PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生

おかん=こんばんは、おかんです
     今の私のお友達で同級生っていないかも・・・?
     ま、ほぼアラフォー世代やけど☆笑 tomomiはピチピチやけどね

     長助はなかなか同級生には会えないんよね・。・。・
     でもこないだ、同級生に会えました~♪
3 はじめまして
     あは、DSBはまっちゃった☆笑 
      おかんのセンスは…イマイチやけどね、楽しい~  
 

     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー       


    【nao's cafe】naoさん☆メリーちゃんです     
     岡山の方へ御用時があるので
     途中下車して大阪にきてくれました♪

     和音さんにて、メンバーはうちと
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
    【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆風
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
    【サクラ日記】サクラママさん☆サクラ・メイ
     1 はじめまして
     2 はじめまして

     今日は関西だけらしい豚平焼きランチ
     naoさん初めて♪ おいしいぃ~って☆嬉
     4 はじめまして
     naoさんがtomomiにくれた小嵐人形
     首ぎゅーんってなった小嵐をnaoさんがちくちく治してくれたよ
     これで帽子もかぶれるね♪


     ここからはサプライザーtomomi&くみりんの提案で
     10月10日に11歳になったメリーちゃんのお誕生日をお祝い♪
     5 はじめまして
     tomomiちゃんが歌ってケーキと登場!
     (サプライザーのくみりんはカメラ設定に必死でした☆笑)
     naoさんは「誰かの誕生日なんだろうな」って感じでとりあえず拍手してるし
     あはは、どっきり大成功やね!     
   
     naoさん「えぇぇ~まじで???」(←ってのを関東弁でね☆笑)って喜んでくれました♪♪♪


     写真撮影のために、お預け中のみんな きゅーきゅー
     メリーちゃんもはやくっっ!って感じ
     10 はじめまして
     さー食べよ♪ naoさんお気に入りのしんの食べ姿だよ~
     7 はじめまして
     6 はじめまして

     おしゃべりいっぱいして、写真もいっぱい撮ったよ
     8 はじめまして

     長助と七、それぞれツーショット
     9 はじめまして

     メイちゃん小さくてかわいいお顔です
     メイちゃんと並ぶと七も大きく見える♪
     1999年生まれの長助とメリーちゃん
     お顔が似てるよね、キアラちゃんとも似てるしなぁ~この年代の顔なのか?笑
     いっぱい長生きしよう!!!

     naoさん、お忙しい中大阪に立ち寄ってくれてありがと
     また会える日、楽しみにしてますわん♪

     最近プレゼントしてもらったものです~みなさん、すぺさるさんくすです
     頂き物
     頂き物 2

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプライズは嬉しいですよね♪
喜んでもらえてよかったですね
ワンコたちもウマウマで喜び倍増やね(笑)

| ネコ娘 | 2010/10/21 23:26 | URL |

長助おかんさん、DSB,素敵~!
センスありますなぁ~(笑)

この日は本当に楽しい、楽しい一日でした~!
念願の長助くんとのお写真は宝物ですぅ~(#^.^#)

tomomiちゃんがBirthday song歌ってきた時は本当に私、誰?誰のお誕生日~!?とりあえず拍手しておこうって本当にその通りでした~(爆)
だってメリーのお誕生日は過ぎていたし、まさか初対面のメリーのお誕生日をお祝いしてくださるなんて思っていませんでしたよ~♪
私の隣でベルママさんがカメラの設定に必死こいてるし~全然メリーのことって気づきませんでした~ガハハ
でも、でも、本当に嬉しかったし感激しました!!!
皆さんによくしていただき、ありがとうございました~!
また是非、是非、大阪に遊びに行きたいで~す♪
みんな、みんな、とっても可愛かったし~♪←あっわんもニンもですよ~♪
しんくんの必死なお顔でおやちゅを食べる姿、大好きです!!!

| nao | 2010/10/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 01:44 | |

この日も楽しかったね~★ちょっとバタバタで申し訳なかったけど(笑)
naoさんが遊びに来るの!みんながめっちゃ楽しみにしてたもんね♪
同級生の長助とメリたん☆似てるし@^^@
ベルの同級生もなかなか居てないもんなぁ~だいちゃんくらいしか!
長助とメリたんの同級生!お散歩の公園仲間には1ワン居てるよ^^
何度か登場した事あるんだけど!ジョイ君☆
まぁ~暇な時に前の記事でも見て@^^@
サプライズも大成功やったし!ホント良かったわぁ~
naoさんもメリたんも喜んでたもんね^-^

| ベルママ | 2010/10/22 19:36 | URL |

サプライズな企画お友達も大喜びだったでしょうね~
大阪らしい豚平焼きランチもおいしそうだわ。
やはりおかんさん写真きれいだね。
ケーキを前に待ちきれないお顔のメリーちゃん
かわいいね。
おいしく食べ・楽しいおしゃべりの時間
これは至福のときだね~

| バニママ | 2010/10/22 19:58 | URL |

メ、メリーちゃん、小顔チャンピオンの長助くんよりミニ(>_<)
同じ歳のキアラの半分・・以下・・・
同じ女とは思えませ~~~ん(/_;)
ま、母ちゃんと紀香も同年代で
同じ生き物ではありませんが(笑)

