PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックとハ~ピバノンノン♪

おかん=こんばんは、おかんです


     10月18日、鶴見緑地に行って来たん
   1 ひまこBD
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー 今日画像めちゃ多す


     メンバーはうちと
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆ピコ・風     
      ベルとピコ(オフでは隠れキャラでレアだよ☆笑)も一緒で嬉しい~♪
     2 ひまこBD
     3 ひまこBD


     ほんまはルミルミ家近くのおいしい弁当買って行く予定やったんやけど
     定休日でして・・・☆汗、近くの「ほっかほっ○亭」さんで調達
     4 ひまこBD
     はいはい、長助さん。ちょっと待っときや~


     ピクニック♪なんやけど・・・本当の目的はね
     ひまわりの5歳のハピバのお祝いだったんよ
     tomomiがクルミさんのケーキ運んでくれてね
     丁度側にあった切り株で切り分けたよ☆笑
   5 ひまこBD
     かわいいひまこ、おかんにとってひまは姪っ子みたいな感覚やねん~♪♪♪
     (しんとバットは甥っ子や☆笑)
     5歳の一年も元気一杯で、たくさん一緒に思い出作ろうね


     みんなでウマウマ♪
     7 ひまこBD
     6 ひまこBD
     今年はケーキを食べる機会が多くて、幸せやねぇ~長助&七よ


     プレゼント贈呈~ 
     8 ひまこBD
     ほんと、これかわいいわ


     その後
     【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ・モカパパ☆
            パチ・すず・キャラ・モカ・ごま・メル・ピア・ルーツ・ジグ・鈴
     も、合流~で公園サンポ
     9 ひまこBD
     やっぱジグと七はよく似てる☆笑


     その後サンポしてきたよ
     tomomiがピコ・風を撮影してる様子を見て、周りの人達がウケてたよ
     「ピコーッ!!!風ーッ!!!こっち見てー!!!」などなど大声で言ってるもんだから☆笑
     だもんで、tomomiすっごいいい写真撮ってたよ
  10 ひまこBD
     長助ーッ!七ーッ! 目を開けてくれーッ!!! って私も叫ぶべきだったか?笑

     楽しい一日だったわ♪

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif
           あは、おかんって本当に本当には人見しラーなのよん
           長助と七がいるから新しいお友達ともなんとかしゃべれるんだわ、わん、ありがたや  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
お友達とピクニックへ行ったんですね♪
ブルーシートは、ピクニックに必需品ですよねっ(*^-^*)
お友達の お誕生日のお祝い、お外での お祝いも楽しそうですねっ!!

| りんママ | 2010/10/28 22:56 | URL |

わ~~~、いつもながらダックスだらけ!!
みんな舌出てるんは暑かった???
もう、記憶に残ってないし(笑)
鶴見緑地、いいね♪
目閉じてる写真、可愛いよ♥

ちなみに、プレゼントはトールペイントになるん?
え、オーダー??
むちゃかっこいい(^^♪

| おちゃっぱ | 2010/10/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~♪ とっても楽しそうですな(笑)
このプレゼント・・・かなりカッコイイ♪

長助の『 あはぁ~♪ 』って顔がたまらないッス!!!
わが家の殿もこんな『 あはぁ~♪ 』って顔してほしいわぁ♪

| HiroPon | 2010/10/29 10:32 | URL |

こんにちは~♪
またまたダックスちゃんがいっぱいですね!!
パラダイス♪に埋もれてみたい^^

たくさんの友達と美味しいケーキ、
わんずも楽しいでしょうね~☆
長助くんと七ちゃんが目をつむってる写真、
ぽわんと幸せそう~♪

私も人見知ラーですぅ~~
でもわんずのおかげでおしゃべりがはずんだりして!
本当に感謝です☆

| だのん | 2010/10/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ダックスわらわら~幸せだね♡

おかんさん♪人見知り(〟-_・)ン?Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?
って思ってるねんけど~(笑)
こんなに沢山のお友達と長助君&七ちゃんと
ほんと!幸せいっぱいやね~
今の季節のピクニック気持ちいいよね。

