PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお店

ツマ=どっぷりこんばんわ、ツマです
    JFK(新たに統合したBKではありませんよ)の3連投で
    苦手龍に勝ち越した虎に感動を覚えずにいられないツマです♪


    昨日するといった雑貨屋のアップップです
    プルメリア(これはBLOGです カフェのHPからプルメリアのHPにお邪魔できます)
    の小さなお店に並ぶ「萌え~」雑貨です

    20070412081505.jpg

    他にもいっぱいありますよ
    IMG_2830blog.jpg


    
    プルメリアはウエディング部門もあります
    
    20070412081518.jpg

    その日限りの生花ブーケもいいけど
    このプリザープトブーケなら式が終わっても飾れるね♪
    (私の時も作ってもらったよ)
    私の親友ともう一人(いくちゃん)のツートップオーナーのプルメリアです
    IMG_2851blog.jpg

    私は長助とおそろいのブレスレットを作ってもらいました♪
    (ギャランドゥに隠れて長助のチョーカーみえず☆笑)
    そして和てぬぐいを選んでハンチング帽子をオーダーしたよ 
    世界にひとつだけの帽子です♪
    できあがったらアップップします



    友達のお子に「おもろいおっちゃん」といわれるツマらしからぬ日記でした☆笑

    
    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
        ブログランキング・にほんブログ村へ
  
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃカワイイお店ですね!(≧▽≦)
雑貨屋さん大好きなんで、見入っちゃいました~!
ブーケもキレイですね~☆
長助くんとのおそろいのブレスレットもカワイイですね!
似合ってますよ~!!
和手ぬぐいで、ハンチング帽ですか~?
どんなのだろう??楽しみです~!ぜひ、アップしてくださいね~!!

ステッカー届きました。ありがとうございます!!
貼り付けられるよう頑張ってみます。。。

| ange | 2007/04/13 07:20 | URL |

和ンチング!!似合いそうΣd(ゝ∀・)!!
オソロ、いいですね♪(オット様のはナシ??)

私もポォとオソロイのネックレスしてるけど(大型犬用の・・・)また、新しく欲しくなりましたv-352

もうすぐお誕生日なので、父ちゃんに連れて行ってもらわねばッ!!

| YUCCI | 2007/04/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

かわいいお店だなあ。
ブーケ、ほしい。でも、もう一回結婚しないとダメか・・・(笑)
ブレスレット、かわいいなあ。ほしい。
長助君のとは色違いですか~?

| れい | 2007/04/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

>ange様
 ほんとこじんまりとした店なんだけど
 こまごましたものがズラリーで
 時間を忘れて見入ってしまいます☆笑
 バニラ君のあのくりくり胸毛にチョーカーを
 つけたら・。・。・。・かわいい♪見たいです
 またお時間のある時に貼り付けちゃってください♪

>YUCCI様
 父ちゃんにぜひ連れてってもらってね♪
 和ンチング、時間かかるみたいやけど楽しみ♪
 今のはシルバーでクールなやつやけど
 とんぼ玉でアジアンなのもぜひ作ってみてね
 アジアンなら父ちゃんもOK?
 うちはスーツマンなので無理やけど・。・。・

>れい様
 きれいですよぉ♪
 この日に打ち合わせに来てた花嫁さんは
 白無垢・ウエディングドレス・カクテルドレスと
 3回もお色直しするという最近では珍しい
 豪華婚のヒトでしたよ すごいわ・。・。・
 わんことおそろいなんてなかなかできないですもんね
 これがはじめてです♪

| 長助おかん | 2007/04/14 01:51 | URL |

可愛い雑貨屋さんですねぇ^^
雑貨大好きしょこははは近かったら飛んで行きたいです!
ブーケもとっても豪華で素敵(*・・*)ポッ
私もこんなの持ちたかったわぁ(>_<)
最後の長助くんとのお揃いアクセ
今度はギャランドゥをグイッとよけて(笑)見せてくださいね~

| しょこはは | 2007/04/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

まいどっ

 やっほーv-10
リンク張ってくれてありがとう  あの手ぬぐいは今日あなたの帽子用にデザインして、作家さんにお渡ししました。

焼酎の帽子・・・・ 似合うやろな(笑)

それより早く風呂行こうぜ~ ふ ろ

| プルメリア | 2007/04/20 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/112-5adad7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

