PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり 大阪へ♪

おかん=こんばんは、おかんです
     ようこその次はおかえり☆爆
     さー誰かしらん???
            おかえり、コポさん・ポン太♪
     この「はーい」ポーズは・。・。・
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     千葉転勤中のコポりん&ポン太が大阪へ一時帰宅だよぉ~
     おかんうはうは☆笑
     コポりんが帰ってきたらストーカーの用に引っ付く私☆爆
     で、まずは23日に、にんだけでランチ
  おかえり 2
     ここはおかんとコポりんのおうちの丁度中間点で一度行ってみたかったの
     雑貨も置いてるよ


     ポークステーキランチー♪
     小さな宝箱はレシートが入ってるよ かわいいね
  おかえり 3
     プースーもサラダもステーキソースもめちゃおいしいねんけど・・・
     ポークステーキ絶妙な薄さやし☆泣
     生姜焼き用やん~  
     おいしかったんよ でもステーキって言うのはどうか???笑 ソテーや

     その後ドリンクバーがある場所へ移動していっぱいおしゃべりしたよ
     
     で、24日はジュリアに集結☆笑
  おかえり 4

     メンバーはうちと
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     【saki diary】sakiまま☆sakiちゃん
     【犬と暮らせば♪】てりんさん☆かのんちゃん
     【Pretty*Dachs】tomomiちゃん単独♪
  おかえり 5


     七はtomomiちゃんにべったり・。・。・
     川では避けてたのに☆笑
  おかえり 6


     私はハンバーグランチ
  おかえり 7
     この日はちと肌寒いくらいやったからテラス席のご飯はすぐ冷めちゃう勢い
     なんでハンバーグもそないにって思ってたら
     めっちゃ熱い!!! オーブンであっためてるからね

     一回口いれて即効で「べろんっ!!!」と吐き出したおかん・・・ 最悪 自分猫舌ですけん
     お願いです、友達やめないで下さい☆笑

     tomomiちゃんは京都に用事があったのでここでバイバイ
 

     sakiママ手作りのささ身ジャーキーをもらってうはうはわんず
     てりんさんのバリバリ旅行のお土産をもらってうはうはにんず
     (堂々と持ち込みするこの勢いが大阪なのか?笑)
  おかえり 9
     sakiちゃんはママのパンの味見だけしてた♪ペロペロってするだけなの
     長助と七やったら即効でお口の中やで


     みんなで集合写真
  おかえり 8
     七ちゃん、おかんのカメラ見てるね♪ かわいいぃ~(←バカ親台風接近 注意)


     とにかくジュリアでの時間は楽しかった
     てりんさんの爆笑バリバリツアーの詳細が聞けなかったのが残念
     次回やね

     sakiママ、てりんさん、tomomiちゃん、コポりんありがとー♪

   
     私事です(キロク)
     矢野燿大(登録名 2009年改名 本名:矢野輝弘)選手
     お疲れ様でした、虎戦士の中で一番好きでした
     必ず何かの形でプロ野球界に復帰すると信じてます
     矢野さんやったら監督もできる!!!
          お疲れ様、矢野様
     
