PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎者、堀江へ

おかん=こんばんは、おかんです
     10月満喫中~♪ 
     ふーゆーがー来るまえにー♪遊びまわってます
     

     さて、10月8日堀江に行ってきたんよ~ わんこ連れは人生2回目
     コポりんがキャラメルボックスさんでポンの歯石取りしたいねんって事で
     ストーカーおかんもくっついて行ったん☆笑
     堀江 1
     長助、やっぱ目白いな・。・。・
     大阪市内は車で行けない私(一方通行とかとにかくダメ・ウルトラ級方向音痴)
     なんで、電車で行ってきたよん♪
     お利口ちゃんにしてた長助と七に感謝!


     ポンをキャラメルボックスさんに預けて
     まずは腹ごしらえ
     ずっとネットで見てて行きたかったエンジョイカフェさん☆嬉
     堀江 2
     おいしゅうございますた♪
     2階のロフトの座敷でゆっくりできたよ
     ランチ後にシャンプー&歯石取りも終わってポンも登場
     

     さて集まったメンバーはうちと
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記】くみりん(ベルママから改名☆笑)☆結衣・瑠華
     【Pretty*Dachs】tomomiちゃん単独(風邪っぴきでにんだけ参加)
     堀江 3
     犬使いのくみりん、子供まで懐く懐く☆笑


     ランチ後まったりまったりまったり☆笑、してから
     くみりん・tomomiちゃんがオーダーしてたのを受け取りにFaFaさんへ
     堀江 4
     んぎゃー、オサレな店内でごろすりしだす我がお嬢・・・

     「七もKY組みでちね♪」
     堀江 5
     と、KY結衣からKISSの歓迎☆笑
          

     tomomiちゃんはここでバイバイ 早く風邪治りますように・。・。・


     次はドッグピース
     密かにここで買い物したいと思ってたのでうれしー
     ことごとくサイズがなかったんやけど・・・実はサイズ間違いしてて無事GET
     良かった♪
     堀江 6
     この後雨がぱらぱらー
     電車の私やったけど、くみりん・コポりんとリレーで堺東まで送ってもらいました
     堺東からやったら電車すぐなんで感謝・感謝♪だわ

     電車内で、長助はちと「きゅーん」って言ってたけど七は完璧!
     ミナミまでやったら電車で行ける!と変な自信がついた私・。・。・
     どうやら行動範囲が広がりそう☆笑

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif       
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は、体調グダグダやったtomomiです

帰りも、かなりしんどかったわ~息あがったし(_´Д`)ノ~~
ま、楽しかったね。

エンジョイで全然食べれなかったんが心残りやけど(笑


ファファの可愛いヨーキーの看板犬に、この日は癒されたわー

| tomomi | 2010/10/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、先日はお世話になりました!
お会いできて嬉しかったです~
たくさん楽しい思い出をありがとうございました!
念願の長助くんとメリーのお写真も撮れて嬉しかった~
1999年生まれコンビ、これからもお互い元気で過ごしましょう!

昨日夜中に戻ったのですが、ちょっとショップも忙しくUPが遅くなるかもしれませんが必ずしますので~♪待てってね♪

| nao | 2010/10/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

またまた電車でお出かけしてきたのね~。
お利口やった長さんと七、エラいぞ~!ほんと感謝やね。
エンジョイカフェ、めっちゃいいカンジ。
ごはんもめっちゃ美味しそう。。。座敷って珍しいよね?
やっぱり堀江はオッサレ~なお店が多いわ。
そんなお店でゴロスリする七には笑った。ワザと?(笑)
ウインクしてる七姫、めーっちゃかわゆい~。
ドッグピース。。。間に合ってよかった!

| かおり | 2010/10/18 08:45 | URL |

あらまあまあ、おされ~な堀江へ!
電車移動ってすごいなぁ。
集合写真をみてココにタスケ参加したら
親玉みたいなんだろうなぁ(笑)
エンジョイカフェさんもステキだなぁ。
今度タスケは連れずに一人でめぐってみようかしら。
ふふふ。

| たみ | 2010/10/18 12:34 | URL |

おかんさんなら車でどこでもOKな感じがするけど~
今回は電車だったのね。
長助くんも七ちゃんも賢くってよかったね~
おされな堀江はいっぱいワンズ連れてても大丈夫なお店多いものね。
エンジョイカフェさんにはまだ行ったことないんだよね~
いつもブログでおいしそうだなと
拝見はしてるのだけど・・・
ドッグピースさんではどんなお洋服買ったのかな?!

| バニママ | 2010/10/18 13:51 | URL |

こんにちは!
 うちは九州の田舎なので、車移動が基本なのですが、ハイゼはドライブ好きで、自分から率先して侵入してきます。しかも運転の邪魔をするので大変!!
 写真、皆良い顔していますね。微笑んでいるような顔が素晴らしいです。七ちゃんのウインク(?)もあるね!ゴロゴロすりすりも許したくなるよね。

 ではまた!

| artie | 2010/10/18 19:26 | URL |

おかんさん、こんばんは。
私も大阪市内車で走るの苦手です(^^;)
ほんと一方通行とか嫌(>_<)
でも電車で行くとなると、大変だから
いつも頑張ってますが・・・
おっ、ランチ美味しそう♪
ご飯食べたばかりだけど、食べたい(笑)
ドッグピースは私も実店舗に行ってみたいのよね~!
どんなの買ったんだろう?

| やまみ | 2010/10/18 19:47 | URL |

おかんさん、追記です!!
~冬が来る前に~

いい曲ですよね。ベストテンの初期に一週だけランクインしました!!

ではまた!

| artie | 2010/10/18 20:55 | URL |

こんばんは☆
私も大阪市内車で走るの怖い^^;
まぁー禁止令出てるんだけど(笑)
おかんさんならスイスイ行けそうなのに。
でも電車の方が便利な場所も
ありますよねー。
堀江はワン連れに優しいね♪
お店でゴロスリ~
七ちゃん可愛いね♪

| ふみひか | 2010/10/18 21:22 | URL |

ポンちゃん歯石取りまでしたのー。
良いな♪いいな♪
モニョ②も大阪に行った時にはぜひ、そこへ(笑)

みんなでオソロのお洋服・・・
めちゃ可愛い~~♪
オシャレだね~(*/∇\*)

1枚目の長助ちゃんの写真。めちゃすきー。

| モニョモニョ | 2010/10/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

札幌も一方通行バリバリですよ
大阪のように入り組んではいないですけどね(笑)
電車でいい子にできるのって
本当にありがたいですよね

| ネコ娘 | 2010/10/19 15:20 | URL |

堀江いいよね♪
歯石取りもお手ごろな価格やし。。なんたって
きれいに可愛くなって帰ってきたポン。(笑)
今度は七ちんも一緒にきれいになろう!!(爆)
ENJOYさん美味しかったね♪
また行きたいなぁ・・・。
長さんの笑顔ほんまに可愛いな~。

| コポ | 2010/10/19 18:13 | URL |

すご~いすご~い!
電車で2ワン一緒に市内に出かけられるっちゅうのが凄い!
ウチなんて絶対ムリ!!!!
3ワンず~~っとギャンギャンキュンキュンだよ(T_T)
長助&七ちゃんは歯石取りはしなかったのかな?
3娘もお口がクチャくてね~・・歯石取りしたい。
堀江はウチから結構近いんだよ~~。
でもワン連れでなんて、んな根性ないケド(笑)
記念撮影の七ちゃんのウインク可愛いネ♪

| きありん | 2010/10/19 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1131-24e77ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

