PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・アリオ鳳

おかん=こんばんは、おかんです


     11月2日、お買い物&ドッグカフェに行ってきたん
     6 ピエロ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     うちと
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バットと
     まずはアリオのペッパラでお買い物
     1 ピエロ

     アリオでの写真はなす☆爆
     マクドをテイクアウトして近くの公園で食べたよ~
          4 ピエロ
     マクドってたまーに食べたくなるん♪


     満足できるお買い物して、ピエロさんへ
     まずはミニランへ放牧
     2 ピエロ
     長助を除く☆笑、4わん楽しそうに走ってた~
     おやつ投げたり♪
     七にぼっこぼこにされたおやつ入れのふたをフリスビーみたいにして遊んでたんやけど…


     ルミルミが投げたら…ランの小さい隙間から場外へ☆爆
          5 ピエロ


     飼い主だけウマウマ食べて、帰路へ
     3 ピエロ

     しんと七が似てる気がしてきた今日この頃・。・。・☆笑

     2記事UPなんでこちらコメ欄封鎖中~

| わんことおでかけ | 21:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1145-c498e748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

