PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・同級生

おかん=こんばんは、おかんです


     10月31日、またまた貴重な長助の同級生と遊んできたん
     1 お初
     私の内股には相反する磁石が入ってるんか?ってくらいつも足開きっぱなしやな…

     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと
     【おとぼけバニラアイスクリーム】バニママ☆バニラ
     【ハピネスライフ】きありんちゃん・カイ・レイ☆キアラ
     2 お初
     キアラちゃん、11歳
     長助と似ててねぇ~ずっと会いたかったんよ


     リアンさんに集結したよ
     3 お初


     この日はおかんのパワー発揮でずっと雨でしたわ~
     雨やったからリアンさんも空いてて良かったんやけど
     公園で遊ぶ予定やったからねぇ
     4 お初
     三歳にしてコンデジが使える二人
     ま、かなり接写してたけど☆爆


     そしたらバニママが「うち来る?」と言ってくれて♪
     バニパパ・ぷく・ぴぐちゃんにも会えて嬉しかった
     わーい、ブランコブランコ!!!
     5 お初
     おうち自体がお店みたいなんよねぇ~ はぁ、このおうち欲しい☆笑


     リアンではめっちゃ大人しかったキアラちゃん
     なぜかバニママのおうちでハッスル!
     バニに怒られまくってたけど、そんなの関係ねぇ~でハッスル☆笑
     6 お初


     ほんと、楽しい一日だったわん
     そういえば、きありんちゃんとはお初やったんだけど
     お話しやすくって、めちゃ普通に過ごせたよ~
     出会う人に恵まれてるなぁ~って思った私ですわ
     きありんちゃん、めちゃ年下やって思ってたら年上やった…☆爆 いいな、若く見えて・。・。・
     7 お初


     カイとレイ(双子)、いわゆる「悪魔の三歳児」突入やけど
     ものすごい良い子達・。・。・
     わんこの扱い方もよくわかってるし
     きありんちゃんのいう事、ちゃんと聞くし!
     帰りはHUGしてバイバイしたよ
     何十○年振りかのヤングボーイとの抱擁にうっとりしたわ☆笑
     モザイクかけるのもったいないくらい笑顔のカイ・レイの写真でした♪

     バニママときありんちゃんから頂きました ありがとぉ~
     8 お初
       ↑携帯は私物                                 ↑アホ☆笑


     長助の同級生今回で、MARO&メリーちゃん&キアラ 3人に会えたね♪
     ファイト!イレブンズ!

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キアラちゃんと長助くんそっくりさんですね♪♪
そう言えばエリックの同級生も案外少ない気がします・・・。

バニラちゃんのおうち絵本に出てきそう(^^)
ナチュラルなブランコもあって大人でも子供に返れる環境ですねー♪
奥にある大野くんのうちわが気になります・・・汗

カイくん・レイくん本当はカワイイだろうな~

| あい | 2010/11/06 00:19 | URL |

こんばんは~
この日は雨パワーに負けて公園では
遊べなかったけど
リアンさん空いてたし、ゆっくりしゃべれてよかったよ~
そうそう、
おうちでは、ワンズみんな元気に遊んでくれて
よかった!
バニラのみワンワンうるさかったけど 汗)
カイくん・レイくんかわいいよね~
男の子はかわいいな~と実感。
長助くん、キアラちゃんに会えてよかったよね~
今度は
七ちゃんが公園で飛び回る姿を見たいよん。
また遊ぼうね♪
きありんちゃんからいただいたぬくぬくグッズ、
すぐに娘に奪われました(笑)

| バニママ | 2010/11/06 01:44 | URL |

この日は誘ってもらったのに行けなくてゴメンね~。
バニママのお家行ったんや!どこのカフェよりも最高やん!
ワタシも行きたかったなあ。。。
長さんの同級生に次々と会えて、貴重な体験よね。
もっと増えるかな~イレブンズ!
今度はワタシもリアンさんのリベンジさせてね☆

| かおり | 2010/11/06 08:18 | URL |

わぁ~また同級生ちゃんと会ったのですね♪
キアラちゃん~やっぱり長助くんとメリーに似てるぅ~
ホント、1999年代生まれは顔が似てる・・・不思議~
でもキアラちゃんもとっても元気そうですね!嬉しいな~
まだまだ11歳’s みんな元気ではじけましょうね~(笑)

お友達のおうち、本当に素敵ですね(#^.^#)

| nao | 2010/11/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

わんばんこっ^^
ほんとだ~長助君とキアラちゃん 似てるう~♡
雨だったね・・・色々ごめんね おかんさん♪┏○ペコ
良かったら~是非!是非!再チャンスをお願いしたいです。
りアンさん空いてて良かったね^^

