PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長助の小さな恋の物語

おかん=こんばんは、おかんです
     さて、前回の続き・・・は長助の恋バナ♪
     しかし、長助・・・丸太棒みたいやな
  長助の片思い 1
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー♪


    長助はパチ家のスズちゃんがお気に入り・。・。・
    (初め、間違ってモカちゃんにいってたけどね☆笑)
  長助の片思い 2
    陸ではいきってわんわん吠えて・・・ごめんねぇ~すずちゃん


    お風呂はいいけど、川・海・プールはダイキライな長助が
    スズちゃん入水を見て・・・
  長助の片思い 3

   
    自ら入水
  長助の片思い4
   すげー、エロパワー、恋の力すげー☆笑


   でもね
  長助の片思い 5


   やっぱ振られたのでありました
  長助の片思い 6
   照れてるんじゃないよ、完璧振られてるのよ、長助さんよ☆笑

   でも、また遊べるからね、再アタックしなよ、長助
   (スズちゃん超迷惑やん☆笑)

   この日、ベルママが持ってきたレイと帽子でコスプレした七
  コスプレ七ちゃん
   かわいいわぁ~ ベルママ写真送ってくれてサンキュなり

*お返事です*
>ひーちゃん様
リード、自然にからまってるんよね☆笑。七なんてすいすい泳ぎそうなんだけど陸派だよ。
>ベルママ様
ほんと曇り空で過ごしやすかったよね~、前は灼熱地獄やったもん☆笑。あんなで良かったらまた作りますぜ♪
>おちゃっぱ様
ぬれたら余計にわからなくなるよ、ALLかわうそ状態☆爆。「ぴろろ」今度のおデートの時に教えるわ~♪
>ネコ娘様
パチ家はみーんな超元気!!! 七も陸だと一緒に遊べて嬉しいのよね。
>ケンケン様
ケンケンさんが北大阪の田舎なら、私は南大阪の田舎者よ♪機会があればぜひ七ちゃんのコーチになって~。長助はまだまだ現役みたい☆笑。
>りんママ様
やっぱ自然の中で遊ぶのは楽しいですわぁ~♪でも二匹は川は嫌いなようで☆笑。
>HiroPon様
暑かったよー。19日も半端なく汗かいたし☆笑。楽しい二日間だったわ、また来てね♪
>ぱちまま様
パチ家のわん達の泳ぎ見てるだけで楽しかったし☆笑。うちも見習って欲しいわぁ~七なんて超情けない顔やしね☆爆。次は堺浜で爆走するか?またぱちまま発言期待してるわ☆笑。
>麻樹様
圧倒的にわんが多い☆笑。うちは完全陸派なんよねぇ~。ちったぁ楽しそうに泳いでくれたらいいのにさ。確かに、文太っぽい!!!黒のさしがよく似てるよね。
>ろみ様
もー誰が誰だがサパーリよ☆笑。長助は体の脂肪を利用してぷかぷか☆爆。両親に会えるっていいよね、長助は無理だもんなぁ~。
>artie様
暑い時期に川いったけど余計暑かった☆笑。今年はわんこはおうちでゆったりの方が良かったと思うよ~。川の話覚えてる♪ハイちゃんが「なに?僕泳げるよ」なんて思ってartieさんを見てたのかな?笑
>ぽち。様
やっぱ自然の中で遊ぶのが一番なんだよねぇ~。わんもその方が楽しいもんね。車で行きますよぉ~♪♪♪
>モニョモニョ様
体調良くなったかな?手作り浮き輪嬉しかったよ、顔が濡れないから七には最高の浮き輪(超水嫌い)。だよーコポりんが帰ってきたよ~、うきうきなおかんです☆爆
>ふみひか様
本当にひつこく暑い☆笑。でも最近はだいぶと涼しくなったよね、クーラーつけなくても過ごせるようになってきたよね。
>琴音ママ様
ほんと、濡れると見分けつかないし、違う生き物だし☆笑。パチ家は川遊び大好きなんたよね♪
>くぅママ様
そうなの、ちょっとだけパラパラしたよ。帰りの車中で豪雨でぎりぎりセーフ!!!ビーバー、かわうそ☆笑、ほんとそうだよね♪
>さくらん様
七夕の日はイベントもしてるんだって♪パチ家はみんな川遊びに夢中だったよー。七は水ダイキライなんだよ~、あんなにハイパーやのに☆笑。
>バニママ様
陸ではパチ家と思いっきり遊んでもらったよぉ~。七はお風呂も嫌いだしね。湯浅でドボンッ!ってさせたおかんのせいか?笑。七のトラウマですわ。
>やまみ様
パチ家と遊ぶと一気にわんこ密度が上がって楽しいです♪やっぱ自然の中は楽しいですよね。
>Kozue様
ちゃぽちゃぽみんな楽しそうに泳いでたよ、パチ家のわんずだけ☆笑。我が家は水嫌いでねぇ~。無理矢理入水させちゃったよ。
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~、長助君スズちゃんに
振り向いてもらえなかったのね(^^;)
嫌いな川にまで自ら入水してやっぱり
恋のパワーはすごいね!
長助君頑張ってね、応援してるよ(^^)

