うちの子と同じ( ´艸`)プププ

| ひーちゃん | 2010/09/17 21:32 | URL |

わぁールーツ!お水の中で遊んでるのに水飲んでるし(笑)水キレイから美味しいのか???
お弁当ありがとね☆好きな物ばかりにしてくれて@^^@
何せ好き嫌いの多いあたしなので~--;
外でみんなで食べるお弁当はマジ最高やなぁ~
天候も微妙やったけど~ちょうど過ごしやすくて良かったよなぁ~
七デコ^^めちゃかわええで~写真欲しい?う~ん・・・・どうしよかなぁ~~(笑)
続は長の恋編かぁ~

それにしてもUP早いなぁ~

| べルママ | 2010/09/17 23:29 | URL |

おかんさん、えらい・・・
私、名前も顔も覚えられへん。。。
これだけのダックス川でうじゃうじゃしてたら
色といい、長さといい、カワウソやん(笑)

「ぴろろろろー」と「理科の先生」がむっちゃ気になります(爆)

| おちゃっぱ | 2010/09/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

長助さん、事態を飲み込めてない?
ここはどこ状態(笑)
みんなアクティブやね~

| ネコ娘 | 2010/09/17 23:57 | URL |

おっ!その公園また遊びに来てたんですね
ケンケン家から車をかっ飛ばせば15分位なんですよ
(超田舎に住んでるのがバレちゃうよ^_^;)
と言っても入った事ないですが・・・
川ダックスウジャウジャでめっちゃ楽しそ~♪
ありゃ!?
かっ飛び爆走娘の七ちゃんでもお水は苦手なんや
川遊びのスペシャリスト・ケンケンが泳ぎ教えてあげるよ(笑)
長助兄さん、恋バナでっか?
まだまだイケイケGOGOなんやね←なんか表現が古い(^^ゞ

| ケンケン | 2010/09/18 02:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
お友達とお弁当 持って、川遊び 賑やかで楽しいですねっ(*^-^*)

長助くん・七ちゃんは陸派なのねっ!!
長助くんの恋バナ 楽しみにしていま~す(#^-^#)

| りんママ | 2010/09/18 09:19 | URL |

今年はとっても暑かったもんねぇ~。
明日からは大阪だぁ~♪
とっても楽しみですよぉ(^^)

| HiroPon | 2010/09/18 10:48 | URL |

ほんま楽しかったわ~この日っv-266
ウチのワン達も川であれだけ大暴れしたらさすがに疲れたようで、
帰ってから次の日の朝までごはんも食べずに10匹全部、
ひっくり返って熟睡してたわv-75
何年かぶりに我が家に訪れた静寂の時やったわ(笑)
しかし七ちん入水前の情けないお顔はちょっと笑ってしまったわ
たれたお目目が余計に・・・ ぷぷッ(笑)可愛かったわv-238
長さんの恋情事もなかなか見ものやったし~v-19
楽しい一日やったわv-266


ピロロロ・・・理科の先生・・・あはv-14
おかん、ウケすぎやって・・・(爆)

| ぱちまま | 2010/09/18 11:18 | URL |

川遊びピクニック楽しそうだ~♪
やっぱにんよりわんの数が多いのね^^
川好きな子と嫌いな子に分かれるんですよね~
不思議なもんだ☆
弁当おいしそうですやん♪

そうそう、たろうさんの毛色が文太っぽくて萌えた~!

| 麻樹 | 2010/09/18 12:53 | URL |

わしゃわしゃーってダックスいっぱいに癒されるね。
水遊びには浮き輪なのかー!アトムは素もぐり?!
むりやり泳ぐしかない状況です(笑

七ぱぱさん。
ほんとソックリなんだねー♪
アトムさんの両親にも会ってみたくなりました。
なんだか胸がキューンってなったよ。

| ろみ | 2010/09/18 16:00 | URL |

こんにちは!
 猛暑だった今年はちょっとだけでも涼しい所に連れて行ってあげればよかったかなと反省しましたv-292。七ちゃん、なんか分かんないけどたのしーって・・・。皆がいると何をやっても楽しいよね。ハイゼが泳ぐのは一度だけ見たことがあります。川に落っこちた時に・・v-12。助けようとした自分を尻目に、さっさと泳いで陸に上がってましたv-12。ふんご!!イギリスのジョンはこの話が大好きなんです。
 ではまた!