ツインズちゃん♪可愛いでしょ?
ハグしてもらった?
嬉しいよね~~
バニママさんにち行ったんだね。
楽しい時間だったんだろうね~。

| さくらん | 2010/11/06 20:07 | URL |

似てると思った~~~♪
そうかぁ。
ダックスってトシとると逆にかわゆくなっていくのねぇ♥

カイくんとレイくん、三歳児にしては整ってないかい?
将来楽しみなイケメン予備軍やな~^^

☆ナマ足出せるなんて、若い証拠よ。
 関節の柔らかいうちに足は開きましょう(笑)

| おちゃっぱ | 2010/11/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
キアラちゃんと長助さん、似てますね^^
11才かぁ…
来年も再来年も、ずっとこうやって会えるといいですね^^
このブランコ?いいですね~!!
うちにも欲しいなぁ…♪
あっ、うち天井抜けるわ(笑)
同級生かぁ~
ラムが8歳だからなぁ、誰かいるかしら?

| 琴音ママ | 2010/11/06 23:46 | URL |

こんにちは!
 バニラちゃんが舌をペロッと出しているのがいいですね!ハイゼも盗み食いが見つかった時に、ペロッと出したりしますv-293
 個人的に一番気に入った写真は、子供達が椅子に座っているところに、長助ちゃんが座らされている(?)やつ。耳が超可愛いです☆

ではまた!

| artie | 2010/11/07 08:07 | URL |

ホント長助くんとキアラちゃん、クリクリおメメがすごく似てる~
イレブンズ!いつかみんなで会えるといいね♪
メリーたんもよく似てるし親戚さんだったりしてね?!
バニママさんのお家にブランコあるの~?!
私も、「このお家、欲しい・・・」だわ。
カイくんとレイくんも可愛い~ぃヤングボーイだし
バニママさんがうらやましいね!!

| sakiママ | 2010/11/07 11:19 | URL |

噂の同級生のキアラちゃんですね@^^@ホント~長助に似てる^-^
同級生っていいよね♪長助やベルの時代の子ってなかなか会えないもんね~
バ二ママのお家はホント素敵だわぁ~
楽しい1日が過ごせて良かったね@^^@

| くみりん | 2010/11/07 12:01 | URL |

その節はお世話になりました(*^^)
あれから毎日のように
「バニママさんと長助さんと遊ぼうよ!」
ってウルサイで~~(笑)
アホボン達のこと褒めて頂き恐縮だわ~。
3娘はナデナデさせてくれないから
おとなしく触らせてくれたのが
めちゃんこ嬉しかったようで、ずっと言うてやるよ~♪
また是非遊んでやってくださいな。
・・・あっその時は晴れますように(笑)

PS,「変なキノコ」までUPしてたのに笑った!

| きありん | 2010/11/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
茶色ーズ&ツインズ、こりゃ盛り上がるわ~
長さんとキアラちゃん、ホント似てるわ~
そんで、キアラママは結構大きかったりするんですね!
色々想像して笑えた~
バニちゃんの慌てっぷりが。。。(爆

| ぽち。 | 2010/11/07 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 10:17 | |

おかんさん、こんにちは。
そっか、長助君とキアラちゃんって同級生だったんだね~。
ランチ美味しそう♪
バニママさんのお家、写真で見るだけでも綺麗そうだわ(^^)
うちも何とかしなきゃって思う(笑)

おかんさんよりきありんさんの方が年上なんだ~!?
きありんさんに会った事ないけど、私も逆だと思った(^^;)

| やまみ | 2010/11/08 11:09 | URL |

相反する磁石にオオウケですわ~♪
私も、最近少しでも気を許すと
ぱか~☆ってなっちゃうよ。
年とると、筋肉がゆるむのかね??

キアラちゃん、かわいい♪
長助くんの同級生
みんなオメメクリクリでかわいいよね!
「イレブンズ」って、なんかかっこいいし~~~☆
同窓会とか開きたいね~!

で、なんですか?この素敵なお宅!
おうちにブランコ!
素敵過ぎる~~~ぅぅぅ~~~
こんなおうちにすみたいわぁ~♪

| まいこ | 2010/11/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
長さん・キアラちゃん
ダックス界の大先輩ですね!
アンも目指さなきゃ。
ランチもウマウマだし
バニ家でたっぷり遊んで
とっても楽しそう♪

| ふみひか | 2010/11/08 23:15 | URL |

キアラちゃんと長助君 似てるわぁ~♪
とっても楽しそうで何よりですよぉ(^^)
『頑張れ~イレブンズ!!』 MAROも会いたいわぁ♪
近場にダックス11歳ってなかなかいないのよねぇ~(><)

| HiroPon | 2010/11/09 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1144-b4b85f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

