PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの輪、広がったかな

おかん=こんばんは、おかんです

     いつも仲良く遊んでもらってるお友達に
     コポりんを紹介したくって~♪
     9月28日に集合したよ
     うちと
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣・瑠華
    【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆風
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     ルミルミとは会ってるんだけど
     ベルママとtomomiちゃん(tomomiちゃんはにんだけで前回会ったけど☆笑)初♪
  Kurumiと河川敷 2
  Kurumiと河川敷 1
     お時間ある方≫ReadMoreからどぞー♪


     この日、本当は鶴見緑地公園でピクニックの予定やったんだけど
     お天気が怪しくって おかん雨パワー発揮しまくり・・・☆泣
     cafe + dog kurumiさんに集まったよ
   Kurumiと河川敷 3
     tomomiちゃんのいうとおり唐揚げめっちゃおいしかったぁ♪
     雑貨やわんこ服も置いてて
     にん用のシュシュをスヌード代わりにポンちゃんお買い上げ
     (おかんもこれ買って、ポンとおそろ☆笑)

     初めまして、とか関係なく(いつも通り☆爆)
     わいわいおしゃべりしまくり~
     そしたら晴れてきてね、河川敷へ移動したよ
  Kurumiと河川敷 4
     七ハッスル♪
     しんもバットもサンポ満喫してたよね~
  Kurumiと河川敷 5
     結衣・瑠華、仲良く走ってかわいぃ
     風もめっちゃ足はやい!!!
     ポンは・・・おやつの物乞い中☆笑
  Kurumiと河川敷 6
     珍しく長助も走ったで(ちょっとだけ)
  Kurumiと河川敷 7
     結衣ちゃん、ほんとしあわせいっぱいな笑顔やね
  ぽん子ちゃんの意外なお顔
     でも、この日はおもろー顔も☆笑 ほんとそう言ってそうでしょ?
  Kurumiと河川敷 8  
     瑠華ちゃんの耳が長助に☆笑
     のれんひょいっとしてるおっちゃんみたい


     おかんお気に入りの風と七のツーショット
  Kurumiと河川敷 9
     風って女の子顔でいっつもめっちゃキュートなんやけど
     この写真、すっごい男気感じるわ~、かっこいい♪

     tomomiちゃんとkurumiに行ける日がこんなに早く来るとは・・・
     苦しい思いの中、前日から色々ありがとね、tomomiちゃん


     この日もベルママから手作りの超かわいいお洋服とリードを頂きました
IMG_1817.jpg IMG_1819.jpg
IMG_1820.jpg IMG_1821.jpg
     どれだけの手間がかかってるのでしょう・。・。・
     ベルママの想いに感謝です

     私も編みぐるみ、びゅーに教えてもらおうかしらん???


sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif     
*お返事です*
>ぽち様
拠点は大阪なんだけど…千葉転勤して長いのよね。SAって本当に楽しいぃ~♪大きなSAって田舎にあるから空気もいいしね。ほんとピクニックだわ☆笑。今でこそダックスとは仲良くできるけど長助は基本やくざ犬やからね。こうやって遊びに行くようになるまでものすっごい時間と訓練と努力がかかりました…、七の方がそういう意味では手がかからない、ただ怖くて吠えてるだけだから怒るのは簡単だもん☆笑。
>ネコ娘様
いつまでもパピ顔だからねぇ~ポンは♪長助はねぇ~あんな小さい体で相変わらず血気盛んですわ・・・☆泣。
>琴音ママ様
SAは色々あって楽しいよ♪この日は天気も良くって雨女の私としては、嬉しかったわ☆笑。長助は、ああ見えてめちゃくちゃ気が強いのでありますよ。七は怖いから吠えてるけどね。長助はまじケンカ売ってるから。内弁慶な性格の琴音ちゃんが羨ましいよ~。
>artie様
長助はブログのイメージと全然違うのよぉ~。こうやってお友達と遊べるようになったのは昔やっぱ訓練続けたお陰なんだよね。どこにも連れていけない気質だったのよ。ハイちゃん吠えないってえらいよ!!!特定のわんこなら全然OKだよ。
>ベルママ様
がっちょは絶対ベルママ食べられへんと思うわぁ~☆笑。SAの中には色んなの売ってるから安心してくらさい、今度行こうね♪たみ母の手作りスイーツは本当においしいよぉ~
>tomomi様
小さいランなんやけどね、なんせタダやから☆笑。えぇぇ~?青森年に一回いってたん?このジュースめちゃ濃厚でおいしかったよ。みかんパンめっちゃおいしいで♪
>マロンママ様
七、大丈夫大丈夫、そのうち慣れてハイパーっぷりを見せるわ☆笑。今のいい季節にマリーナシティも行ってみたいねん、オーカードあるし☆笑。次回のBBQが超楽しみにしてるわ♪
>かおり様
簡単にいけるし、帰りにバークスでお茶とかもできるしいいよね、また行こうね!二日続けてのランはお疲れやったんやね、マロン☆笑。BBQ楽しみよね♪
>さくらん様
難民してたんっ?そんな時は岸和田SAよ☆笑。どこいっても満席・満席という日ってあるよね~。南大阪は少ないからみんなそこへ集中するんかなぁ~?。
>コポ様
広いしサンポもいっぱいできるもんね、しかも…みかんパンがあるし☆笑 ポンちゃんの庭になりつつあるなぁ~。また行こうね!
>HiroPon様
今度来た時は、地元でまったり遊ぼうな♪ここもいいよぉ~。
>くぅママ様
ドッグランって結構高いですもんねぇ~お互い二匹だしね、なんでタダランはとってもありがたいの☆笑。花園もありますよね、自転車で20分とは羨ましい~。長助はケンカ売りまくりよ~、ダックスにはしないんだけどさ。七は見ての通りよ☆笑
>バニママ様
ここの魅力はテラス席でSA名物が食べれるってとこよね♪(結局食べ物か☆笑)。ここまでくるんだったら堺浜の方が近いもんねぇ~。おやつめっちゃおいしかったよ!
>ろみ様
じゃがぽっくるほんとおいしいよねぇ~♪でもじゃがびーも大好き、サラダ味命ですわ☆笑 同じダックスでも本当にみんな違ってかわいいよ~。七、あまりカメラ見てくれないからねぇ~嬉しいのよ。
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif     
     
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助さん、のれんがよくお似合いで(笑)
みんな一列に勢ぞろいできて素晴らしいですわ
蘭丸なら、一番最初に動いて
みんなを率先し
椅子から下りられずに
一人取り残されることでしょう

| ネコ娘 | 2010/10/05 23:53 | URL |

のれんいいね(笑)
みんな楽しそうに走るなぁ~いいなぁ~。
SAでのタスケさん賢い発言がありますが
嫌いな子にはデカかろうがちっさかろうが
そんな怒らんでもってくらいオラ~!!!!!!
って行くから怖いよ?絶対負けるっていうデッカイ子にまで。
今の所基準がさっぱりわからないのよねぇ・・・・
3人娘で並んでると七ちんおっきく見えるね!
あんなにちっこいのに・・・・
あー平日に遊びたいなぁ~(笑)

| たみ | 2010/10/06 08:39 | URL |

この日めっちゃ楽しかったね♪
コポさん☆私初めましてやのに一緒にクルミにやって来たし(笑)
超人見知りなわたくしなのに・・・凄いわ♪♪
コポさんに突っ込まれたやん!ほんま人見知りなん?って(爆笑)
ほんまやで~コポさん☆
この日はほんまtomomi頑張ってくれたもんなぁ~!!
外でのワン達はみんな超楽しそうやったね!
ポン太君は人もワンもダメやねん~ってコポさんが行き道に話してたんやけど???あれ?全然来るし・・ってかコポさんから離れて走って来てくれるし(笑)あはは~
その時のコポさんがめっちゃ面白ろかったわぁ~^^
結衣はヘラヘラいつも笑ってるなぁ・・・そのおもろ顔もいいやん~
瑠華の耳で長助のお顔が・・・e-451

| ベルママ | 2010/10/06 09:35 | URL |

よかったね~!!雨女返上で(笑)
しか~~も、みんなめっちゃ走ってる!!
・・・これがそもそも本当のv-286の姿やね。
見てても、こっちまで嬉しくなるくらい、みんなかわいい!!

