PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○歳のハ~ピバノンノン♪

おかん=おはようございます、おかんです
     

     10月27日、珍しく夜の集合!
     和音さんにて・。・。・くみりんの○○歳のハピバー!!!
     1 くみりんハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     集まったメンバーはうちと
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
    【Pretty*Dachs】tomomi☆風
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【MDポン太との生活】コポりん単独
    【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ☆スズ
     2 くみりんハピバ
     3 くみりんハピバ


     夜の和音はこれまた雰囲気違っていいんだなぁ~♪
     私は車なんでノンアルコールで乾杯!(気分が大事☆笑)
     コポりんはルミルミと呑みたい~って前から言ってたから
     ポンはお留守番で気合の電車出動やで♪
  4 くみりんハピバ
     ランチがうまうまなんやもん
     夜はもっと格別!!!特に海鮮春巻きはみんなの胃袋をがっつりつかんでましたわ☆笑


     今回もサプライザーtomomoiの提案!!! どっきり番組のディレクターになれんちゃうか?笑
     くみりんには内緒で「たまには夜ご飯みんなで♪」って事で集まったのよ
     驚いて喜んでくれて、大成功やったね
     5 くみりんハピバ
     パチママが持ってきてくれた花火のろうそく、かわいかったぁ~

 
     若々しいくみりん
     この一年もいっぱい一緒に思い出作りたいわ♪
     そして、健康&ハッピーに過ごしてねぇ~

     夜の室内のわんこ撮影はことさら難しい~☆泣
     上手に撮れないわぁ
    
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 09:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達のお誕生日ディナーだったんですね♪
サプライズでパーティなんて嬉しいなぁ(^^)
お料理もほんと美味しそう♪
くみりんさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

| やまみ | 2010/11/04 11:48 | URL |

こんにちは(^^)
お友達のお誕生日だったのですね^^
サプライズでお誕生会なんて、
琴音ママだったらワンワン泣いてしまいそうだわ^^;
おめでとうございます、くみりんさん♪
ケーキがすごい可愛い!!

| 琴音ママ | 2010/11/04 15:43 | URL |

サプライズ大成功やったね(*^^)v
夜の和音ホンマ良かったぁ♪
料理◎、あの高知?って飲み物最高やった~
写真見てたら、海鮮春巻き食べたくなってきた(笑)

どっきり番組のディレクターって!!(≧▽≦)彡☆バンバン
tomomiちゃん、ホンマ企画が上手いもんな~♪

| ルミルミ | 2010/11/04 19:24 | URL |

この日は何も知らず・・ディナーをみんなで☆と思ってて!
プリン買って行ったのに(笑)予約までして@^^@
誕生日会だなんて~まさかの展開で!電気消えた時焦ったし!
tomomiがハピバースディ~っていつものように歌いながら出て来るから?
は?誰のやいったい?って思ったわぁ~^^
ホント!スぺシャルサンクスやわ♪♪めっちゃ嬉しかったわぁ~歳取るは嫌やけど(笑)みんなで騒げてお祝い出来るのは嬉しいわ~ホントありがとね!

和歌山マリーナはワンOKだもんね@^^@いいなぁ~★

| くみりん | 2010/11/04 22:26 | URL |

こんにちは!
 お友達が多いとお祝いする機会も多くて羨ましいです!!長助ちゃんや七ちゃんも本当に日々充実しているよね。途端に寒くなって散歩するのが面倒になってきました・・。実は明日は・・・。

 ではまた!

| artie | 2010/11/04 22:40 | URL |

こんばんは。
くみりんちゃんのお誕生日
パーティですね。
お友達にお祝いしてもらうの
嬉しいですね。
素敵なパーティになりましたね^^

| ふみひか | 2010/11/04 23:03 | URL |

サプライズだなんて、いいね~~~(^^)v
若いって、い~わ~♪
お料理も美味しそう!!
あ、ビールや。。。
ごっくん・・・

| おちゃっぱ | 2010/11/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

サプライズ Σ(゜д゜;)
私、その響き大好きナリ(*^-')b
近いうちあたぃから…
サプライズあるかもしれへんで(*≧m≦*)ププッ
ないかもしれへんけどな(笑)

| HiroPon | 2010/11/04 23:54 | URL |

いや~んもう、色々ステキ♪
気合いの電車出動!(笑)
サプライズは楽しいよねぇ~。
くみりんおめでと~!

BBQのあくる日の七ちんは物憂げね。
なんかいつもより2割増でかわいいわ~。
いや、いつもかわいいよ?(笑)

| たみ | 2010/11/05 08:45 | URL |

こんにちは(*^^*)
サプライズでお誕生日なんてステキ~♪
とっても喜んだでしょうね♪
さらに、わんと一緒に飲めるだなんて超ステキだわ♪
うちの近くにもそんなお店がほしい!!

| とっと | 2010/11/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

サプライズ大成功やったもんな~^^
すごい喜んでくれてたみたいで私も嬉しかったもん♪
毎年、どうしたら喜んでくれるかなーって考えるんやけど、
なかなかいい案も出ず、結局ケーキ渡しておしまいってパターンやったからさ~。。。でも今年はスーパーサプライザーのtomomiちゃんに相談して大正解やったわ^^ みんなでワイワイ賑やかなお誕生日会をプレゼントする事ができて良かった~^^♪ 楽しかったね♪

| ぱちまま | 2010/11/06 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1143-03d407ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

