PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風のハ~ピバノンノン♪

おかん=こんばんは、おかんです
     なんか・。・。・急に寒くなってきたどぉ~
     

     さて11月5日、風のパピバ♪してきたん
     1 風ハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー
     んで、今日2記事UPしてます 良かったら↓も見てくらさいまし


     メンバーはうちと
    【Pretty*Dachs】tomomi☆風
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
    【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ☆スズ・鈴(りん)
 2 風ハピバ
     スズは調子悪い中、参加してくれて・。・。・ブレブレの写真しかなかったよぉ~ごめんよスズ
     でも、後半はめちゃ元気になってて良かった良かった! で、元気すぎて写真がブレブレ☆笑
     鈴は後で登場するよん♪


     集まった場所はまいど~の和音さん
     3 風ハピバ
     こないだ食べた激ウマの海鮮春巻きも!うまうま~
     ご飯が新米でおいしかったから「おかわり」希望したけど、おかずたっぷりで断念!

     
     この日のケーキはくみりんが手配してくれました
     似顔絵ケーキで超かわいぃ♪
  4 風ハピバ


     誰かのBDとくれば・。・。・長助と七もケーキゲットン!
  6 風ハピバ


     プレゼント~
     tomomi方式のその場で「あけてーあけてー♪」が定番に アメリカンやね☆笑
  5 風ハピバ
     この他にもたっくさん、風良かったね♪
     6歳も元気に楽しく過ごすんだよ~

     この日は似たものわんこ集合
     鈴・ポン太・ひまわり ほんま似てる! コポりんポンとひま、間違えてたし☆笑
     結衣も似た毛色やねんけどまた違うねんなぁ 
  7 風ハピバ
       ↑お手手かわいぃ~


     ポン太、みんなと一緒に遊べるのは年末かな?来年かな?
     元気でまたみんなと遊ぼうね~
  8 風ハピバ
     
     楽しい一日でした♪

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風君のお誕生日会だったのね(^^)
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
風君も嬉しいでしょうね♪
ほんと3わんちゃん似てるね~!
見分けがつかないわ、私きっと(^^;)

↓アリオ鳳、私行った事ないの。
多分堺にいた頃はまだ無かった様な・・・

| やまみ | 2010/11/10 09:30 | URL |

うわ~んステキだぁ~。
ケーキめっちゃかわいいね。
食べるのもったいなぁ~い!!!
秋産まれのおともだち多いよね。
ケーキ食べまくり!?
しん様かわいすぎ♪

アリオ、、一回休日にいったら
すんげー車の渋滞でおえってなったよ、、、、

| たみ | 2010/11/10 12:40 | URL |

こんにちは!
 美味しいものを食べている時の七ちゃんの顔!!嬉しくて仕方ないですよね!長助ちゃんはさすが長老v-12、落ち着いた感じですよね。風君がずっとずっと元気でいられますように、そして家族の皆とずっと一緒にいられますように。
 8歳ハイゼは相変わらずふんごふんごしながら夜のひと時を共に過ごしています♪(悪戯も相変わらずv-12)。

ではまた!

P.S.認証キーワードが「3923 サンキュー兄さん」でした!!
 

| artie | 2010/11/10 21:34 | URL |

風くんお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
たくさん友達がいるとお誕生日が多いからワンたちも
毎月ケーキ食べれて嬉しいだろうねi-179
しかしすごい素敵なケーキだ。
しばらく飾っておきたいよ。
ニンの春巻きも美味しそうだしi-237
美味しい物とお友達とワンズたちに囲まれていいなぁ~i-233

| マロンママ | 2010/11/10 23:31 | URL |

プチメールありがとう♪
タバーンさんで予約取れましたvv
風ちゃん、お誕生日って・・・
11月生まれ、多いなぁ!
誕生日、おめでとう!(^^)!
んで、このケーキはほんと可愛い♪
ケーキカット、勇気いるね(笑)

| おちゃっぱ | 2010/11/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 18:23 | |

みんなでお誕生会、めっちゃ楽しそう~
tomomiちゃんも風くんも喜んでるお顔が想像できるよん。
ケーキの被り物がすっごく似合ってるw

長助ちゃんとキアラちゃん、そっくり~
同級生でそっくりさんに会えてうれしいよね♪

ポンちゃんとひまわりちゃんも、似てるな~って思ってたの♪
おかんさん、年末にはまたポンちゃんに
会えるのね♪ いーーーーーな(笑)

| モニョモニョ | 2010/11/11 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1147-015cae88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

