PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 大阪へ♪ 其の一

おかん=こんばんは、おかんです
     いつも連休とかあっても引きこもりな私ですが 人混みきらい
     今回は別!笑 
     嬉しい再会です
     

     9月19・20日と大阪に遊びにきてくれたお友達は・・・
   ようこそ大阪へ 1
     うぅ~かわいいわ、やっぱり♪

     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー♪


    【2Dachs ☆ Diary】Hiropon☆MARO君・MIRAちゃんだよ♪
    妄想オフで初対面して意気投合なのよ
    うちと
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン
    と3にん5わんで、大阪コテコテツアー(かおりちゃん命名☆笑)に繰り出したよ
  ようこそ大阪へ 2


    まずは湊町のRIVER CAFE
    電車で来たから呑めちゃうぜ♪
  ようこそ大阪へ 3
    中途半端な時間やったんで、つまみはウインナだけで我慢我慢☆笑


    色々しゃべったり
    帽子被せられたり☆笑
  ようこそ大阪へ 4
    駅でもどこでも「かわいぃ~」って言われまくったね 鼻たかだか~なバカ親三人☆笑    
    特にMARO&MIRAは大人気♪

  
    さ、お次はどこかなぁ~???
  ようこそ大阪へ 5

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif
*お返事です*
>やまみ様
私が行っても足踏ん張って入ってこないのにね、スズちゃん追っかけてちゃぽちゃぽ入ったのにはほんと笑ったよ♪
>かおり様
いつも遊ぶメンバーは男の子が多かったやん?最近は女子が増えてたからね♪スズちゃんはかなりお気に入りで「もーっ!」って怒られてもへこたれずストーカーしてたわ☆笑。七って被り物系が似合うよね。
>れい様
こないだの川遊びの時もスズちゃんにくっついてたしね~、かなりスキなんだなぁって思うよ☆笑。七はかわいい格好させてもらうの好きなのかも♪いいお顔してるよね。
>おちゃっぱ様
確かになるべく避けてるよね~、その情けなさが振られる原因か?笑 ピンク系をあまり着せないんだけど「似合う!」とこの写真で気付いたわ。私ピンクバカになりそうな予感☆笑。
>さい様
今度も長助はきっとひつこく付きまとうことでしょう☆笑。ひなちゃんも似合うだろうなぁ~ほんとかわいいパピ顔だもんね。そうなの、yanyanさん久々に会ったよ~、だいぶとお仕事が忙しかったみたいでやっと落ち着いたみたいよ。
>HiroPon様
長助はストーカーやから、あきらめずに何度もアタックすることでしょう☆笑 スズちゃんも気が強いタイプなのよ、怒られてるよ、長助さんM気質かも…☆爆 被り物が似合う顔よね♪
>ぽち。様
スーパーポジティブよ、「ひつこいっ!」って怒られてもへらへらしてストーカーです☆笑。確かにっ!相手を間違えるなんて☆笑。七ちゃんの帽子、結衣・瑠華ちゃんのなのにぴったりでしょ?
>琴音ママ様
ほんと恋して若返って長生きして欲しいわ♪ファイトだね、長助さん。七ちゃんピンク似合うと気付いたよ~。
>ふみひか様
ダイキライな川もちゃぷちゃぷと行ってる姿見た時は笑ったよ♪すずちゃんへの想いはこれからもきっと続く事でしょう~☆笑。ほんと七かわいい(←バカ親)
>ネコ娘様
スルーされて、怒られて…☆笑。それでもあきらめない長助だよ。なるほど、まずは親からだよね☆爆
>きありん様
コメ見たよ♪ 完全肉食系なんだけど全くもってスルーされてるけどね☆笑。長助は片思いばっかりなんだよねぇ~。きありんちゃん長助の両思いの相手になってやってくださいまし☆笑。犬でもOK?爆 きゃー七デルモやって~♪嬉しいね。
>artie様
そうなの、スズちゃんがいるとハッスルするの☆笑。でもいい事だよねぇ~。私は写真なかなか上手に撮れないのよぉ。七ちゃんのかわいい写真はお友達が撮ってくれたの♪
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、もしかして1番乗り~~~♪

おかんさん、ただいまです!!
バリバリ楽しんできましたよんi-201

わぉお、湊町のRIVER CAFE、おされ~~~やね!
はるばる静岡からなんて、嬉しいご対面やね。
それに、みんなカブリモノ似合ってて可愛いーーー!!

続きはどこかしらん!?


| てりん | 2010/09/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、長助兄さんの恋バナ前記事になっちゃってるよ(汗)

はるばる静岡から遊びに来てくれたんやね
今回は雨降らずで良かったすね
で、いきなり飲み会でっか(・。・;
みんなお帽子かぶって可愛いにゃ~
ムフフ「かわいぃ~」って言われて鼻高々めっちゃわかるぅぅ~
我が子が誉められるってのは嬉しいよね
続きも楽しみにしてまっせぇ~


長助兄さんへ
ケンケンにはそのしつこさが足りませぬ
弟子にしてください

| ケンケン | 2010/09/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

メチャメチャ人気物だったなぁ
こっちじゃありえないくらい知らん人と話ししたような(笑)

帰宅した次の日、2匹とも死んだように爆睡  

あたいはバイトが残業続きで昼間がシンドイゎ 
次の為に頑張って働くぞ(^-^)/

| HiroPon | 2010/09/23 01:47 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんが帽子をかぶっている後ろで笑っている長助ちゃん!!この日もお出かけしてお友達とあえて嬉しい!!と言う顔ですね!連休、最後の日は休める!!と思っていたのに、ふんご攻撃でいつもと同じ時間に起こされました(5時30分)v-12
 ではまた!

| artie | 2010/09/23 10:40 | URL |

あうあうーコメント書かないうちに
バンバン記事がアップされていくわ!!
川遊びもコテコテツアーもステキ!!
タスケはカートで閉めたら吠えまくるから
電車移動はきっと無理だなぁ~。
長ちゃんが本当に楽しそうだわ~。
次回は是非!!何とかして参加するから(笑)

| たみ | 2010/09/23 12:33 | URL |

静岡からお友達が来たんだね~さすが!おかんだわ~やっぱ人柄が良いおかんはすぐお友達出来るもんなぁ~羨ましいわ@^^@
RIVERCAFEもうこの時期なら行けるよね~♪オサレで美味しいもんね!ウィンナーだけって~偉い我慢したんやなぁ^^
長も七も帽子めっちゃ素敵だわ!そりゃ~街行く人は可愛い~って寄ってくるわなぁ~
この後はあそこだね^^楽しみにしてるわぁ~

| べルママ | 2010/09/23 15:00 | URL |

この日は、いろいろありがとうね~☆
やっと会えた時の嬉しさったら。。。感動ものやったわ!
ワタシのほうこそ、確認せずにゴメンなあ(泣)
でもでも、ほんまに楽しかったよなあ♪
余韻に浸りまくりやで~。
続きも楽しみにしてるね。
ほんまにこの日は鼻たかだか~やった!

| かおり | 2010/09/23 16:12 | URL |

RIVERCAFE一度犬なし行ったけど、お気に入りのカフェになったんよ~
ぜひとも、日替わりランチも食べてみて♪激ウマやし。

お次は、川だな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早く、UPしてや~

| tomomi | 2010/09/23 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1117-a070fc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