| artie | 2010/09/18 20:26 | URL |

ピクニックを兼ねてって言うのが
楽しいんですよね~(≧▽≦)
これだけ揃うと、なんかの撮影みたい~
おかんさん地方には、こんな場所もあるんですね!

ところで関東遠征、車でくるのん?
あ、うち関東じゃないのに「来るの?」って聞いちゃった(≧▽≦)
☆☆

| ぽち。 | 2010/09/18 22:22 | URL |

おかんさん、プチご無沙汰ーです(笑)
川遊び、めっちゃ楽しそう~
今年は川へ行けなかったのでティファはまだ泳ぎ未体験なのー
泳げる所も近くにないし・・・
来年こそはっ!!
お弁当持参、みんなでワイワイ楽しそ~♪
ワン達もすごい楽しそうだし、浮わもすごいっ!!
感動しちゃった・・・。

七ちゃん、パパにそっくし~
イケメンだ♪うまうまもしたしパパにも会えたしで
大満足な1日でしたね~♪

昨日コポりん帰ったしー。ポンちゃん登場楽しみにしてまーす♪

| モニョモニョ | 2010/09/19 06:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今年はいつまで暑いのかなー
まだまだ川遊び出来るね^^
お弁当持参で楽しそう!
七ちゃん浮輪作ってもらったのね^^
お友達一緒だし楽しいね!
長さんの恋バナ楽しみ♪

| ふみひか | 2010/09/19 12:16 | URL |

こんにちは(^^)
お弁当持って川遊び、良いですね~♪
みんな川遊びに慣れてるのかしら、
すごい楽しそうに泳いでますね。
茶系の子が多いから、濡れると違う生き物にも見えるね^^;
長助さんの恋バナが気になります~!!

| 琴音ママ | 2010/09/19 14:25 | URL |

お弁当もって川遊び
楽しそう・・・雨がふったようですが(笑)
ダックスちゃん川で見ると
ビーバーかカワウソみたい。

| くぅママ | 2010/09/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^
天の川って素敵な名前~~♪
んで・・次回長助くんの恋はな???
それは楽しみーーー!
みんな楽しそうに川遊びしてるね^^
七ちゃんは川はあんまり好きじゃないの?
走れないもんね~(笑)

>パチママの「ぴろろろろー」と「理科の先生」発言にも笑わせてもらったしね
~~何々???気になるう^^

おかんさんのお手製お弁当めちゃ!美味しそう!

| さくらん | 2010/09/20 17:56 | URL |

川遊びふたたび~♪楽しそう!
しかもワラワラいっぱいだし~
みんないっぱい泳いだんだね。
ん?七姫は川、苦手だったね・・・
陸ではおてんば姫になってたかしら~
おかんさんお手製のお弁当!
おいしそう~
お外で遊んでお弁当。
いいな~自然を満喫だね。
長助くんの恋バナ?!
気になる~

| バニママ | 2010/09/20 21:33 | URL |

お友達と川へ行かれたのね(^^)
16わんなんてすごい数だなぁ。
お弁当持ってなんて楽しそうだわ♪

長助君に恋バナですか?
気になります。

| やまみ | 2010/09/21 13:03 | URL |

凄いわぁ~
圧巻でしょ 笑
それにしても皆のワンコって凄すぎ~
みにもんずは泳ぎは全く駄目なのよね(汗)
いつの日か絶対に川とか海で泳がせてみたい!と。刹那に思ってるんだけどね~
長さんも楽しそうで♪
ワンコの笑顔はいいね~♪

| Kozue | 2010/09/21 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1115-75b5fe4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