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif
>ぽち。様
そうなの~静岡から来てくれたんだよ。「こっこ」でわかったんだ☆笑。静岡は義父の故郷でもあってなんか縁を感じるの。大阪ケーキみんなおいしそうに食べてたよ。
>HiroPon様
MARO殿がぱっくぱくいってくれてなによりだわ♪お土産本当に全部おいしかったぁ~。メロンの漬物が最高やった!!!
>やまみ様
お店の方も誕生日ケーキ以外が初めてみたいで、色々考えて作ってくれました。ちょっとわんずにはしんどいコースだったかなぁ~と反省もあったけどやまみさんにそう言ってもらえて嬉しい♪
>かおり様
かおりちゃんは電車一人だったもんね、なかなか会えずだったし本当にハプニングも多かったけどそれ以上の幸せがあったよね♪わんのおかげ。ケーキ、マロンにも食べて欲しかったよ。
>たみ様
ほんといそげーいそげーかも…。急に寒くなりそうだもん!!!それはいやー☆笑。長助も寒いとヘルニア気になるし、七は寒がりだしね。今日は本当にちょんぼしてごめんなさい~☆謝
>バニママ様
そうなの…。犬嫌いな人とかもいてるからねぇ~。公共機関も、OKもらってる店舗でもやっぱ気を使っていきたい。そしてそういう場所でお利口にしてくれてるわんずにいっぱい褒めて褒めてもっと色んな時間一緒に過ごしたいって思うよ~。ケーキミニサイズなんだけど4わんずには丁度だったよ。
>とっと様
そうなの、「とんでもない」って思われないようにこっちも頑張ってる。できる限り、わんこと一緒にいたいよね。私なんて親バカどころかバカ親だから☆笑。とっとさんともまた会いたいなぁ~
>artie様
マナーはすっごく頑張ってるつもり(自画自賛☆笑)。本当に最近年配の方の図々しさが…目にあまる。尊敬して見習いたいのになぁ~。そんな人に限って「今時の若いものは(ま、私若くないけど☆笑)」なんて言ってるからねぇ~☆苦笑。七もね、おうちでまったりするの実はスキなんだよぉ~♪原っぱでは元気だけど。ハイちゃんと気が合うかも
>きありん様
長助ほんとそう見えるでしょ?笑。そうなのぉ~ワン好きだけじゃないし、ワンにも負担かけちゃうしね。でもそれでも一緒にいたいにんの我儘に付き合ってくれるわが犬に感謝ですわ。後、お子ちゃま連れにももっと寛大なお店とか増えたらいいよね。たこ焼きは中身はサツマイモです♪小麦粉まぶしてちょっとあぶったみたいな感じだったよ。メロンのお漬物…。めっちゃくちゃおいしかったんよーうりの100倍くらいやーBYおかまろ
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif     
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 久々の書き込みさせていただきます(笑)

大阪はいいねぇ~。遊ぶとこも遊ぶ人もいっぱいいて羨ましいよ~。
私は、もっぱら引きこもり気味です。
「ジュリア」ってお店素敵だね。私好みかも。今度連れてってください^^

| マロンママ | 2010/09/30 23:30 | URL |

コポさん・ポン太くんお帰り~
早速お出掛けしたんだね!
ここ~「マンマパッパ」さん行きたいと思いながら
まだ行けず・・・
いい感じだった?
「ジュリア」さんはどこにあるの?
ニンもワンも楽しさいっぱいだね。
おいしいものいっぱい画像でお腹が~
暑くってベロンには想像して笑ったよ。
矢野選手、みんなに好かれる選手だったね~
このサインつきユニフォームはおかんさんの?!

| バニママ | 2010/09/30 23:39 | URL |

この日誘ってくれて、ありがとう~♪
っても、単独でjuliaに居たの1時間ちょいと言う短さやったけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちなみに、京都行く電車で熟睡してたら、アッという間に3条京阪やった…。
コポさん&ポンちゃんと初対面やったけど、さすが大阪の方って乗りだったな~
でも、おかんには負けるけどな~!!!!!

てりんさんのお土産のチョコ、JULIAで食べたん?
いいな♪食べて行ったら良かったやん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

tomomiも頑張ってupせんとな~
あと一つ上げたらJULIAの記事やで♪

| tomomi | 2010/09/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

帰って来てから既に何回あったっけ??(笑)
いっぱい遊んでくれてありがと~♪
まだまだ居てるからいろんなとこ行こうな~^^
マジでマンマのごはん美味しかったのに
あの肉は残念やったよね。
せめて2枚にしておくれ・・(爆)