見た目なんてどうでもいいの!
中身よ、中身!!!(爆)

| きありん | 2010/10/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日もお友達いっぱいで
賑やかですねー
メリーちゃんは長さんと
同級生なんですね。
美味しいランチ食べて
おしゃべり最高ですね♪

| ふみひか | 2010/10/22 22:57 | URL |

こんにちは!
 ケーキの前でみんなの笑顔!!
長助ちゃん&七ちゃんも↑のファッションモデルの時の顔よりも、ケーキを食べている時が幸せそうです。いつも思うのですが、皆実物はもちろんなんだけど、写真写りが本当に良いよね。ハイゼはじっとしていられない、がさがさ犬なので、なかなかシャッターチャンスが・・v-12

ではまた!

| artie | 2010/10/23 07:08 | URL |

行きたかったよぉ~~~~
naoさんにもお会いしたかったな~~~
メリーちゃんと長助くん、ホント似てるよね。
ツーショット、メリーちゃんが少し緊張顔だけど
そうじゃなかったら兄弟っていってもわからないと思わない?
サプライズが大好きなtomomiちゃんとベルママ
naoさん、本当に驚いただろうね。ププッ
また、是非とも途中下車して欲しいね♪
↓17コースってあるんだ~と思ったら・・・
定番のコースになってるのね。ププッ
みんな整列してる写真、すっごーーーって思った私です。
sakiはこの間のが精一杯…
また一緒に写真撮ってね♪

| sakiママ | 2010/10/23 21:18 | URL |

こんばんは(^^)
一番上のお写真、長助さんかと思っちゃった^^;
並んでるお写真見ると、ちょっと違いますね(^^ゞ
お目目がクリクリでかわいいですね~
こんな風にみんなで集まってお祝いしてもらえて、
メリーちゃん幸せな11歳のバースデーでしたね。
来年も再来年も…
一緒にお祝いできると、良いですね^^
おめでとう。



| 琴音ママ | 2010/10/24 00:28 | URL |

おかんさん、tomomiちゃん&ベルママさんの息も
もうピッタリだね~
tomomiちゃんのお誕生日の歌、ティファも歌って欲しいわ~
いつもたくさんのお友達で楽しそう♪

メリーちゃんお誕生日おめでとうです♪
長助ちゃんと、ほんと似てる~
お目目がクリクリなところかなー。

おかんさん、DSBのセンスバッチリよー

| モニョモニョ | 2010/10/24 09:00 | URL | ≫ EDIT

DSBハマッたんや~!!!!
tomomiなんって、めっちゃ面倒やから、ただ貼り付けてるだけで超シンプルやのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近では、記事TOP写真しかしてないつーの。

この日、楽しかったね♪♪
メリーちゃん&ケーキのSHOTめっちゃベストショットで可愛い

↑モニョ2さん♪
お会いしたときにでも、、tomomiの素敵な声でバースディーSONG歌いまっせ♪

| tomomi | 2010/10/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

サプライズは嬉しいでしょうね~♪
お友達がいっぱいで賑やかなパーティで
楽しそうです。
メリーちゃんと長助君、同級生なんだ~!
可愛い2わんちゃんショットです。
集合写真もみんなおりこうで可愛いです。

| やまみ | 2010/10/25 09:19 | URL |

おかんさん♪優しいコメありがとう!
おかんさんもお友達のワンコちゃんのことで
大変な時だっただろうに…
感謝☆感謝です!

DSB素敵だよ~!!
私はもう面倒くさい&あまりのセンスのなさにあきれ果て
早々に投げたけど、やっぱ他人の作ったの見ると
かわいいなあ~いいな~って思うよ!
おかんさんの作品楽しみにしてるから、一杯作ってね!

またまた、素敵なお友達とデートだったんだね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
みんなかわゆいこばっかだわ~~~うらやましい~~~
メリーちゃん、目がクリクリで
長助くんと兄弟みたいだよねえ~かわいいなあ♪
集合写真も、お~み~ご~と~☆
私&マロンは人見知り&犬見知りのコンビだもんで
マロンのせいで集合写真めちゃくちゃになるからな。。。
ホントどうにかせねば…

↑七は川に洗濯に~のフレーズにオオウケしてしまったけど
どのお洋服も、とっても似合ってるよ!
七ちゃんもすっかりレディだねえ~
長助くんはかわいいから、ついついかわいい色着せたくなるけど
黒のカッチョイイのも似あうんだね~~~
よっ☆男前!!

| まいこ | 2010/10/25 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1134-ca335b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

