PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋満喫!BBQ 後編

おかん=おはようございます、おかんです

     さてさて、お庭でBBQの後はおうちでまったりタイム
     10 マロン家
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     やっさんが炭を片付けてくれてる間、女子なりに片付けて
     おうちでまったり「呑み」再開☆笑
     わんも初めての場所なんやけどみんなゆったり~
  11 マロン家
     (室内撮影非常に難しく・・・なんか画像が色々ですよ☆笑)
     耳垢の溜まりやすい七をマロンママがきれいきれいしてくれたんよ


     たみこは夕方からちと風邪でダウンしてたんやけど
     夜には復活してた☆笑
  12 マロン家
     やっさんに色々カメラ教えてもらってありがたやー
     スピードライトの白いのん(←よくわからん説明や☆笑)付けてくれてありがとっ!
  
     そして、また寝言炸裂したおかん・・・☆謝
     自分の寝言で起きたことあるからなぁ~ 大迷惑やな
 
     次の日はみんな元気元気
     マロンママが用意してくれた朝ご飯をわっしわし食べて(おかんご飯おかわりしたし☆爆)
     13 マロン家


     わんのサンポ行って
     お昼調達してお昼寝までさせてもらって。・。・。・
     14 マロン家

     夕方までマロン家でまったりさせてもらったんよ~
     片付けやらあるのにさ、マロンママ・やっさんほんまに幸せな空間ありがと
     居心地最高のおうちでしたわん♪

     次は春!(←勝手に決めてる)
     マリーナシティも行こうね
     
     2記事UPなんでこちらコメ欄封鎖中~

| わんことおでかけ | 09:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1142-96313c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

