PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初わんこ喫茶

おかん=こんばんは、おかんです


     10月19日、おちゃっぱさんから
     「Wanpoさん、ハロウィン企画でコスプレして行ったらプレ抽選会あるで~」って事で
     初めて行ってきたん
  SP_Promise_Paper_Sunshine.jpg
     七にはメイドさんに変身してもらったよー
     (頭の飾りはことごとく振り落とされた…)


     ご一緒させてもらったのは
     「チーム・はっぴぃさん」ですよ♪
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロンくん・ジャスミン(マルチー)ちゃん
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりママさん☆チップくん(トイプー)・理音くん(トイプー)
     【プードル大好き☆】三姫ママさん☆幸恵来ちゃん(トイプー)・愛来ちゃん(トイプー)
     【姫のお友達】姫かぁちゃんさん☆姫ちゃん(トイプー)
     1 ワンポさん
     2 ワンポさん
     トイプーちゃん撮るのって難しいんよ
     今回理音くん、お目目ばっちり撮れた♪

   
     愛来ちゃんは幸恵来ちゃんの娘ちゃんのパピコ、超小さくってかわいい~
     社会勉強中です、お洋服も嫌がらずお帽子かぶって頑張ってコスプレしたよん
     お下がりがいっぱいあるので途中でお色直しもしたんよ☆笑
     4 ワンポさん
     あっという間に大きくなるもんね、今のうちにだよね
     しかし4Sって未知の世界やわ☆爆


     昼下がりというのに、サンドイッチ食べちゃったわ~☆笑
     3 ワンポさん
     抽選会ではコーヒー券があたったので早速使ってきたよ  ↑あったったよって…

     最近、トイプーにも吠えなくなってきた長助と七
     異犬種交流会させてもらえるチームはっぴぃには感謝ですわっ
     姫かぁちゃん、初めましてやけどすっごいおしゃべりしやすい方で♪
     みんなで弾丸トークして帰りました ありがとぉ~ 

     2記事UPなんでこちらコメ欄封鎖中~         

| わんことおでかけ | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1139-902681ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

