PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加

おかん=こんばんは、おかんです


     10月17日
     超久々に「オフ会」に参加してきたん
     1 ローゼン
     参加させて頂いたオフ会は今回初でドキドキやったよ
     こう見えて人見知ラーやからねっ


     「ガウガウ合唱団第15回秋のBBQオフ」ローゼンクラブ
     【くりん&志音】くりんママさん☆くりん・志音 からお誘い頂いて
     うちと
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記】くみりん☆結衣・瑠華
     で、参加してきたよっ♪
     2 ローゼン
     瑠華の写真がこの横向きだけしかなかった~☆泣
      結衣はいっぱいあったのにな     



     うちらは椅子しか持っていかなかったので
     ピンパパさん、NONさん、みゅうままさん、ぷりままさんの場所に
     お邪魔させてもらったよ、ありがとぉ~
  3 ローゼン
     わんずにもささみのBBQ♪
     銀パパさんとケンケンさんが焼いてくれてたよ、さんくす
     本物ビール呑みたいけど・・・偽ビールで気分だけ味わったよん


     わんず達、自由にしてて、楽しそうやったよ
     七はわん数に圧倒されてか・・・おかんの側ばっかりいてた
     また「テト」みたいに肩に乗ってくるし~
   4 ローゼン
   5 ローゼン


     久々くりんママとも会えたよ
     くりんママお手伝いでバタバタでゆっくり喋れなかったのが残念やったけど・・・
     元気なくりんと志音の姿見れて嬉しかった
     今度またゆっくり3人で会おうねっ
   7 ローゼン


     一緒に飲み食い☆笑 させてもらったメンバーで集合写真♪
   6 ローゼン


     ガウガウ合唱団のスタッフさんへ
     お世話になりました~ありがとうです
     参加メンバー表があったら嬉しかったです~☆汗
     くみりん、運転ありがと~

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人見知ラーは私もです(笑)
またまた賑やかなオフ会だったんですね(^^)
BBQにはほんと良い季節♪
わんずもみんな走って自由に遊べて楽しそう。
集合写真もわんこがいっぱいで圧巻だわ!

| やまみ | 2010/10/25 20:33 | URL |

こんにちは!
 ちなみに自分も人見知ラーですv-12。とてもおとなしくなってしまいますv-286。多分・・・。
 ところで、集合写真、圧巻ですね。いっぱい長助ちゃん&七ちゃんの友達が出来て嬉しいね。こんなにたくさんいても、すぐに長助ちゃんと七ちゃんを探し、すぐに見つけられる自分は、すっかり長助ラー&七ラーの資格がもらえるかな?

ではまた!

| artie | 2010/10/25 22:24 | URL |

こんばんは(^^)
14わん、それも全部ダックス~♪
ワイワイと賑やかなオフ会だったのですね。
いつも元気な七ちゃん、今回はちょっと人&わんこ多すぎたのかしら?!
たぶん、うちが参加したら、琴音はほとんど私の膝の上だと思われます^^;
最後の集合写真、みんな良い子に座ってますね~!!
すごいなぁ…

| 琴音ママ | 2010/10/25 23:11 | URL |

私も人見知りです・・・。
去年、tomomiちゃん達にお会いした時も緊張して
何も喋れませんでした・・・。
残念。
こんなに大勢いたら圧倒されちゃってますます喋れなくなりそうです--;

RUN♪楽しそうですね(^^)
みんな走ってる~
エリックはあまり走らないコなので羨ましいです♪

ベルママさんのお洋服、レインボーめちゃくちゃかわゆい>v<

| あい | 2010/10/25 23:45 | URL |

楽しそう
仕事じゃなかったらな
シェリーママのオフ一回も参加したことがなくてさ
クリンママさん、あたしも久しく会ってないな~。

暴走七が圧倒されたんや

| tomomi | 2010/10/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

今回のDSBもステキッス!
おかんさんのセンス好きだな~♪

「人見知ラー」にオオウケ☆
最初、今はやりのラー油の一種?って思ったけど^_^;
(…んな訳ない?)
私も超のつくほどヒトミシラーですが
最近のおかんさんは、一味違う!んじゃない?
ワテクシも見習わんと!

カフェでまったりや、おうちでのんびりもいいけど
外でBBQもいいね~楽しそう♪

いや~、今回の集合写真もお見事!
マロンに集合写真の訓練してくれる
しつけ教室とかないかしら?
(そんなんないよね…)

| まいこ | 2010/10/26 04:59 | URL | ≫ EDIT

この日はどうも(笑)わざわざ我が家まで来てもらって一緒してもらって助かりやしたぁ~★折角のクリンママとの約束にスマナイ~
おかん・・どこが人見知りなんでしょうかね(笑)ありえへん!!
ワンいっぱいのオフ会も楽しかったね@^^@ちょっと寒かったけど~
おかん焼きそば焼き方も伝授されたし!また~行こうね@^^@
・・っうか~おかん瑠華の写真がないなんて・・・ガーン!