す、すごい~すごすぎるぅ。
これ全~部手作りなん♪
たくさんの愛と友情がこもったプレゼントやね。

| てりん | 2010/10/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、こんにちは。
やっぱり広場ではみんな楽しそうだなぁ(^^)
こうやってわんこが走ってる姿、
私大好き♪

ベルママさん、すごいね!
お店で買ったって言っても分からないよ!!

| やまみ | 2010/10/06 13:44 | URL |

こんにちわ!
お友達と楽しく走ってますね~♪
お外に行くのに良い季節になりましたものねっ(*^-^*)

お友達の輪って、広がって行くと嬉しいですものね~!!

| りんママ | 2010/10/06 14:32 | URL |

おかんにほんとに感謝☆
だって・・ほんとにみんないい人で楽しいんやもん♪
はじめまして??
いや・・ベルママ・・全然人見知りちゃうって。(爆)
前から友達やん♪←勝手に・・(笑)
クルミのご飯美味しかったよね。
今度は唐揚げにしゅるわ~^^
結衣ちゃん・・ほんまにいつも笑ってるね。
でも・・変顔??これは結衣ちゃんじゃない・・(苦笑)
ほんまに言ってるみたいやわ。
みんなで居ると外だろうが内であろうが
楽しかったね。
ポン太がベルママの仔になってるのがちょっと
寂しかったわ。(爆)
tomomiちゃんとベルママの間を行ったりきたり・・あはは・・^^;
ベルママのお洋服全部可愛い♪
また一緒に着せてお出掛けしようね。

| コポ | 2010/10/06 16:48 | URL |

こんにちは!
 やっぱりみんな外でいっぱい走るのが一番楽しいんだろうね。川原にいる時の顔の方が皆生き生きしているよね!最初の方の写真は皆「ふんご」顔という感じ!?
 素晴らしいリードを頂きましたね。可愛くて羨ましいです。涼しくなったし。新しいリードでいっぱい散歩に連れて行ってあげたいですね!
 ではまた!

| artie | 2010/10/06 20:42 | URL |

いや~毎回沢山のワンの画像でお腹イッパ~イ♪
どのコも可愛くてたまらんね~。
ウフフ~おかんさんも毎回美味しいランチで
楽しいだろうね~。
大阪のSAにそんなお得な場所があるなんて初耳!
しかも無料、高速代いらんなんて最高や~ん。
・・あ~岸和田かぁ・・・(T_T)
やっぱ高速いるわ~(笑)
のれんの長助くん可愛い~~~(*^^)
まだ1軒目かぁ~~??

可愛いお洋服とリード、これめちゃ愛込めてるやん~!
私も3娘の服作るけど、こんなんムリムリ~~。
弟子入りさせてもらいたいわ・・・。

| きありん | 2010/10/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪
もう、kurumi行くまで、前まで心臓バクバクなんってしなかったのに、この日はまだ恐怖心があったから心臓バクバクやったし…。
でも、店に入ったとき事情を知ってるaiちゃん、いつも笑顔で迎えてくれるんよね~
やし、安心したっ

河川敷楽しかったね♪
tomomiが撮った集合写真、みんなバッチリやで!!!
風&ナナの2ショット本間、カワエエわ~

カエルリード本間、気持ち悪いわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今カエル生地頑張って消耗してるねん!!!!

パンダは可愛いねんけどな~(ってtomomiが流行らしたんやで!)笑。
パンダ生地も家に大量にあるけど最近エルモちゃまにはまってるから、そっちばっかりやわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| tomomi | 2010/10/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、雨女なんですか~?
どうか私が大阪に行く日は雨、降らせないでくださいね(笑)

お天気回復して、みんなで河川敷で遊べてよかったですねe-343
本当にみんな、生き生きしてるし~e-414
長助くんもちょびっとだけ走ったんですね~e-343
ベルママさんからの名前入りのお洋服も素敵e-420

| nao | 2010/10/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

kurumiさんまで行ってきたんだね!
ここは河川敷も近くっていいよね~
晴れてきて遊べてワンズも喜んでた
だろうな。
みんなの集合写真すばらしい!
こんなにたくさんいるのに揃ってる。
長助くんののれんくぐりには笑ったわ。
友達の輪が広がって素晴らしいことだね~

| バニママ | 2010/10/07 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1125-ae539cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

