PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

おかん=こんばんは、おかんです



     さて、10月4日は合同訓練の予定やったんやけど・・・
     前日の天気予報では雨やったので延期になったよぉ~
     でも、予定は空いてるからね☆笑、来れるメンバーで集まったよ♪
          訓練中止で 1


     リアンさんに行ってきたん
     うちと
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆ベル
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆バット
    【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
    【ぼくらゆかいなパチファミリー♪】パチまま☆スズ
     訓練中止で 2
     訓練中止で 3


     リアンさんは南大阪ではわんこ連れて行けるご飯のおいしい貴重なカフェ
     全て手作りやからねぇ~
     訓練中止で 4
     ドッグカフェではないので、わんこ禁止にならないようにマナーだけはきっちり!しないとね


     ベルママが作ってくれたみんなオソローのお洋服で♪
     訓練中止で 5
     みんな超かわいい~☆萌


     なぜか晴れてね
     リアンのすぐ側の大泉緑地へ♪
     訓練中止で 6
     訓練中止で 7
     七は一人爆走したな、バットもお外大好きやからいいお顔してる
     ベルもパチママ来てて、テンション上がってたよ~(パチママ大好きなんよね)
     ポンは・・・相変わらずベルママのストーカーやったり☆笑

     長助の大好きなスズちゃんが来てたんやけど・・・
     スズちゃん一人やったらめっちゃくちゃテンション低くてね~
     長助、あまり気付いてなかったのかも☆笑

     訓練の予定が2回流れてしまって☆汗
     でもその分、次が楽しみやなぁ~

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           前回記事の皆さんの優しい心温まるコメントありがとうです
           ベルママの不安な気持ち、私も本当にそうだった
           少しずつ元気になってきてるtomomiちゃんに
           また思い出させてしまって、つらくさせちゃうのかも・。・。・って
           でもそれ以上にみんなのあったかい気持ちがあったから喜んでくれたんだろうなぁ~って思います
           
           しばらくのあいだ「お返事です」お休みします                   
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  



スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通のカフェがワンコOkというのがいいですよね♪
うんうん、マナーは守らないとね

| ネコ娘 | 2010/10/13 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 21:38 | |

おかんさん昨日はありがと!
この日もリアンさんだったのね。
そうそうここはドッグカフェではないから
ほんとマナー守ってワンコ同伴が許され続けるように
したいよね。
ごはん・デザートおいしいし。
晴れて、公園行けてよかったね~
おそろのお洋服もかわええ。

| バニママ | 2010/10/13 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 22:51 | |

ん??
二回も訓練流れたっけ?(笑)

そやそやこの日、リアンさんに行ったんやったなぁヽ(^◇^*)/
七ちゃんの暴走ってあの忍者のような走り?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
初めて見た時こんなすばやい動きする子初めてやぁって
めっちゃビックリしたもん(笑)
しかも、ルミルミ家で☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

| いち | 2010/10/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

訓練延期になったんや~
でも、ワンは訓練よりカフェやお外で遊んでる方が楽しいんちゃう( *´艸`)クスクス
RIAN行く日までに風邪治さんとな~
本間、今回の風邪しついわ><病院代結構な額になったしな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日病院で治らんから文句言ってやった
って、tomomiがゆっくり休まないから悪いんやけどな~【笑
先生のせいにするヤツ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おソロー可愛いやん!!!
今、我が家にもあるわ!!思ったら、ピコの1着しかなかったわ(゚m゚*)プッ
風のあった気がしたんやけど、全部 嵐のやったみたいやわ~!!!!
恐るべし、嵐(゚m゚*)プッ

↓嵐の四十九日ほんまにありがとうな~
正直、2階にいるの辛かってんけどな、でも四十九日嵐と一緒におらなあかん!!!思ってあの日はず~っと嵐と過ごしてん!!!
みんなの気持ち本間に嬉しかったし、嵐にも「こんなに沢山の仲間に会えたのは嵐のおかげやで!ありがとう♪」って言ったよ!!!!

おかんのblogで最近2回も泣かされたわ~!!!!!!


今日は、以外に長文になってもうたから、これで失礼するわな~

| tomomi | 2010/10/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

おはよ~おかん~☆
なんとなく風邪の気配が出てきた気がするー
バカじゃないぞ~(笑…たぶんw

噂のリアンさんですな。
ワンOKってだけでうれしいから
マナーはしっかりね、守りたいよね♪
みんなでおそろ、カワイイなぁ
しかも手作りされるって尊敬ですわい☆


| おねぇ | 2010/10/14 10:04 | URL |

ワタシもこの前、初RIANさん行ってきたよ~。
3連休の最終日で激混みやったけど、
ウワサ通りランチはめっちゃ美味しかった~!
前の公園も広くていいよね。七姫の爆走、見たかったわ~。
みんなでおソロ、ほんまかわゆい!
手作りされてるベルママさん、本当に尊敬します!
今度は空いてる時にRIANさん行きたいなあ。。。

| かおり | 2010/10/14 11:20 | URL |

こんにちは♪
わんこOKでお料理の美味しいお店って
すっごく貴重ですよね!
店内には入れないお店もたくさんだし。
マナーが大事ですね!・・・うちは行けないなぁ~泣

訓練は延期になっても、お友達に会えて
お外で遊べて♪
楽しい1日だったみたいで良かったですね☆

↓嵐くんの四十九日だったんですね。
読んでいて涙が出ました。(お昼休みなのに汗)
色々なものを残してくれてるんですね!
嵐くんのご冥福をお祈りいたします。

| だのん | 2010/10/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

RIANさんってドッグカフェじゃないの!?
知らなかったよ(笑)
色々あったけどおいしかったっす。
大泉緑地もステキな所だし又いきたいなぁ~。
やっぱ平日いいなぁ~。。。。
ああ、これが我慢して食べなかった
チーズケーキだ!と写真みてヨダレたらしてます(笑)

| たみ | 2010/10/14 12:45 | URL |

お久ぶりやぁ~♪ なかなか訪問できなくて・・・・。
自分のブログもなんだかんだ更新がスローリー(><)

ドックカフェ マナーってとっても大切ですねぇ(笑)

| HiroPon | 2010/10/14 13:48 | URL |

こんにちは!
 皆での楽しい時間ですよね!七ちゃんの顔が何だか女の子らしくなっていてびっくりv-12!!
 それにしても何でみんなこんなに可愛いのだろう!と思います。うちのダックスは勝手にひとの布団の中で暖をとっています。あつかましい。

ではまた!

| artie | 2010/10/14 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1128-3cfb3a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