あ~ジョイ君見に行ってくれたんやぁ~^^
キアラちゃんも見に行ったよ~かわいい子やったぁ~^-^
うんうん!やっぱ長に似てるワン!

| ベルママ | 2010/10/26 08:51 | URL |

人ミシラー????ええええ????
人の事いえないけど全然見えないよね。ぷぷぷ。
この過ごしやすい季節に野外活動しまくらないとねぇ。
それにしてもALL-FREEはいけてるわぁ~♪(笑)

| たみ | 2010/10/26 12:26 | URL |

ワタシも同じく人見知ラー。大人数は特に苦手。
オフ会が久々なのはちょっと意外やった。
集合写真、スゴイみんなキレイに整列してる!
そして、おかんのDSBめっちゃスゴイなあ~。
器用なおかんがうらやましいよぉ。
ワタシはやっとつなビィが出来るようになりましたわ。

| かおり | 2010/10/26 15:39 | URL |

おかんさん&長助君&七ちゃん、お久し振りー!!
みんな元気そうですね(*≧∀≦*)

お揃いの洋服のダックスちゃんが沢山いて
兄弟みたいですね~♪
私も人見知りだけど、年々そうでもなくなってきた気が・・・。
オバサン化してきたのかしら(^_^;)

ロイもよく肩に乗るから『テト』って呼ばれてるんですよ~♪
ちょっと大きくて肩からはみ出すけどね(笑)

| tomo | 2010/10/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
えっ!?人見知ラー
全然大丈夫ですよー^^
私も人見知ラーです!

今回もダックスわらわらで
楽しいオフ会ですね♪
今の季節がBBQいいですね~
集合写真もバッチリ。

| ふみひか | 2010/10/26 22:25 | URL |

オフ会なんて、まったくもって参加してないわ~
ピクニック気分を満喫できて
人もワンコも楽しそう!
こっちは初雪が降ったので
外で・・・なんてムリ無理w

| ネコ娘 | 2010/10/27 00:12 | URL |

えぇぇ~!?
おかんさんが人見知り?
全然そんな風には見えへんよ( ´艸`)
まさか おかんさんも参加やと思ってなかったから
会えてうれしかったしホッとしたよ
なんせケンケンは超がつくほどマジ人見知ラーやもん(*゚ー゚*)

お肉焼き焼き係をお願いされてたから・・・
あ~、美女軍団に囲まれてお肉食べたかったよ(TωT)
銀パパ直伝おかん焼きそば美味しかったよ~♪

この日の写真、ほぼ撃沈
ろくな写真が撮れて無かったよ(x_x;)


| ケンケン | 2010/10/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ
おかんさん人ミシラーやったんですか?
いゃ~全く持ってしらんかったよ~。(ペコリ)
ゆっくり話出来んかったけど、久々にみんなと可愛いワンズ達に会えて嬉しかったぁ。
ワン達も喜んで良いお顔してるし、みんな楽しそうに走ってたしね。
今度ゆっくり時間取るね。
ベルママさん運転お疲れ様でした。

↑tomomiさん、12月お会い出来ると良いですね。
 楽しみにしてますからね。
   




| くりんまま | 2010/10/27 11:35 | URL |

こんばんわ☆
シェリーのママさんの オフ会に参加されたんですね♪
まだ1度も、オフ会に参加出来ていないんですぅ・・・(><)

たくさんのダックスちゃんだぁ~~♪
幸せな時間ですよね(*^-^*)

| りんママ | 2010/10/27 17:04 | URL |

ご無沙汰でした~!
オカンさん、人見知り?
マジ??
私は、正真正銘の人見知りです。。
てか、軽い引きこもりです(汗

ダックス祭り、楽しそう♪
集合写真もバッチリですね!

| ぽち。 | 2010/10/27 23:14 | URL |

おおお!
BBQのオフ会めちゃ楽しそう~
こっちでは、
オフ会すっかりなくなっちゃってまーす(笑)
久しぶりにやりたーい♪

おかんさん、人見知ラッ?
全然かんじない~(笑)
モニョ②もこう見えて??
人見知ラなのでよろしくです~(爆

| モニョモニョ | 2010/10/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 先日はありがとうございました
いつもお手伝いしてくれてるお友達が今回不参加だったので
長助おかんさん初め沢山の方にご協力いただき
ありがとうございました
今回はあまりお話もできずでしたが、又これからも
宜しくお願いします♪

| シェリーのママ | 2010/10/31 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1135-d4b8e8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

