PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハ~ピバのんのん♪

おかん=こんばんは、おかんです
     今日スーパー行ったら暴君的なレタスの値段みて大人しく貝割れ買いますた・・・

     さて9月30日、3年前のこの日に生まれた子達の誕生日を
     一緒にお祝いさせて頂きましたわ~♪
    ゆいるか3歳おめでと
    お時間あるかた≫ReadMoreからどぞー
  


     2010年9月30日は
     ベルママ家のベルとパチママ家のモカの子供の
     結衣・瑠華・ピア・ルーツの3歳のお誕生日
     集まったメンバーはうちと
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣・瑠華
    【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆風
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【ひとひとぴっちゃん】いっちゃん☆だいごろう
    ゆいるか3歳おめでと 2
         でも、いっちゃんは即効でだいちゃんをいちママ・いちねぇ様に
         とられちゃいました~☆笑 バイバイ、またね♪
         ゆいるか3歳おめでと 3
         だいちゃんはいち家の王子やからねぇ~
         その後いちママ様から来た、嬉しそうなだいちゃんの写メ付きメールには笑ったよ

     この日のランチはクリームコロッケ・エビフライ・サラダ・マーボー茄子・白菜と魚の和え物
    ゆいるか3歳おめでと 4
     とってもおいしかった♪


     今回はにん用のケーキを和音さんからプレゼントして頂きました いつもありがとうです
     わんにはルミルミがマドレーヌを大量に作ってきてくれたよ
    ゆいるか3歳おめでと 5


     ベルママ手作りのかわいいワンピース♪
     結衣・瑠華によく似合ってたわ
    ゆいるか3歳おめでと 6
     お誕生日ってこっちまで嬉しくなりますわ
    ゆいるか3歳おめでと 7
     結衣・瑠華・ピア・ルーツの3歳の一年も幸せいっぱいでありますように~
  


     結衣とツーショット
     長助さん、かわいい子と一緒でちょっとテレとります☆笑
    ゆいるか3歳おめでと 8

     私信
     ベルママ・いっちゃんへ
     この日一時間も遅れてごめんなさい~☆泣
     カーナビもないのに、いきって近道やで!って違う道で行ったらめちゃだだ混みで
     結局は近道どころか遠回りですた・・・
   
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  

       
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお友達と遊んできたのネ♪
で、またまた美味しそうなランチ(-▽-*)
ランチしたのなんて遠い記憶だからなぁ~・・
最近昼はずっと家でメーランやし(笑)
本日主役の2ワンちゃんのお洋服、て、手作り~??
スゴクね??
いや~~良くお似合いで、作りがいもあるよね。
結衣ちゃんとのショット、長助くんなかなか
ダンディーで格好いいんじゃないの~(*^。^*)

| きありん | 2010/10/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

お友達わんちゃんのお誕生日だったのね(^^)
ランチ美味しそう♪
ケーキ見るとヨダレが・・・(笑)
ベルママさんほんと器用ですね!
何でも作っちゃうなんて!
長助君と結衣ちゃんの2ショット、美男美女で
素敵です。

| やまみ | 2010/10/08 06:14 | URL |

結衣ちゃん・瑠華ちゃん、お誕生日オメデトウ~☆
めっちゃかわゆいドレス着せてもらって。。。
耳飾りもキュートやね~。
そんな主役の結衣ちゃんと一緒に写ってる長さん、
めっちゃカッコええやん~☆ヒューヒューだよ(←古っ。)
お誕生日会っていいねえ~。幸せな気分になるね。
ウチも来月開催予定なのでぜひ来てねっ!

| かおり | 2010/10/08 08:36 | URL |

いいね、ランチ♪
女子っぽくないランチすきー(すみません)
ビバ!揚げ物☆
しかしドレス作れちゃうなんてステキママですねぇ。
えーえー私も(も?!)作ってもらいたい派です。
長さんのクリクリおめめが私をぎゅーんと吸い込んでいきます。
こっち見てるしー(☆∀☆)

| ろみ | 2010/10/08 10:17 | URL |

ホント、とってもたのしそうだなぁ~♪
そっちに引越ししちゃおうかなぁ(^^)

お誕生日おめでとぅ♪

| HiroPon | 2010/10/08 10:46 | URL |

この日は一緒にお祝いしてくれてありがとう~@^^@
とっても楽しいお誕生日だったわぁ~こういうのってホント嬉しいんだよなぁ~★
結衣も瑠華もあたしも幸せ者だね~♪♪
ちょっとお腹空き過ぎたけど(笑)あはは♪
だいが連れて行かれたのも~超ウケるし~まぁ~結衣にとってはいっちゃん独り占め出来るから嬉しいやろ~けどね^^

長と結衣のショット@^^@長~こんな女はお断り・・なんちゃう^^

| ベルママ | 2010/10/08 10:56 | URL |

なんだかいつになくラブリーなお写真が(笑)
こりゃ、長助さんも照れますわなぁ

| ネコ娘 | 2010/10/08 17:13 | URL |

こんばんは。
ベルママさん家のお嬢様の
お誕生日パーティですね。
可愛いワンピース♪
ケーキもランチも美味しそう!
みんな楽しい1年でありますように。
あっ!長さん照れてる(笑)

| ふみひか | 2010/10/08 20:29 | URL |

なんか、おかんの題名って面白いよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「ハピバのんのん♪」の「のんのん」ってどう言う意味なん?
何か気になった^^

なんか、だい いちネエに抱っこされて「ええやろ!」って言ってそうなお顔やん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ゆい&るか3歳か~
小さかったのに、大きくなったな♪ おめでとう

| tomomi | 2010/10/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ランチが凄いですね!羨ましい!!職場で食べる自分の弁当とは大違い!v-12
 いつも思うんですが、どのお友達もいつも綺麗でおしゃれをしていて笑顔が可愛くて、うちにいるふんごダックスとの違いに驚かされます。ハイゼも飼い主がもし違っていたら、いつもお洒落をしていたのかな?
 
 ではまた!

| artie | 2010/10/09 07:05 | URL |

オハニチバンワ~ン♪
色々&バタバタが長かったので、気まぐれブログ散歩に変更し、
散歩できる時はファンになったブログを優先して散歩してまっすっ♪
お友達いっぱいでお誕生日会やらランチ会楽しく拝見してますっ♪
長助坊もすっかり回復したようでよかったですねっ♪
先日は誕生日の一言を書いて、お祝いコメントが来るとは
想定してませんでしたっ(~_~;)
ありがとうでっすっ。

| ばか親No.22 | 2010/10/09 09:39 | URL |

先日はありがとう^^
楽しかったです♪
しっかし、おかんさんもかなりタフやわ・・・

ベルママさんの手作りのフリフリドレス、すごーーい♪
みんな器用や。マメや。センスいいや。
私も縫い物できるヒトやったらなぁ・・・
パンダリードも可愛かったもんねぇ。

だいちゃん、プリチー❤
ちなみにうちの三男もだいちゃんやねんけど(笑)

| おちゃっぱ | 2010/10/09 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1126-f252f71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