矢野の最後の甲子園・・マウンドに出て欲しかったなぁ・・。
千葉におったらきっと矢野のサヨナラセレモニー放送されへんかったから・・
大阪に居てよかった。
めさ泣いてもうたわ・・。
あの笑顔・・また甲子園で見たいよね・・。
ほんまにお疲れさん。

| コポ | 2010/10/01 11:01 | URL |

ようこそのお次はおかえりかぁ~♪
みんな、超可愛いしねぇ(^^) うらやましいなぁ♪
ご飯もとってもおいしそうだし・・・。

| HiroPon | 2010/10/01 11:06 | URL |

お友達が帰省されたのね(^^)
またまた可愛い子ばかりが集まりましたね~♪
ランチも美味しそう!
確かにお肉薄そうだね(^^;)

| やまみ | 2010/10/01 13:13 | URL |

ぉおおお!コポさん&ポン太くんですな
関東にいるより関西のほうが露出度が高そうな(笑)
ポン太ちゃんのストーカーさんだったのですね

| ネコ娘 | 2010/10/01 17:39 | URL |

ようこそ大阪の次はお帰りなのね@^^@
ホントコポさんが帰って来てから毎日会ってるんじゃない?(笑)
おかんはマジ顔が広くて尊敬するわぁ~あはは!!
ジュリアいいなぁ~今はハロウィンバージョンだもんね~
私も行きたくなって来たわぁ~
今度行く時は是非お声を掛けて下され!

| ベルママ | 2010/10/01 19:34 | URL |

こんばんは。
ポン太くんお帰りーなんですね。
お友達大集合だね♪
あっ!ジュリアだ!
私毎週ココの前通ってます^^
今はハロウィンで可愛いし
ランチも美味しいよね~
今度行く時は誘ってね(^。^)

↓ HiroPonさん大阪の旅
満喫ですね。
今度は奈良にも来てね^^

| ふみひか | 2010/10/01 21:35 | URL |

おはようです^^
大阪へおかえり~なんやね。
素敵なカフェだね~。色んなところにおばはん心くすぐられるよ(笑)
ポン太君 なんだかさくらにすごく似てるー。(・∀・)ウン!!
楽しい時間過ごせてよかったね。

矢野ちゃん♪私も大好きだった。。。。゚(PД`q。)゚。
おかんさんのページで会えるとは~嬉
ユニホームに感動~~!!サインに感動~~!!
(・∀・)ウン!!きっとまた甲子園に帰ってきてくれるよね。
監督やったら~みんなに愛される監督になりそうやんなっ♡

| さくらん | 2010/10/02 09:25 | URL |

すっごい美味しそうなお料理だけど、あれはどう見ても…
生姜焼きやわ~ ププッ
JULIAさんでは、ホント楽しかったねぇ!!
ハンバーグ、激熱には見えへんかったのに
猫舌なら、びっくり仰天の熱さやったやろね。
ちなみに私も猫舌。
だから、すぐ舌を焼けどして、後でヒリヒリ後悔するんよね…
カメラ目線の七ちゃん、優しいお顔しててめちゃ可愛いよ~

阪神…矢野選手最後やったのにあれはないよねぇ!!
sakiパパは甲子園、私はTVで、調子よく見てたのに
え?!うそやろ…。ありえへんわ~!って言ってたよ。
最後に甲子園でキャッチャーしてる姿、見たかったわ。

| sakiママ | 2010/10/02 14:37 | URL |

こんにちは!
 ポークステーキ、小さいよね!?もっと大きいのが良いですよね!!
 それにしても皆顔に個性があるよね!今回ちょっとハマッたのはsakiちゃんがパンをペロッとする顔!!謙虚で超可愛いですね。ハイゼだったら一瞬のうちにあのパンは消えていることでしょうv-12

ではまた!

| artie | 2010/10/02 22:10 | URL |

ありがとう!!

この日はありがとーーーーね!!
そっかぁ~堂々と持ち込み、、、
ひゃあ~そうやんな。でもそんなん考えんかったわ(あかんやん)
まっ、テラスやしな。
コテコテ大阪人の会話楽しかったねっ。
まだ、二回目やで~~~~爆

↓うふふ、、、これが例のしょうが焼きステーキ
かぁ~こんなん全然たらんなっi-202
おいしそうなのに、、、お肉の厚さが残念てことやね。

| てりん | 2010/10/03 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1122-82e11948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

