PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 大阪へ♪ 其の二

おかん=こんばんは、おかんです
     前回の続きだよ
     今月は珍しく怒涛のアップができそうだわ~☆笑
     (食卓日誌はめっちゃまとめて今後アップするけどご興味あるお友達また見てね)


     ここ湊町リバープレイスは水上バスの乗り場なん
     こっから大阪城までGO!
  ようこそ大阪へ 6  
     わんこはキャリーINやけど
     顔出してもみんな笑顔で見てくれてた・。・。・♪
     マナー守って、状況読んでという感じだよ でも優しい人ばっかりだったね


     まずは道頓堀~
  ようこそ大阪へ7
     うちらが乗った時刻はジャズ演奏付きだったよ☆笑


     干・満潮の影響で干からびたり溢れたりするので 多分そんな説明やったような
     それをふせぐ水門があるの
  ようこそ大阪へ 11
     水位がアップしたところで開通~

     とにかく陸側・船側、選挙カー並みにみんな手の振り合い☆笑
     MAROもバイバイ~ってしたよね♪     
  ようこそ大阪へ 8
     中ノ島通過中
     もうすぐ大阪城に到着♪

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif   
*お返事です*
>てりん様
一番乗りありがとぉ~♪明日バリバリのお話楽しみにしてるわ☆笑。おされーで、ちと田舎者の私はテンション上がったよ~。
>ケンケン様
こないだの妄想オフで会って仲良くなって大阪に来てくれたんよ、めっちゃ感激♪実は、本当にちょっとだけ雨降ったの、さすが雨女おかんのパワーやなって思った☆笑。長助はひつこすぎるから、ちょっとだけ伝授がいいかもよ~☆爆
>HiroPon様
あの日は本当に声かけられまくったよね~。我が家も爆睡しまくってたよ☆笑。今度は静岡いくからよろしくね!
>artie様
長助はこういう場所が好きで七はおうち派(でも留守番嫌い)だからねぇ~、長助は本当にいいお顔してくれますわ。ハイちゃん、休みってわかっててもわざと起こしてるような気がするわぁ~☆笑。
>たみ様
最近サクサクしてるおかんやで☆笑。たーさんならできそうやけどなぁ~。次回はたみ家、是が非でも参加決定☆笑。北海道行っちゃってさぁ~ぶつぶつ☆爆笑。
>ベルママ様
私の人柄良いって褒めてくれてありがと♪照 でも、それ以上に人柄の良いベルママやお友達に会えてる「運」ってのもあるよ~、私。ブログしてて良かったなぁって思えるのはこういう時間もあるからだよね♪
>かおり様
ほんま楽しい一日やった!本当だったら二人やったのにかおりちゃん来てくれてほんまうちら嬉しかったんよ♪わんもかわいいぃかわいいぃ言われて☆笑。最高の一日やったよね
>tomomi様
お気に入りのカフェになったんや、って事は次は一緒に行こうな、ランチ付きで☆笑 あーtomomiちゃんネタ晴らししよった☆爆笑 でもそんなtomomiちゃんがおもろいわ♪
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif   
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪
ワンコってか、私も乗ったことのない水上バス。
今度行ってみよ^^
それより、写真が綺麗だ!!
ちょっとロマンティックな感じ?
ロマン・・・縁ないけど、さ(笑)

| おちゃっぱ | 2010/09/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
妄想オフ会のメンバーですね♪
水上バスも、カートINならOKなんですね^^
これで大阪城まで行けるんだぁ(@@)
知らなかった。
なんか、すごく楽しそうだわ♪
え、演奏とかもしてるんですか?
凄いですね!!
MAROくんすごい楽しそうなお顔ね^^
大阪城でのあれこれ、楽しみにしてますね。

| 琴音ママ | 2010/09/23 23:38 | URL |

遠くから、お友達が遊びに来てくれるのって
嬉しいよねー♪
大阪もすっごく素敵なところ~
大阪城まで行ける水上バス!!のりたーい(笑)
いつか、大阪行けますように・・・。

大阪城に到着後の続きもありますか~
楽しみにしてます^^

↓長助ちゃんの恋・・・
めちゃかわです~

| モニョモニョ | 2010/09/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

うわーちょっとちょっとすんごいばく進更新やないっすか!
そんなことしたら雨、、、、いや、逆に晴れるのか!?(笑)
続きも楽しみ。
長ちゃん七ちんの鼻頭かわいい!
中じゃ息ができないみたいやん。ぷぷぷ。

| たみ | 2010/09/24 00:00 | URL |

こんにちは~♪
またまた楽しそうなオフ会♪♪
大阪には水上バスがあるんですね!?
ジャズ付きなんてステキ!!
しかもカートインならわんずも乗れるなんて~~!
私も選挙カー並みに手を振ってみたいなぁ^^

並んでお鼻くっつけて、可愛い~♪
たまらない角度です!!

MIRAちゃんの横顔、おどろくほど我が家のモカと
そっくりなんです~☆
見れば見るほど似てて嬉しいです♪

| だのん | 2010/09/24 13:56 | URL |

わ~おかんちゃんいっぱいアップしてる~
ごめんよ。一気に読ませてもらった。
長助くんの恋バナはしょっぱく終わったのね。
でも、男長助、諦めないよね~

お友達が大阪に来てくれたんだね。
なかなか大阪にいると観光しないから
こういうの楽しいよね~
へ~大阪城までいけるんだ。
知らなかった・・・
出会った人にかわいがられてみんなよかったね。
マナー守るとワンコも楽しめる街になるね!

| バニママ | 2010/09/24 15:39 | URL |

やっとアップ追いついた~!
水門の説明、難しいよね?ワタシは省略したよ。。。
七と長さんの鼻頭、マジでかわいかったわ~。
ワタシの角度やと長さんしか写ってなかった。
念願のグリコの看板も見れて、めっちゃ良いコースやった!
偶然にもジャズ演奏付きやったし。
ほんまいろいろ計画してもらってありがとう☆

| かおり | 2010/09/24 16:16 | URL |

こんばんは。
あっ!Hiro PonさんにMARO殿・MIRA姫が
大阪来られてたんですね~
逢いたかったなぁ。
水上バスでジャズの演奏とか
あるんですね。
近くに住んでるとなかなか観光って
しないしね。
大阪満喫出来たかな^^

長さん&七ちゃんの鼻頭
かわいい♪

| ふみひか | 2010/09/24 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1118-fe878eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

