PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダランに集結

おかん=こんばんは、おかんです


     さて、9月26日に行ってきたのは・。・。・
  タダランにきたよ 1
     あ、クリームのかわいい子がまたいてる☆笑


    岸和田SA上り線です(高速に乗らなくても入れるの)
    小さいけどドッグランもあってSA名物も食べれて
    しかもラン・駐車場代タダ

    メンバーはうちと
    【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
    【タスケて!おねがい?】たみこ☆タスケ
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆奈良マロン
    【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパ☆和歌山マロン・クッキー
  タダランにきたよ2
  タダランにきたよ 3
    このメンバーで集まる時、2マロン達にミドルネームが付きます☆爆


    マロンママ・パパとは半年ぶり 嬉しかったわ
    最後に会ったのはコポりんが帰る一日前やったんよね~
    
    
    ランで遊ばせた後はお昼ご飯
    めいめい好きなものを買ってきてシェアしつつ食べたよ
  タダランにきたよ 4
    アルコールゼロのビールを飲んで瑛太風に気分盛り上げて☆笑
    マロンママ・パパありがとうね、ビール


    マロンママがわんこ用にかぼちゃプリンと
    たみこの母上様がにん用にアーモンドのクッキーを作ってきてくれたよ
  タダランにきたよ 5
    長助も七もうまうまで食べてましたわ おみや用に一個もらったよ
    たみ母が作るスイーツはいつも本当においしいの
    なんせ、残りみんなで袋に分けてお持ち帰りさせてもらったからね☆爆
    マロンママ・たみ母様ありがとぉ~


    またランに戻って遊んだよ
    タスケは大きな子に吠えもしないお利口ちゃんやわ
    長助はケンカ売りに行くし七は激吠えやし・・・どげんかせんといかんっ
  タダランにきたよ 6 
  タダランにきたよ 7
    この日は誰も走ることなくまったり過ごしてました
    ハイパー七も大人しかったよ

    次回の約束も楽しみにしてるわ♪

    お土産頂きました、ありがとうです
  おみやげ

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif     
>マロンママ様
マロンママってもっと遠いかと思ってたけどこないだ聞いたら意外に近いやんね♪ガンガン誘うわ~遊ぼうね。ジュリアさん、交野市だからめっちゃ遠いかも☆笑。
>バニママ様
お店の雰囲気、17さんに似てて~めっちゃかわいいよ。ただねぇ~ランチメニュー種類少なかった☆笑。ジュリアさんは交野市でっす。このユニフォームは甲子園で展示してる物だよ。
>tomomi様
オレンジジュースきっちりもらったよ☆笑。大阪の乗りやったらtomomiちゃんが一番やんかっ☆爆。ほんまやな、チョコ食べていったらよかったねぇ~。アップがんばれ♪
>コポ様
5回会ってるよ☆笑。ほんと肉のボリュームのなさにはがっかりやったよねぇ~☆泣。でも味はおいしかった♪そうそう、なんで9回矢野様が受けへんかったんやろうなぁ~って思う・・・☆泣。丁度大阪やってよかったね♪
>HiroPon様
18日に帰ってきたから、コポりんも一緒に遊べたら思ってたんやけどダンナ様のご実家の用事があってダメやったんよ。今度会えたらいいね~。
>やまみ様
帰ってきましたぁ~♪そう、写真で見てもわかるでしょ?この薄さ・・・おいしいだけに残念だったわ。
>ネコ娘様
関東でも結構遊んでるみたいだけどなんせブログアップが・・・☆笑。大阪でのコポりんは我がブログでどうぞ見てやってくださいまし☆爆
>ベルママ様
毎日の勢いで会ってるよー☆笑。ジュリアかわいいよね、この日コカコーラのコップも買ったんよ、雑貨もかわいい。寒くなる前に行こうね~♪
>ふみひか様
え?この道通ってるの?ひゃー知らなかったわ、今度一緒に行こうねぇ~。ランチも本当においしい♪ハンバーグ最高やったわ。
>さくらん様
テラスなんでわんこ一緒でも結構ゆったりできるカフェだよ~。そういえばさくらちゃんに似てる☆笑。これは甲子園に飾ってるやつなんだけどね。我が家のではないんだけど☆笑。矢野さんは監督向きだよね~。
>sakiママ様
薄すぎでしょ~このお肉☆笑。すっごい熱々やったよぉ~耐え切れずお見苦しい姿を…☆笑。舌やけどするとご飯おいしく食べれないもんねぇ~。まさかの…3ランにがっかりだったよ。パパさん甲子園行ってたんや、羨ましい!!! ほんと9回表出てきて欲しかった。今の監督には不満ありありの私ですわ☆笑。
>artie様
小さかったですよぉ~、ステーキと言うからには分厚くして欲しいわ☆笑。sakiちゃんかわいいでしょ?とっても小さな女の子です。我が家も同じく一瞬で食べるわ☆笑
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif     
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン太さんは、千葉にお引っ越しされてたんですね~
SA食べ物に困らないし、何時間居ても良いしね~(≧▽≦)
SA美味しそうな物がいっぱいあるんですよね~
私も、あちこち目移りしちゃいます!

