PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でも楽しい♪ 17コース

おかん=こんばんは、おかんです


     はーい、またまた「17コース」へ行ってきたよん
     17コース おちゃっぱ家と
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー     


     まずはリアンさんでランチ
     今回うちとご一緒させてもらったのは・。・。・
     【中国茶などいかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン君・ジャスミンちゃん(マルチー)
  2 17コース おちゃっぱ家と
      ぶろ友で初めての「同じ市」なの♪ 頑張れ、南山族!笑

     ランチー ALL手作りでやっぱおいしい
     黒胡麻のポークピカタ♪
     ただ、出てくるまで時間かかる時もあるよん 結構この日も待ったかな?
     3 17コース おちゃっぱ家と


     千葉へ帰る準備やらで忙しいから無理かな?って言ってた
     【MDポン太との生活】コポりん&ポン太も
     後から来てくれて、デザート一緒に食べたよーん
  4 17コース おちゃっぱ家と
     ごめんよ、でも写真撮る時にいっぱいおやつあげてるやん☆笑


     17へ行く前に前の公園でサンポ
     七はやっぱりカフェより外が大好き!!!
     顔がいきいきしてるものね・。・。・もっとランに連れて行ってやらないとなぁ~
  5 17コース おちゃっぱ家と
     ウーちゃん、一緒にめっちゃ走ってくれたよー
     ポンも頑張ってた☆笑
     

     公園で遊んだ後は
     クリスマスバージョンの17さんへ
  6 17コース おちゃっぱ家と
     めっちゃかわいいぃ~!!!


     日が暮れるまで、店内にいてたよ☆笑
     ちょっと日が暮れてきた頃に集合写真~ ちと暗めです   7 17コース おちゃっぱ家と
     ポン太、今頃千葉のおうちでまったりかな?
          

     いつもアクセを買うんだけどね
     今回は雑貨をGET!!! どこに飾ろうかな~なんてわくわくしてます
                

         「雑貨 17」 さん
         大阪市東住吉区公園南矢田3-1-7
         ℡ 06-7493-7630
         open/11:00~18:00
         メール zakka17@leto.eonet.ne.jp 

      2記事UPなんでこちらコメ欄封鎖中~  
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1148-9b271d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