♪ひまわりちゃん 5歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気で笑顔いっぱいで~~

| さくらん | 2010/10/29 12:55 | URL |

もう~、おかん最高!
最後の長と七のへら~の顔とおかんの文章に笑ってしまったわ。プププ。
写真撮る時って周りが見えなくなるよね?
この前の集合写真撮る時もそうやったし!
でも、結果を残すためには気にしてられないのだ~。
ひまちゃんのケーキを目の前にペロンってしてるのかわゆいね。
ひまちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆

| かおり | 2010/10/29 14:53 | URL |

この日はお弁当はかな~りショックやったけど(笑)
ちょっと変わった誕生日会で面白ろかったね^-^
外だとワンも元気だし!みんな連れて行けるってのも良いよね!
七も長もお目目が~ああっは!
tomomiパワーはいつも全開やから~おかんも写真撮る時は気にしたら~あかんで~ププッ☆
おかん・・それで人見しラーやったら
私は何だろか(笑)

| ベルママ | 2010/10/29 15:31 | URL |

わぁ~ダックス祭りや~。
え~18日にお集まりがあったんですか?
その日は緑地からチャリ5分程の
動物病院に爬虫類達連れて行ってたんですよ~。
残念だったわ~
長助君に逢えたのにね・・・。

| くぅママ | 2010/10/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

すごいダックスいっぱいだね。
 ひまちゃんお誕生日おめでとう^^
ひまちゃんのケーキ、人間用のと変わらないね。
私が食べたくなるよ^^
 パチママさんのとこは、10ワンちゃんなの?
大変そうだけど、楽しさも倍増だね。

 長さま目つむっちゃってる(・_・、)グスン
でもそのお顔もかわいいわ~^^

| マロンママ | 2010/10/29 20:47 | URL |

サプライズ大成功やったね
風車のとこで注目浴びてたtomomiですー
お陰さまで、納得できた写真撮れたし満足やわ!!

また、緑池でお散歩会しようね

| tomomi | 2010/10/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
毎回わらわら楽しそう♪
ピクニックとお誕生会
とってもいい記念ですねー
ケーキも美味しそう!!
長さん・七ちゃん
目を閉じて・・・可愛すぎー^^

| ふみひか | 2010/10/29 22:11 | URL |

ええ写真撮ろうと思ったら周りりなんて気にしてられへんよ
おかんさんもtomomiさんみたいに大声出して撮らなアカンわ(笑)
長助兄さんのヘラヘラ顔めっちゃええやん!
コスモスの写真緑地で撮ったんやね



| ケンケン | 2010/10/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

今年はというか、最近よくケーキとかウマウマを食べているような気が(笑)
長助ちゃんも七ちゃんが食べているということは
当然・・・おかんもだよね(爆)

| ネコ娘 | 2010/10/29 23:47 | URL |

ピクニック、楽しそう~e-343
ホカ弁でもみんなでお外で食べれば美味しいですよね!
ひまちゃんのお誕生日のお祝いもなんだかあったかくていいな~e-266
長助くんと七ちゃん、お目目がぁ~(笑)
私も、目開けて~って時々叫んでますよ~
長助おかんさんも是非!(笑)

| nao | 2010/10/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

おかんさんの食卓日記見るたびに
己を反省する私…
心を入れ替えて?たくさんおかず作ったら
「もったいない!」って言われた…^_^;
我が家の旦那は究極のケチのようですわ!

鶴見緑地って、いいところだね~
風車があって、ハウステンボスみたい♪
「緑地」って名前と雰囲気が
あってないような気もするけど
そこは突っ込んじゃダメなとこ??(笑)

ハ~ピバノンノン♪(←これから流行りそう)
それにしても、おいしそうなケーキだこと!
私も食べたいよぉ~プレゼントも素敵☆
最後の写真のコメント&ふたりの目の閉じっぷりに
オオウケしちゃった!
長助くん、七ちゃん、いいわ~いいわ~!
今日のDSBも素敵だよん!

| まいこ | 2010/10/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

お弁当屋さんのお弁当でのピクニック~♪
それもアリ~☆
で、お二人さん…目ぇ開けて欲しいですわね(笑)
いろんなお友達のお祝い、こっちも嬉しいですわね~♪
ま、こちらのワン友さんは、そういうイベントスルーなんですが(爆)

| 麻樹 | 2010/10/30 21:03 | URL |

こんにちは!
 目が開いてないくらい細い目で楽しかった一日!!いいなあ!!こんなに満足してもらえて。食べている時のみんなの優しい可愛い顔や、記念写真を撮るときの笑顔、最高ですね。夜しか遊んでもらえないハイゼはちょっと気の毒。悪戯三昧だしね・・。

 ではまた!

| artie | 2010/10/30 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1138-8d5eff5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