てか、完全にピクニックですねー!(爆
写真で見る限り、公園にしか見えません(´▽`*)
長さん、ケンカ売ったー?
マックスはいつも見ない振りだよ・・・
シンディは七ちゃんと一緒でーす(-_-)
知ってるよね?( ̄m ̄*)

| ぽち。 | 2010/10/03 00:07 | URL |

いや~ポン太ちゃん、相変わらずの童顔♪
プリチィだわ
もちろん、長助さんもね
ケンカ売りにいくあたりがツボだわ(笑)

| ネコ娘 | 2010/10/03 15:02 | URL |

こんにちは(^^)
こんな風に、何かいろいろ持ち寄って
ワイワイするの、楽しそうで良いなぁ~♪
長助くんはケンカ売りに行って、七ちゃんは激吠えなんですか?!
長助くんは大人しいイメージがあるけど…^^;
でも、ラム姉さんも大きなワンちゃんには、
ワンワン激吠えしますよ。
小型犬は大丈夫なんだけどなぁ…。
琴音は、相変わらず内弁慶でマイペースですわ^^;
あーん♪してる長助くん可愛いですね^^


| 琴音ママ | 2010/10/03 15:53 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、けんか売るなんて!!イメージでは長老のようにじっと見守っている気がします。七ちゃんも吠えるんですね。ハイゼはどういう基準かは分かんないけど、大抵は吠えないのに。特定の犬達に対して吠えたりします。何でだろう?
 この週末は一日も休めなかったので、長助ちゃんたちの楽しい一日(?)を拝見しながら休んだ気でいます。

 ではまた!

| artie | 2010/10/03 18:52 | URL |

岸和田のサービスエリアのランは高速じゃなくても入れるのね~
無料ってのもいいよね!SAでランチまで調達出来てめっちゃいいやん@^^@
岸和田名物ってのがあるんやぁ~知らなかったわぁ~
ところでがっちょのから揚げって何?それ?
くみりんとしてはコロッケかな^-^
たみちゃんの母上からの差し入れも嬉しいね~

| ベルママ | 2010/10/03 22:21 | URL |

岸和田のSAは高速に乗らなくても入れるんだ~!!!
こりゃ便利な事(≧ω≦。)プププ

RUN利用・駐車場むタダ・高速料もなしって、いいやん!!!
大阪人にはタダが大好きやからね~

青森の、この林檎ジュースめっちゃ美味しいんだよね~
昔は、年に1回青森に行って、このジュースばっかり買ったもんや!!!!

ちっと、蜜柑パンが気になる~

| tomomi | 2010/10/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

 この日は、お誘いいただきありがとう。
すごい楽しい時間を過ごせたよ。

ななっちは、ハイパーに走りまわってるイメージが強かったけどこの日は、静かだったね。
もしかしてクッキーに追いかけられたからかも・・・。
いつも家のワンズうるさくってごめんよ。
でもまた遊んでね。
次回はBBQでね~^^

| マロンママ | 2010/10/04 08:02 | URL |

この日は、道案内までしてもらってありがとうね~☆
ほんとランに来たのに、みんなノンビリ~やった。
さすがのマロンも走らなかったなあ。
七姫も標的(マロン)がいなくて、追いかけれなかったよね。
ミドルネームってなんかいいカンジ。
次はBBQやね~!それまでにも何かあれば誘ってね。

| かおり | 2010/10/04 08:47 | URL |

おはようです^^
この日ちょうど・・・カフェ難民で放浪してた(゚∀゚ ;)タラー汗
ふと・・岸和田SA行こかっ?て思いつつ また堺方面へ走ってまた満員で難民になってしまいました。
行ってたらお会い出来たかな?
長助君&七ちゃんのア~~ン。が可愛いね。

みんなまったりで楽しそうだね~

| さくらん | 2010/10/04 09:12 | URL |

無料ラン最高だよね・・。
昨日も姉と一緒に行った私。
朝から凄い駐車率だったよ。なんでかな??
ポン太なんてSAに着いた途端に尻尾あげあげで
お散歩してたよ。
うちから30分くらいなんで
これからも行くじょ。
教えてくれてありがとね。
ミカンパン・・めさめさ美味しくて暫くはまりそう。(爆)
長さんのア~ンが可愛すぎて癒されるわ。^^

| コポ | 2010/10/04 10:09 | URL |

岸和田SAのドックラン・・・いつか行く!!
っていうか行きたい♪

その時はみんな集合だねぇ(^^)

| HiroPon | 2010/10/04 11:35 | URL |

タダラン岸和田SAドッグラン
いいですね~。
大坂人ですから・・・タダ大好きです。

ウチは花園中央公園にドッグランに行きます。
自転車で20分位かな?タダだし。。。(笑)

長助君喧嘩売りに行くの??
ビックリです。七ちゃんのお転婆は想像つきますが(ゴメンネ)
ランでは犬より走る人間に激吠えする
くぅです・・・。

| くぅママ | 2010/10/04 12:09 | URL | ≫ EDIT

ここはおかんちゃん御用達のランですね!
ほんと無料&SA食べ物があって
便利だよね。
うちからもうちょっと近かったらな・・・
和歌山マロンちゃんに奈良マロンちゃん、
ミドルネームがいいわ~
手作りおやつがおいしそう!

| バニママ | 2010/10/04 16:53 | URL |

ジャガポックル思い出しつつジャガビー食べ食べ読んでます。
こんなだから痩せない・・・。まじで(笑
みーんなみーんな色んなお顔があって見ていて飽きないし
楽しくて幸せだよねぇ。
ありがたやー♪
↓おかんカメラ目線の七ちゃんが愛おしい☆

| ろみ | 2010/10/05 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1123-f7d1899c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

