PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 大阪へ♪ 完結

おかん=こんばんは、おかんです
     ものすっごい過ごしやすい季節がやってきた~☆嬉 ちょっと寒いくらい
     外遊びができるね、長助さん、七ちゃん♪

     大阪コテコテツアーの後はHiroponと我が家へ
  ようこそ我が家へ 1
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー
     


     観光におりこうちゃんで付き合ってくれたわんずへ
     ケーキのプレゼント♪  
     たこ焼きも乗ってるで☆笑(もちろんわんこ仕様)
  ようこそ我が家へ 2
     はっぴぃさんで作ってもらいました
     粋な計らいありがとうございます


     電車や人がたくさんいる騒がしい中、
     MARO殿、MIRA姫、マロン、長助、七、本当にお疲れ様やったね
     付き合ってくれてありがとう
  我が家へようこそ 3


     わんこ連れての外出は賛否両論やと思うけど・・・


     君達と一緒におでかけできて
     うちらは本当に幸せもらってる
     こうやってお友達が来てくれるのもそうだよ
  我が家へようこそ 4


     本当にありがとう


     また一緒に遊ぼうね~
     今度は二泊でゆっくりきてな
             ようこそ我が家へ 5
     元気に農作業をやってるおじいちゃんみたいやな、長助さんよ


     Hiropon、かおりちゃんからお土産頂きました ありがとうね♪
     ぜーんぶおいしかったぁ~
     でも次回から手ぶらでおいでよっ!!! 来てくれるだけで嬉しいんだから♪
  おみやげ

  

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif   
>きありん様
頑張りまっす♪(でもま、またすぐ失速するやろうなぁ) 大阪城が近いなんていいなぁ~。突撃したらよかったわ☆笑。>キチャないオッサン に大うけ☆爆。色々声かけてくる人達に一番上手に対応してたのは実はHiroPonだったのよ☆笑。前世は大阪人かもしれん。
>ベルママ様
まさにコテコテなとこばっかり行ったよ♪かおりちゃんナイス命名でしょ?笑。HiroPonも喜んでくれて良かったよ。わんこカートって関西だとまだまだ珍しいんだなぁ~って思った・。・。・
>artie様
珍しくスピーディーです、いっぱい会えるなんていってもらうと加速しそう☆笑 豚平焼きは豚肉を卵でくるんだオムライスの関西版みたいなのです♪ 九州もおいしいものたくさんあるよね
>sakiママ様
これ以外思いつかない私だった☆笑。通天閣も登りたかったけど呑みすぎて時間が過ぎましたわ~。ジュリアでの再会めちゃ楽しかった、ありがとう!!!sakiちゃんが小さな声でわほって言うのが超かわいかったぁ~うちの犬とえらい違いや。
>てりんママ様
こちらこそありがとうね♪そう、どうやったって東京にはかなわない☆笑。大阪には大阪のいい場所があるんだけどわんOKだとねぇ~やっぱ関西少ないもんね。ちきしょー☆爆。この日はおかまさん見なかったけど天王寺区はほんまベタなおかまさん多いよね☆笑。
>おちゃっぱ様
コテコテツアー、一緒に行こうね♪そうなの…大きな駅やのにないねんでっ!!!南○の方がよっぽど進んでる。あ、例のやつね、周りがあまりにも明るすぎていらんかったんよ☆笑。
>ケンケン様
新喜劇のようなコメありがと☆笑。かおりちゃんの財布ってほんま大きいねんなぁ~。そう、肉じゃが・カレーも牛主流やけど豚も好きな大阪人の食べ物よね。階段カートはしんどかったぁ~ケンケンさんのような優しい人がいて助けてくれたんやけど「赤ちゃんか思ったらわんこか☆笑」って笑われたよ。
>琴音ママ様
琴音ママさん、大阪きたら案内しますよ、酒飲みおかんが☆笑。外のテラスなので季節がいい時限定なんだけどね、真冬・夏は無理だろうな。階段はきつかったぁ~でも本当に人の優しさに感謝だった、自分ももっと積極的に手助けしたいなぁって思えた日でした。
>ふみひか様
じゃ、今度行きましょー♪昼間っからあいてるからね☆笑。カート本当に便利だよね。わん連れだと大きな荷物にわんこ抱えてってなると肩が落ちそうだもん☆笑。カートはそれを一挙解決してくれる、ただ階段は…つらい。バリアフリーって本当に大事だなぁって思った一日でした。うちらよりもっと必要としてる人は多いもんね。
>だのん様
店内はダメなんやけど軒先にテーブルセットがあるの、そこならOK。なんで夏・冬は無理☆笑。イタリアン私すき~!やから羨ましいよ。豚肉を卵でくるんだのが豚平焼き、ソースと合っておいしいよ♪ 私もこう見えてヒトミシラーやからわんこがそれを柔和させてくれてるよね。
>たみ様
楽しかったわぁ~、食べ物もあるしタダやし最高♪ええとこ見つけてくれたわ、たみこ。ほんまに階段地獄で参った!!!でも、まーその後のビールと串カツはおいしかったけどね☆笑。MARO殿ほんまスマイルしてるよね。かわぇぇです。生はもっと♪
>くぅママ様
外の席だとOKなの。長助とマロンはキャベツに釘付けやったよぉ~。きゃはは、くぅ&らびたんの夢はBIGやなぁ☆笑
>HiroPon様
いきなり失速したおかん…☆笑。ほんと思い返したら楽しくってしかたがない♪3泊?全然OKよーん。
>やまみ様
そうなの、私もコンサートで大阪城ホールに行くくらいだったもん。新世界の串カツ安くておいしいよね♪いっぱい種類あるし私も大好きだわ。
>かおり様
わかるー、同じ記事かいてたら余計にそういうのあるある☆笑。そう、改札向こうに見える「エレベーター」表示…神々しく見えたよ。でもあの労力があったからこそ串カツ最高においしかった☆爆
>バニママ様
とにかく駅降りた瞬間からずっと声かけられっぱなし、わんこがね☆笑。長助は私と行くとこならどこでも楽しい~な感じの子。七はねぇ~、人・わんこはスキなんだけど騒がしい所が苦手だからちとかわいそうだったかなぁ~。串カツは最高ですた♪
>さくらん様
読んでくれてありがと♪そっか、お勤め市内やもんね~平日ならチラッと見に来て欲しかったわ。串カツはやっぱおいしかった。階段地獄のあとのビールがたまらなくキューッときたよ~☆笑。
>ろみ様
ベビーカー押してる人もたくさん見たよ♪ベビたんとわんこ一緒に呑める、ここならOKかも。ってママは外食だと大変だもんねぇ~、パパに頑張ってもらってたまには上げ膳据え膳して欲しいよね♪記憶なく・・・ってのがいいね☆爆。
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif   
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静岡から、お友達が見えたんですね~
「あ、こっこだ!」
思わずツッコミました~(≧▽≦)
大阪~なケーキ、美味しそうだね!
すっごく可愛い(〃▽〃)
みんな帽子が似合うね~

