PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17コース

おかん=こんばんは、おかんです


     10月12日、「17コース」☆笑へ行ってきたよ
     17さんへ


     「17コース」とは
     「リアンさんでランチ」・「大泉緑地でサンポ」・「17さんへ行く」、の順不同コース♪
     一緒に行ったのは毎度毎度おなじみの☆笑
     うちと
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記】くみりん☆結衣・瑠華
     17さんへ 2

     リアンさんでランチね
     私は鶏つくね野菜煮込みランチ
     17さんへ 3
     ふわふわの大きなつくね、生姜たっぷり効いててめちゃおいしかったわ


     リアンさんの前は大泉緑地♪
     ランチ前・ランチ後とたっくさん遊んできたよ
     女子達は走り回ってた~
     3 17さんへ
     男子達は・・・長助は相変わらずまったりさん
             ポンはねぇ~くみりんにべったりさん
     4 17さんへ
     この笑顔で走る向こうに必ずくみりんがいてるんよ     
     千葉ではコポりんにべったりのポンらしいけど・・・
     ポン、誰の子や?☆爆笑

     ただこの広場・・・芝が長くてダックス向きじゃない~
      しかも毛になにやらいっぱい謎汁がついてた☆泣


     十分遊んだ後は17さんへ♪
     今回で3回目なんやけど、行くたんびに商品が入れ替わってるよ
     楽しい~
     5 17さんへ
   
     もちろんわんこもどうぞーだよ
     6 17さんへ


     みんな集合~
     7 17さんへ
     くみりんが作ってくれたブロックチェックでみんなオソロゴレンジャー
     かわいいでしょ?


     バニのには17の文字も!かわえぇ~☆萌
         8 17さんへ
     バニの仕事着になったね♪


     今日GETしたのは携帯ケースです 画像なす
     バニママ、バニ、ありがとうね

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           あ、私ガンガン運転しそうなイメージですが
           実は運転は大嫌いで(慣れてるから緊張とかはないよ)☆笑 
           わんこがいるから遠出も頑張ってる♪
           細い道とかは全然OKなんやけど・・・都会は無理なのよ(阪神高速恐怖症)

           そんな嬉し楽しい皆様のコメに個々にお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif       

| わんことおでかけ | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアン&17は!絶対コースやんなぁ~(笑)
ぽんちゃん☆めっちゃ素敵な笑顔やん@^^@あはは~♪
緑地では偉い目にあったわぁ~ほんまあの謎の汁みたいなん・・・気持ち悪いし!
17はいつ行っても癒されるよね~可愛い雑貨も色々と変わるしさぁ~
コポちゃんと同じく!今度はパンの日に行きたいね~
みんなでお揃いは超可愛いよね@^^@

| ベルママ | 2010/10/19 22:07 | URL |

またまたバニラちゃんのところに伺ったのですね
あぁマジ行きたい・・・

| ネコ娘 | 2010/10/20 00:41 | URL |

そっか~!先にRIANさんに行けば良かったのね。なるほど、なるほど。
でも、謎の汁コワイわ~。広くて大きな公園なのにね。
みんなでおソロのお洋服、かわゆいね~!名前入りがステキ。
ワタシも阪神高速恐怖症。それでもガンバル田舎モノです!
今度はぜひ一緒に17コース行こうね☆

| かおり | 2010/10/20 08:16 | URL |

リアンさん・・美味しいし落ち着くし・・ほんとお気に入り♪
ポンはくみりんお気に入り♪(爆)
完全に恋してる瞳や。。。(笑)
くみりんのむちゅめの結衣たんがおかんにひっつきまわしてるのも・・・ポンがくみりんに付いて回るのも
超羨ましい私であった・・(苦笑)
17さんめさめさ素敵☆
超私好みやわ~(爆)
今度はパンの日に行こうね♪

| コポ | 2010/10/20 15:48 | URL |

え~~ん、コメント投稿したら、突然ネット不通になった(T_T)
って、気を取り直して・・・
あら、来月もつきあわせちゃうや、ごめんね~(^^ゞ
ってか、謎汁???
公園はNGか????
でもリアンさんには誘導してや~~。
私も車の運転嫌いやけどね。
でも、無いと困る、ウチ地方(笑)

オソロのお洋服、かわいい!
これだけ色違いって、すごいねーーー(カンドー!)

17さんのパンの日?
おおお、それもいいなぁぁ♪

| おちゃっぱ | 2010/10/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
憧れるはこのコース♪
みんなお揃いで可愛い!
バニちゃんには「17」も
入ってて~可愛い!!

| ふみひか | 2010/10/20 21:30 | URL |

この日はありがとね~
ほんと3回も来店してくれて
うれしいよ!!
ポン太くん、ベルママさんに
ラブだったね~(笑)
おかんちゃんはいつ写真撮ってるのか・・・
素早い行動だわ~ん。
おそろのお洋服感激だよ。
ベルママさんなんでこんなに器用なんだ!!
あれからお店のユニフォームにさせていただいてます。
またお気軽に遊びにきてね。
集合写真もばっちり!
リアンさんランチおいしそうだわ。
あの、謎汁洗い落とせた?
大泉緑地は
奥の芝生公園のほうがよさそうだね。
今度はそちらへ!!
帰りは、七ちゃん爆睡だったかな?
めっちゃ眠そうだったもんね。
すわりながらウトウトがかわいかったよ~

| バニママ | 2010/10/20 22:24 | URL |

こんばんは(^^)
あっ、みんなでお揃いお洋服?!
めっちゃ可愛いねぇ~!!
「17」は、ほんと良いですね~!
最後の記念撮影にも、憧れるわぁ^^

| 琴音ママ | 2010/10/21 00:21 | URL |

うわー、すてきやんかいさ~。
謎汁はやだけど(笑)
ポンちゃんホントにくみりんに恋してるんだね。
ぷぷぷぷ。目がハートにみえてきたわ(笑)

| たみ | 2010/10/21 09:01 | URL |

こんちは~^^
我が家 大好きコースだあ(笑)
いいよね~あちこちでまったりするよね。
みんなそれぞれがめちゃキュート!!
いつも集合写真が揃ってて 可愛いのに驚きです。
その技を後ろから撮りたいわ~((´∀`*))
お揃いの洋服も秋っぽくって素敵~~♡

↓堀江に行ってきたんだね。
わかるう~!
私も市内はドキドキの運転で疲れるものー(笑)
帰りは大和川超えたら ホッとするよ。我が家も田舎!!
初めて堀江で集合のときは 練習したよん(笑)
電車が安心だよ。
このお店で予行のとき食べたよ。
ドッグピースさんも近くでいいよね~。

| さくらん | 2010/10/21 09:47 | URL |

次は絶対絶対に『17San』へいくぞぃ!!!
とっても気になってしまってしかたないのです(笑)

年末か年明けかわからんが・・・また串カツ食べにいきますよぉ(^^)
一応、まだ未定で予定立ててる最中なんで(^^;)

| HiroPon | 2010/10/21 11:43 | URL |

こんにちは♪
全員おそろいの洋服で、可愛い~v-344
そしていつもオシャレさんですね~憧れちゃう☆

ステキコース♪
美味しいランチに緑いっぱい!
可愛い雑貨がたくさんの17さん♪
雑貨大好きなので、近くだったらな~って
思っちゃいます^^

| だのん | 2010/10/21 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1133-7cb58511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

