PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異犬種交流

おかん=こんばんは、おかんです
     今年の冬はめっちゃ寒くなると聞いて・・・
     山際に住む私はぎゃーっっ!と怯えてます  また引きこもりになりそう☆笑

     10月6日、おちゃっぱさんから
     「我が家でタコパなど、いかが?」
     とお誘い頂いたので、喜んでっ!とお邪魔してきました♪
     おちゃっぱ家 1
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロンくん・ジャスミン(マルチー)ちゃん
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママさん☆チップくん(トイプー)・理音くん(トイプー)
     【I LOVE DOG☆ バニラ】カルピスちゃん☆バニラくん(チワワ)
     【プードル大好き☆】三姫ママさん☆桜ちゃん(トイプー)・幸来恵ちゃん(トイプー)
     おちゃっぱ家 2
     おちゃっぱ家 3
     みんなご近所さんよ♪


     おちゃっぱさんが全部用意してくれはって ごちそうさまですっ
     カルピスちゃんがガンガン焼いてくれたよ
     めっちゃおいしかったぁ~
     おちゃっぱ家 4
     みんなで持ち寄ったデザート食べたよ
     おちゃっぱさんが入れてくれたジャスミンティーがうまいうまい!!!


     いつもALLダックスで遊んでる我が家
     長助はダックス以外だと、やくざ犬に戻っちゃうので… ちと不安だったけど
     でもま、初めワンワン言ってたけど慣れてくれて一安心♪
     おちゃっぱ家 5


     ご近所集まりのチームハッピィさん、これからもよろしくね♪

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif       
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
おちゃっぱさんの お家で、たこ焼きパーティーだったんですね♪
皆さん、ご近所って嬉しいですね!

| りんママ | 2010/10/15 00:07 | URL |

ぉおお!いろんな犬種がいて
これは楽しそう♪
いじり倒したい(笑)

| ネコ娘 | 2010/10/15 00:56 | URL |

良いなぁ~ご近所さん!
おまけにタコパ!
いやん、かなり長らくしてないわ。
誰か招待して~って自分で開催しないんかい!!(笑)
ちーむはっぴぃさんはほんといろんな犬種がいて
楽しいよねぇ。
ダックスだらけもうはうはだけど。
ああ、じゃすちゃんかわいいなぁ~。

| たみ | 2010/10/15 08:41 | URL |

あら・・・上に以外なコメントが(笑)
じゃすがかわいいと???

たみさ~~ん、うちに遊びにおいで~~^^
カルピスちゃんがたみさんと遊びたくって仕方ないみたいよ。

おかんさん、ハーゲンダッツありがとね☆
もうね、すべて息子たちの胃の中に吸い込まれていきましたわ・・・

長助さん、バニラくんの妙な動きに慣れてくれたかしら??
まぁ、個性いろいろやけど、また遊んでくださいませ♪

| おちゃっぱ | 2010/10/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

じゃすちゃん、かわゆいよね~。
全然意外なコメじゃないですよ、おちゃっぱさ~ん!
ワタシもじゃすちゃんのファンです。
ウーロンくんなんてマロンとそっくりでめっちゃ親近感やし。

タコパー、本当に楽しそう♪ワタシも焼く担当したい!
めっちゃ頑張るので次回はぜひ!
異犬種交流、めっちゃ新鮮やなあ。
マロンやったらガウガウしそう。。。

| かおり | 2010/10/15 10:08 | URL |

こんちは~^^
楽しんでるね((´∀`*))
他犬種さんも可愛いよね~~♡
長助君やくざ犬になるんや(笑)
御近所っていうのも嬉しいね。

チームはっぴいさんは
ハッピードッグさん???違うか・・・^^
美味そう&いつも楽しそうだね♡

| さくらん | 2010/10/15 11:17 | URL |

わぁ~凄いなぁ!色んな犬種が居てる~
我が家は絶対ダメだなぁ~特に瑠華さんは吠えるわぁ~きっと(涙)
タコパーいいなぁ^-^
仲良しなお友達とってホント楽しいよね~
じゃぁ~今度たみちゃん↑のお家で(爆笑)何でやねん・・ってか~たみちゃん☆
うんうん~ジャスミンちゃん☆可愛いよね~♪ウーロン君もかわゆす☆

| ベルママ | 2010/10/15 20:28 | URL |

おかんさん、お友達イッパイいるわぁ~♪
モニョ②はダックスちゃんはもちろん
どーんなワンコも大好きなので、ウハウハですー。
マルチーズが我が家にも居たので、ジャスミンちゃんに
ノックダウン(笑)

タコパ楽しそう♪
大阪に行ける時が来たら是非、タコパお願い~♪
って、↓コポりん・・・
どこにでも出演してるー(笑)

| モニョモニョ | 2010/10/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
こんな風に、いろんな犬種が集まるのも、新鮮で良いですね^^
いろいろ観察してると、楽しそうだわ♪
そして、タコパー!
大阪っぽくて良いわぁ(笑)
前にも思ったけど、ジャスミンちゃんって名前、すごく素敵ですね。
お顔も可愛くてファンになっちゃった~。

| 琴音ママ | 2010/10/16 19:28 | URL |

こんばんは。
いいなぁ~ご近所さんでタコパ!!
それにいろんな犬種のお友達
楽しいね♪
あらっ!長さんやくざ犬だったの。
でもすぐに仲良しだね。
ジャスミンちゃん可愛い^^

| ふみひか | 2010/10/16 21:44 | URL |

おかんこんばんは^^
おかんはご近所さんが充実してて羨ましいよ。
私なんかあれから引きこもりの毎日だよ(・_・、)グスン 

長様、ダックス以外だとやくざ犬なの?
我が家のやから犬ならまだ知らず・・・。

しかしみんなお利口なワンズたちだね。


来週楽しみにしてます^^

| マロンママ | 2010/10/16 23:12 | URL |

こんにちは!
 今日出張先が自分ん家の近所だったんで、久しぶりに早く帰り、ハイゼと一緒に広場に出かけました。中学校のサッカー部も練習しているこのグランドで、楽しく走り回っていたふんごのもとへ、よく見かける犬種のワンちゃんが、ふんごふんご近づいてきましたv-12。それでもお互い吠えることも泣く、クンクンしており、飼い主のオバサンの後ろには、謙虚なダックスちゃんがこっちの様子を見ていました。
 ボールを投げてもハイゼよりそのワンちゃんがキャッチし、しかも自分のところに持ってきて、「投げて!」と伏せて合図していました。超可愛かったです。ボールを取られたハイゼは自分のほうにやってきて、「返して!!」と訴えていましたv-7。楽しいひと時でした。

ではまた!

| artie | 2010/10/18 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1130-d6543ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