| ぽち。 | 2010/09/29 23:52 | URL |

ケーキおいしかったみたいで 
ご飯はゆっくりなのにケーキ類はダントツ一番に完食するMARO殿(^-^)/

ホント楽しかった( ´∀`)/~~
有難うm(__)m

| HiroPon | 2010/09/30 00:02 | URL |

わんこ用ケーキ、たこ焼きがのってて
大阪っぽくしてくれるなんて粋な計らい~!
わんずも一緒にお出掛け出来て、嬉しいと思うよ♪
大好きなママさん達とずっと一緒に
いれるんだもん(^^)

| やまみ | 2010/09/30 04:29 | URL |

なんかね~、記事読んだ後ポロポロ泣けてきちゃったよ~。
初めて電車乗ったり、カートで階段大変やったとか
いろいろあったけどほんとうに楽しかった~。
友達の輪が広がるっていいね。ワンたちののおかげやな。
ウワサのケーキ、Hiro Ponとこで先に見ちゃった。
たこやきが最高!そして美味しそう!
MARO&MIRAもケーキで大阪を満喫できたよね。

| かおり | 2010/09/30 08:22 | URL |

まあ、ステキなケーキ(笑)
良い味出てるわ~。大阪ってすぐわかる。
ぷぷぷ。さー、この気候のうちにガンガン
遊ばなくっちゃ!?
ほら、寒くなったらニンが外でじっとしてられんし。
あっ、ネコちっくが我が家のワンもか、、、、

| たみ | 2010/09/30 08:45 | URL |

>わんこ連れての外出は賛否両論やと思うけど・・・
確かに、いろんな意見があると思うけど
ワンズのことを考えながらやっぱ、いろんなとこ
お出かけしたいな~
だって、楽しさ倍増なんだもんね!
もちろんマナーは必須ですが。

ケーキすっごく豪華だね~
たこやき付き!よう考えてはるわ。フムフム
長助くん>農作業をやってるおじいちゃんみたい って~
笑ってもうたわ
アハハハ
楽しい思い出ができたね!

| バニママ | 2010/09/30 11:47 | URL |

こんにちは~(*^^*)
かなりコメントご無沙汰しておりますっ。。
  
大阪の旅、めちゃ楽しそうでしたね~♪
たしかにわんこが苦手な方には一緒に外出するなんて
とんでもない!って思われちゃうかもだけど
でもやっぱり家族だもん。
一緒にお出かけできるってとってもステキな事よね~♪
親バカな私としては、行けるとこならどこでも一緒にいたいし♪

| とっと | 2010/09/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 きちんとマナーさえ守っていれば、全然お出かけOKですよ!!というか、人間がそんなにマナーを守っているのだろうか?犬よりひどい奴もたくさんいると思うのですが。ハイゼと出かけることは殆どなくて、かわいそうだけれど、その分長助ちゃんや七ちゃんがいろいろ楽しんでいるのを見て満足しています(ハイゼは家で盗み食いを狙ったりするのが楽しみなんですよ・・v-12)。
 それにしてもたこ焼きのせケーキ!!グッドアイディアですね。ハイゼも「ふんご!!」と飛びつきそうです。

ではまた!

| artie | 2010/09/30 21:52 | URL |

農作業のおじいちゃんにウケタ~♪
長助くん、妙~に似合って可愛いネ(*^。^*)

ワン連れの外出って、連れだすだけでも大変だし
世の中ワン好きな人ばかりでないし
ワンOKの場所でも、気使うよね。
でもこんな素敵なお友達と知りあえるのも
会って楽しい時間が過ごせるのもワンのおかげだもんネ♪
あ~~私もワン連れて優雅にお茶とかしたい~!
・・・3娘はテンション↑↑で絶対無理やわ(T_T)

ケーキ美味しそう~♪
たこ焼きはシュークリームの皮??
上手い事考えてはるな~と感心、感心。

メロンのお漬物に興味シンシン~
どんなお味したかUP頼んます(*^^)v

| きありん | 2010/09/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

私も農作業の長助じいちゃんにウケた~~(笑)
「今年のナスビはなぁ・・・」
って語り出しそうヽ(^。^)ノ

ワンコ連れ、確かにマナーは守るのが大原則やけど
普通に一緒に連れていける世の中になればいいなぁ♪
そういう意味ではとっても為になる記事でございました!!
ありがとう^^

| おちゃっぱ | 2010/10/01 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1120-cb0783f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

