PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋満喫!BBQ 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     今夜は連続UPしてるので、良かったら↓も見てね♪

     さて10月23・24日とお泊りでマロンママ家に行ってきたん
     1 マロン家
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー  画像多ス


     GWに会った時に「うちでBBQどうぞ」という言葉をまたまた真に受けて☆笑
     マロンママ家のお庭でBBQをさせてもらったよ
     メンバーはうちと
     【クッキーのおめめ、マロンのおしり】マロンママ・やっさん☆和歌山マロン・クッキー
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆奈良マロン
     【タスケて!おねがい?】たみこ☆タスケ
     【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     2 マロン家

     やっさんが火起こしをしてくれてたので
     女子はさくさく買い物して準備して

     まずはかんぱーい! お泊りさせてもらうんで呑めちゃうぜ
     一応ブロガーらしく、カメラ構えつつ乾杯☆笑
     そして、一番に焼いたのはわんずのささみ
     と、にんずのおつまみ用の厚揚げね
     3 マロン家


     焼き鳥・海老やら色々♪ 肝心の牛を撮ってない☆笑
     4 マロン家
     柿の葉すし大好き~、かおりちゃんありがとっ


     ささみの次はマロンママお手製のわんこのキッシュ
     長助と七ばっくばく食べてたよん、ごちそうさまでした♪
  5 マロン家6 マロン家
  7 マロン家8 マロン家
     お庭でまったりのにんずとわんず~
     あー昼からわん友・わんずと一緒にBBQしてお酒呑めて超幸せー・。・。・


     コポりんはおとたんが大阪に一時帰宅してたんで、お泊りなしで
     おとたんのお迎えでここでバイバイ
     おとたん来た途端、ポン「キューキュー」大喜び!
     9 マロン家
     やっさんの愛車の前で集合写真♪ あ、愛車に焼肉のたれぶっかけるの忘れてたわ☆爆     
     で、この時点でまだ夕方
     さて、まったりおうちタイムですよん~ 後編へ続く

     わんこのおかげで、本当に色んな「縁」をもらってるなぁ~としみじみ思ふ

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           

| わんことおでかけ | 22:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助も七も吠えないのんいいなぁ~我が家は絶対に吠えるわ~
ずっとビリビリするで~言うとかなあかんわ(笑)
七★可愛い(^∀^)>ハロウィンって楽しいね~★
みんな素敵だわ(^O^)
ウーロンくん(^O^)好み★可愛い~

↑お泊まりBBQ楽しそうだね(^O^)それにウマそう~ぽんとこぽりんは途中でバイバイだったんだね~
続きも楽しみにしてるワン~

| くみりん | 2010/10/31 00:05 | URL |

精力的に活動してるねぇ(笑)
BBQかぁ~美味しいよね(*^m^*) ムフッ
でも、もう寒いから春までお預けだわ・・・
春に開催する予定(^O^)ウホホ

ポンちゃんはいったい何歳?(笑)
どうもいっつもパピ子にしか見えない私。

| いち | 2010/10/31 13:23 | URL | ≫ EDIT

季節も良くなったしお出掛け三昧うらやましいな…
sakiがヒートになっちゃったので当分引きこもりのsaki家です。ププッ
鶴見緑地、お弁当持って楽しそうやわ~
ヒート終わったら行こ!って、その頃には激寒やったりしてね。
お泊りBBQ、すっごい楽しそう♪
お昼間から気兼ねなく呑めるってお酒の好きな人にはありがたいよね。
ワン友達と、わんこさんも一緒に楽しめるってホント幸せよね!!

| sakiママ | 2010/10/31 13:38 | URL |

スゲ~☆ヽ(゚Д゚)ノ!!
おかんさん、めっちゃ活動的♪
お友達いっぱいで、うらやましいわぁ~

七ちゃんのメイドさん、かわいいね!
頭の飾り…マロンも駄目なのよ。
帽子とか飾りとかかわいいのにさ~
どうしてだろ?これも慣れかしら?

「異犬種交流」って聞くと
なぜか格闘技を想像してしまう私…(←意味不明)
いつもわが子を見慣れてるから、
トイプーちゃんとかチワワちゃんとか見ると
足が長くて折れそうで怖くない?
私だけかなあ?^_^;

BBQ楽しいよね~
炭火で焼くと、なんでおいしいんでしょうかね?
で、愛車に焼き肉のたれって?
気になるわぁ~
続きも楽しみにしてま~す☆

| まいこ | 2010/10/31 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
やっぱり秋はお出かけ♪
見てると楽しそうだなぁ~^^
BQQも美味しそうだしね♪
見つめる目が、みんな可愛いわぁ。
PONTAっていう四角いステッカー、カッコイイですね!
うちも作りたいなぁ…
でも車無いから、何処に貼る…?!

