PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅー家と河川敷へ

おかん=こんばんは、おかんです
     我が家地方は9・10日とだんじり祭りでほぼ道が封鎖されます
     山に住んでるので抜け道があんまりなくってね
     金曜日にありったけ食材買い込んでこの土日は引きこもりですわ・。・。・      


     10月1・2日とオットが出張やったん
     さて、オット出張といえば・・・
            河川敷 1


     うちと
     【プルメリアのひとりごと】びゅー☆れおん・まちるだ
     で、びゅー家からすぐ近所の河川敷へ行ってきたよ
     河川敷 3


     めちゃ晴天!ビール&たこ焼きうましっ
     私がソースでびゅーがしょうゆ
     河川敷 2
     「しょうゆう」に笑えた ゆの文字がアートやし☆爆


     爆走したり、入水したり、ぼけらーっとしたり 
     わんずもめいめい楽しそうにしてたよ
     河川敷 4


     楽しそうにしてたんやけどね・・・


     七がなにやらクサイものにごろすりしてね
     川で洗濯する羽目になったんよ
     河川敷 5
     ほんま、頼むわ、お嬢よ
     (ってか、首にタオル巻いておっさんみたいな私もどうか?)


     びゅー家に帰って七シャンプーして
     宴会だわさー
     わんずはまったりしてたよ
     河川敷 6
     とんがりコーンの食べ方をレクチャーするも
     阪神・坂本龍馬がいかに素晴らしいか熱弁するも    
     軽くあしらわれ・・・ 楽しかった☆笑
    
     びゅー、ありがとね
     出会ってかれこれ15年くらいの付き合いかな? オットより長し
             
     オット出張=びゅー家で宴会
     たまには真面目に家にいてもよかろうものを・・・次回は真面目にいようかな☆笑

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様の出張中、仲良しのお友達と楽しく過ごすなんていいですねv-221
で、で、で~!タコ焼き、しょうゆで食べるんですか???
関西デハソースかしょうゆか聞かれるんですか???

川で洗濯の長助おかんさん、素敵です(笑)

私もとんがりコーン、こうやって時々食べますよ~e-343
ちなみにとんがりコーンで一番好きな味は「あっさり塩」です!

| nao | 2010/10/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
晴天で、ビール&たこ焼き その言葉聞くだけで美味しそうですぅ~♪
七ちゃんは、ゴロンしちゃって おかんさん お洗濯お疲れ様でした!!

お友達のお家で、まったりしてる姿も可愛いねっ(*^-^*)

| りんママ | 2010/10/10 00:23 | URL |

こんにちは(^^)
えっ、しょうゆ味のタコ焼きって売ってるんですか?!
大阪行ったら、食べてみたいなぁ~♪
七ちゃんは川で洗濯…(笑)
どんなクサイものにゴロスリしたんでしょう…(笑)
七ちゃんはいつも元気で良いね~^^
もしかしたら、ラム姉さんと合うかもね^^;
トンガリコーン、指にさすの、よくやったよ!!
懐かしい感じだわ^^


| 琴音ママ | 2010/10/10 13:30 | URL |

オットさま出張中限定?お泊り楽しそう♪♪
おかんさんの廻りには、仲良しのお友達が一杯~!!
これぞ、人徳やね。

川で洗濯~~~。(笑)七ちゃんやってくれたね。
うちもカノンはよくスリスリするよ~
でも♂のテディは全くせえへんねん。

たこやき&ビールまさに大阪バージョンv-218
「しょうゆう」の文字めっちゃお習字ぽいなぁ~

| てりん | 2010/10/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ご主人様出張のときは宴会なんですね~♪
女友達との楽しさはまた格別ですもんね(*^_^*)

七ちゃん、スリスリしちゃったんだ!?
うちもよくやられるので目が離せません(T_T)

坂本龍馬の素晴らしさ☆
私も熱く語りたいです~!(^^)!

| だのん | 2010/10/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 おかんさんが川で洗濯をされている姿を見て、「こういう光景よくある!」と思いましたv-12。ハイゼが悪戯をし、その後始末をしている際に、少し離れた所にちょこんと座って、「何してんの?」という顔をしている時・・・v-286。七ちゃんも自由奔放に楽しんでいるんだね!

ではまた!

| artie | 2010/10/11 07:03 | URL |

おかんさん、ご無沙汰しちゃったですー。
昨日まで、封鎖中でお家に居たんですね・・・(笑)
今日はやっと出れたのかなぁヽ( ̄∀ ̄〃)ノ 

長年のお友達と、のーんびり過ごすって
本当に楽しいですよね~
しかも、ワンコ付き!!
ご近所だったら、モニョ②もびゅーさん家にお邪魔して
とんがりコーンの食べ方レクチャーされたいっ♪

旦那さまが出張のさみしい夜も(笑)
びゅーさん家で楽しい一時で、良いなー。

| モニョモニョ | 2010/10/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
だんじり祭すごい迫力ですよねー。
いいですね。
オットさまの出張時の宴会。
長さん&七ちゃんものんびりだね^^
川で洗濯のおかんさん素敵(笑)

| ふみひか | 2010/10/11 20:13 | URL |

そっか!おかんさんはだんじり地方だったんだ!
高校の時、その地方のコはみんなその時期
学校も休んで楽しんでたのを羨ましく思ってたっす。

しっかし、だんじりより何より旦那が出張の時に
ワン連れでまったり出来るお友達がいるってのが
毎度毎度に、本当~~に羨ましい~~~!!!
川で洗濯って~昔話だけじゃなかったのネ(笑)
七ちゃんのクチャクチャでシャンプーも
させてくれるなんてホンマもんの友達や~~ん(笑)
・・て七ちゃん大丈夫か~~い(-▽-*)

あ~~しょうゆう派の私もたこ焼きとビール
飲みたかった~~!!・・しかも青空の下で♪(*^^)

| きありん | 2010/10/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

だんじり、大好き♪
私もだんじりで育ったからね~(^^)

旦那様が出張でお友達の所へお泊まりなんて
良いなぁ♪
七ちゃん、臭いものにゴロスリって、何にしたのかしら?

| やまみ | 2010/10/11 21:04 | URL |

いやいや
おとなしく過ごさないでくださいよ~(笑)
旦那留守中のお楽しみ行事ですね。
遊んで夜は飲んで、サイコーやね。
七姫なににゴロスリしたんだろう?
川での洗濯写真が笑えた。
おかんちゃんの熱い話を今度聞こう アハハ
まったりワンズかわええ。

| バニママ | 2010/10/11 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1127-bbe52806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