| やまみ | 2010/09/22 05:15 | URL |

いや~ん、長さんヤルね~!
最初の写真なんて、少女漫画の主人公のようにキリっと男前やん!
エロパワーには笑ったけど。。。プププ。
いつもマロンが長さんの恋をジャマしてたんやね、ゴメンねぇ。
まだまだチャンスはあるからガンバレ!長さん。
七姫のコスプレもめっちゃかわゆいわ~!
やっぱり七はお花が似合うよね。

| かおり | 2010/09/22 08:33 | URL |

長助君、好きな女の子いたのね~
隅に置けないわ~♪
恋すると、パワーが出るよねぇ。
お水もへっちゃらなんだ!
七ちゃん、お帽子よく似合います(*'ε`*)チゥ
明るいお顔! 嫌いじゃないのね。
ももなんか、かぶり物は大嫌いだから
怒って取っちゃうんですよー

| れい | 2010/09/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

せつないなぁ。
入水までがんばったのに(笑)
でも、心なしか・・・
ちょっとでも水に浸からないポジションキープしてるよーな・・・(^^ゞ
最後の七ちゃん、可愛い~~❤
ダックスも女の子っていいよなぁ、花あって!!
ほんと、ピンク似合う☆彡

| おちゃっぱ | 2010/09/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

長助くんの恋のパワー、すごいね~。
好きな子の為なら、たとえ火の中水の中!
次回もがんばれ~(^^♪
七ちゃんお帽子とレイ似合いすぎ☆
ひなにもかぶらせたいけど・・・
速効でポイと取られそう(>_<)

↓おぉ~、yanyanさん&まさはる君にたろう君!
長らくお会いしてないな~。
ブログもお休み中で、どうしたはるかと思ってたけど、
お元気そうで良かった!

| さい | 2010/09/22 12:58 | URL |

長助様(笑) いつまでもアタックあるのみですよぉ(^^)
思っている間は若くいれるからねぇ~☆
うちの姫はちょっと気が強くて相手ならへんけど(笑)

七ちゃん、超かわいいなぁ~♪
この前も思ったけども、なにカブっても似合うんだよねぇ~(^^)

| HiroPon | 2010/09/22 14:09 | URL |

長さん、めっちゃポジティブですね!
アタックあるのみ(≧▽≦)
きっと、スズちゃんも振り向いてくれるはず☆
モカちゃんと間違えたのはマイナスポイントだな・・(汗

七ちゃん、かわえぇね~(〃▽〃)
帽子、サイズもぴったりだね♪
モデルさんみたい~
☆☆

| ぽち。 | 2010/09/22 14:45 | URL |

こんばんは(^^)
長助さん、恋の力で入水ですかぁ~^^
幾つになっても、恋をすることは良い事よ!
頑張れ~長助く~ん♪\(^0^)

七ちゃんのレイと帽子、凄い可愛いですよ!!
七ちゃんピンク似合ってるね(*^^)v

| 琴音ママ | 2010/09/22 20:00 | URL |

こんばんは♪
長さん!すごーい。
恋のパワーは苦手な川も
入れちゃうのね(笑)
すずちゃんに振り向いて貰えず
せつないね・・・次もアタックよ!

キャー♪
七ちゃん可愛いーー^^
本当ピンクが似合ってるー。

| ふみひか | 2010/09/22 20:18 | URL |

長助さん・・・完璧にスルーされてますけど(笑)
いやきっと、この努力が報われる日がくるに違いない!
まずはパパさんを攻めろ~

| ネコ娘 | 2010/09/22 21:15 | URL |

あっあらっ!!
前回の記事UP知らずに前々回にコメ入れてたぁ・・(T_T)
時間差やったんかな~~っ・・
入れたんで読んどいてね~♪・・てアフォコメやけど(笑)

長助くんは好きなコには、結構肉食系男子なのネ♪
ん~~私は若い頃は物静かで、ガツガツしてないのが
好みだったんだけど~・・ほら、自分がうるさくて
ガツガツしてるからさぁ~・・って誰がやねんっ!
でも最近はガッツンガッツンにアピってくるのも
イイワ~~って思うオバちゃんです。
・・て何でもOKになったってヤツか(-▽-*)
話それたけど~長助くんみたいなコだったら
即効OKなんだけどね~♪
・・ん?オバちゃんはお断り??(笑)
七ちゃん、コスプレによってお顔が違う~!
これって小物を引き立てるっていう「モデル」の
素質がめちゃあるって事だよん!!

| きありん | 2010/09/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃん、がんばれ!!年老いても「好き」と思えることを誇りにね!!なんて言っても分かんないんだろうけど。おかんさんの写真は表情が豊かでしかも見ている人を暖かい気持ちにさせてくれるので本当に凄い!!!長助&七ちゃんはおかんさんのところにいて幸せだよね。

ではまた!

| artie | 2010/09/22 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1116-f5d7d805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