| 琴音ママ | 2010/10/31 16:29 | URL |

楽しそうだなぁ
BBQなんて、お友達とはほぼやっていない・・・
というか我が家はお犬様ともどもインドアだから(笑)

| ネコ娘 | 2010/10/31 16:46 | URL |

BBQずいぶんやってないな~
大人数が楽しいもんね~♪
BBQで厚揚げ焼いてるの、初めて見た~
これは焼き肉のたれじゃないよね?
ワンもニンも満足だね~☆

| ぽち。 | 2010/10/31 19:22 | URL |

こんにちは!
 秋のひと時に素敵な出会いと楽しい語り場!!羨ましい!!長助ちゃんも七ちゃんも本当に幸せだと思います!七ちゃんがメイドなら、その店に通ってしまいそうです。
 今週末は仕事三昧で、やっとのこと家に帰りました。ふんごダックスが元気に迎えてくれています。
 ではまた!

| artie | 2010/10/31 19:22 | URL |

美味しくて楽しかったねぇ~♪
最後の車前写真がまた、、、、、
タスケでかっ!
顔はちっちゃいのにポンちゃんより背の高い七ちん。
いい4ショットですなぁ(笑)
私の知らない時間のある後半も楽しみです(笑)

| たみ | 2010/11/01 00:46 | URL |

BBQ うらやましいなぁ~(^^)
今度はおかんのベランダでBBQやなぁ(笑) 冗談デス。
さすがブロガーSan達です。 カメラ片手に乾杯なんて(笑)
早く会いに行く計画たてなきゃなぁ~♪

| HiroPon | 2010/11/01 11:44 | URL |

おかんさん、秋満喫中♪(笑)
食欲の秋やもん、美味しいもの一杯食べて、v-275
楽しまないとね~~!!

今時は、ハロウィンの仮装見られるようになったね~。
うふふ。みんなかわええ~~~~i-194
いちお、プー飼いとしては、プードルの皆様の可愛さに脱帽です♪ 
フレンドリーだといいなぁ~♪
犬種なんて関係ないもんね。

お泊り後編もあるのかな!?
前記事とコメントごっちゃになってごめんよぉ~。

ところで、コポさん関東のお人にならはったん!?

| てりん | 2010/11/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

久々にすごい楽しい時を過ごせたよ。
また第2弾計画しないとねi-179
おかんの写真、みんないいお顔してるわ~。
私は、パパに任せっきりだったので、まだ写真が選べてないよ。

 しかしおかん行動派だね~。
アップが追いつかないんじゃないの?

| マロンママ | 2010/11/01 16:31 | URL |

こんばんは。
お泊りBQQいいですねー。
おかんさん気にせずの飲めるしね(笑)
乾杯しながらカメラ忘れずね^^
ワンズもニンも楽しくて
最高ですねー♪
愛車の前でパチリ!
ん!?タスケさん遠近法かしら^^

| ふみひか | 2010/11/01 22:10 | URL |

お泊りBBQたのしそー。
みんなで美味しいもの持ち寄って、ワイワイ♪
そんな時間って好きー。
長助ちゃん&七ちゃんが、めっちゃ良い子だから
楽しめるのもあるよね♪
ティファは、キョドってモニョ②はずっと子守に
なっちゃうものー。

あ、おとたんだ!!!
大阪でおとたんを見ると、変な気分(笑)

| モニョモニョ | 2010/11/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

お友達のお家でBBQだったのね(^^)
わいわい楽しそう♪
お泊まりだったら気にせずに飲めるね。
続きも楽しみにしてますね。

| やまみ | 2010/11/02 08:37 | URL |

この日は本当に楽しかったね~♪
準備もさくさく出来て、あっという間にBBQ始まってた~。
みんなで外で食べれてワンもフリーで。。。
柿の葉ずしのお土産、好評やったんで嬉しかった。
最近、どこのおみやも全部柿の葉ずしにしてる。
奈良県にはこれぐらいしか名物が無いのよ(汗)
続きも楽しみにしてるわ。

| かおり | 2010/11/02 13:52 | URL |

あぁ、タスケ氏がデカい・・・(笑)
みんな楽しそう!
お庭でBBQかぁ。
うちはムリよ。
昨日猫のう○ち発見したし(T_T)
ワンコフリーなお庭にほんとあこがれます。

| おちゃっぱ | 2010/11/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
BBQ楽しそうね♪
大きなお庭があるとこんなことまで
できちゃうよねぇ(*゚ー゚*)
おかんさん、DSBのやり方教えてーーー☆

| ひーちゃん | 2010/11/03 08:11 | URL |

いいねぇ、厚揚げ♪
相変わらずバリバリとお出かけいい感じです。
せっかくのお誘い断る人なんかイナイイナイ(笑
ぜーんぶ真に受けちゃう☆ドキドキ。
仲良しってステキよー

そんでメイドちゃんの頭フリフリも見たかったよーぃっ!

| ろみ | 2010/11/03 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1140-e50aa488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

