PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の下が一番♪

おかん=こんばんは、おかんです
     リアルタイム更新に追いついた~ でないと内容忘れるねん☆笑
     今日も2記事UPなん、良かったら↓も見てね


     11月11日(本日)は久々高校の時の同級生に会ってたん
     我が家は長助と七連れなんで無理言ってリアンさんに集まってもらったよ
     (みんな堺在住やから快くOKもらって
      プラス、ランチめっちゃおいしいぃ~って好評でしたわ)
     本当に久々で楽しかったわぁ~
     みんなお子様の帰りが早いので1時30分に解散やったんで
     一人+二匹で海ふれに行って来たん(外なら一人でも全然平気な私♪)
    1 海ふれ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     今日はめっちゃいいお天気! ラン日和
     海ふれは駐車場&ランがタダ 最高の場所♪
     ただ、毎回迷う☆笑 今回も入り口がまた変わってたん
     シャープの工場が建つからねぇ
  2 海ふれ


     小型犬エリアは貸切やったよ
     また、ぼっこぼこのおやつ入れのふたで遊ぶエコ犬、七☆笑
  3 海ふれ
     長助もそれなりに走ってたし♪


     七はまさに「ランを得た犬(水を得た魚)」状態
  4 海ふれ
     かわいい1歳のトイプーちゃんも来て貸切小型犬エリアを楽しんで
     「ちと、冒険しようか?」と飼い主同士(知らん人やけど☆爆)話して
     フリーエリアへ移動したけど我が家はやっぱ大型犬はあかんかった・・・ 勉強せなあかんな~
     トイプーちゃんはマイペースに楽しそうにしてたよ


     長助&七、君達はやっぱお外が一番だね
  5 海ふれ
     最近、その一番の喜びのおでかけをおろそかにしてしもてたね、ごめん
     日々のサンポは欠かしてないけど
     せっかくの「おでかけ」=「楽しい」にしてあげたいもんね


     これから寒くなるけど、防寒きっちりして
     日々のサンポ以外でも、カフェだけやなくこういう時間作る機会多くするね


     この日本当にきれいな空で夕日待ってから帰ろうかな、って思ったけど
     主婦的に早々帰ったら…途中真っ赤太陽が!
     帰路でちと止まって撮ったよ
     6 海ふれ
     本当は太陽がりんごみたいに真っ赤やのに・。・。・
     写真に撮ったら白い~☆泣 
     夕日綺麗に取れる設定勉強やわっ!!!

     で、結局オットの帰りは遅かったのでありました☆笑 
    
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
     

スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんちゃん、↓この日はありがとうね~
いつもお店を素敵に紹介してくれて
感謝感謝です!!

今日は海ふれに行ってきたんだね。
いいお天気だったし気持ちよかったでしょう。
やっぱり走ってるワンズが楽しそうだね。
七姫はとくにいきいき輝いてるよ。
バニラもお散歩はかかしてないけど
遊びはめっきり少なくなったような・・・
もともとあんまし走らんけど(笑)
防寒しっかりして
ワンズに負けじと冬もガンバ!

| バニママ | 2010/11/11 22:47 | URL |

海ふれって入り口変更多いの?一度行ってみたいなあ。
七が楽しそうに走る姿、想像つくわ~。
きっと華麗な走りっぷりなんやろなあ。
ウチのマロンも最近ランでよく走るようになったし
寒くなってもラン一緒に行こうよ!
来月の銀木犀さんも行けたら行こうよ。
大型犬に慣れるのにはいいと思うし~。
↓じゅうななさんツアーも楽しそう♪
やっぱりリアンさんに先に行くコースがいいんやなあ。
早くリベンジしたいわあ。

| かおり | 2010/11/11 22:53 | URL |

海ふれに行ったのねi-179
前行ったとき、草ボウボウやったけどちゃんと刈られてたみたいねi-179
誘っていただけたら行ったのに~i-237
でもうちはランに行っても走らんからなぁi-240
ななっちはいつも楽しそうに走ってくれるよねi-233

| マロンママ | 2010/11/11 23:17 | URL |

やっぱ七ちんはランだよなぁ~と
写真をみてしみじみ思うわ。
タスケさんはどっちでもええタイプだけど。
あっ、かあちゃん連れてったら走るかも(笑)
よし、防寒してあっちやこっちのタダランに行こう(笑)

↓ウーちゃんを茶色く塗ればタスケ?ってくらいの
サイズの違いがぷぷぷぷ。
ポンちゃんとウーちゃんは似てるんだけど
拡大って感じだわさ。
あーん、クリスマスな17さんもすてきぃーーーー

| たみ | 2010/11/11 23:32 | URL |

リアンさん好っきやねぇ(笑)
何かよく見る気が(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そっかぁ七はお外の方が好きかぁ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
あんだけの動きがあれば動きたいよねぇ(笑)

海ふれ、一回行きたいと思いつつウチからじゃ
ちと遠いから別の所に行ってまうねんなぁ~
だいにランは不要やしなヾ(∇^〃)キャハハハ

| いち | 2010/11/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
海の近くのランなんて良いなぁ~♪
七ちゃん楽しそうに走ってますね^^
ほんと、ランを得た犬…ですね!
飛んでるお写真、どれも躍動感があって素敵ね。
楽しいのが伝わってきますよ。
うちは、お出かけすろこと自体が少ないので、
日々、普通の日常って感じだけど、
こんな風に思いっきり走らせてあげたいなぁ~て思うわ。
だって、犬なんだもんね。

| 琴音ママ | 2010/11/12 00:20 | URL |

おはようです!
同じく 南山族です(^^)v
17さんコース行ったんやね~
可愛いクリスマス雑貨で ニヤニヤになるよ(笑)

リアンさんは まったりで最高やね~
同窓生メンバーも集まって楽しかったやろうね。
その後 海ふれに行ったんだね
なんて 子供想いなんだ~七ちゃん 飛んでる!幸せそう\(^O^)/

| さくらん | 2010/11/12 08:16 | URL |

こんにちは♪
この「海ふれ」っていうラン、他の方のブログで見たことが!!
なんて最高なドッグラン!って思ってました~♪

すっごく楽しそうな長助くんと七ちゃん♪
やっぱりお外を思いっきり走れるって楽しいんでしょうね~
我が家もお散歩以外、あまり出かけてないな・・・
と反省。

七ちゃん、おやつ入れのふたがお気に入りなんですね~
くわえて走ってるし☆
可愛くて何回も見ちゃった^^

| だのん | 2010/11/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

お外で遊ぶ七は本間ええ顔してるぅ♪
見てて、こっちまで楽しくなるもん(*^^)v
あの「ふた?」見るたびに笑える~~
だって・・・・ピエロの時の自分思い出すよ!!(≧▽≦)彡アッハハハ

| ルミルミ | 2010/11/12 13:54 | URL |

なんだかリアンさんづいてたんや(^^ゞ
ごめんやで、付き合わせて<m(__)m>

海ふれ、行こう行こう!!
寒くならへんうちに行きたいなぁ。
岸和田でももちろんいいよ♪
ウーロンと七ちゃんがいれば
走れたらどこでもOKさ^^

しっかし、おやつ入れのフタって(笑)
なんか七ちゃんらしいわ~~~^^

太陽、私まだ撮ったことないねん。
そんな風になるんや。。。
夕焼けはおかんさんちの公園から綺麗に見えるんちゃう?
声かけてくれたら。カメラ持っていくわvv

| おちゃっぱ | 2010/11/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

寒くなってもおかんさん、
バリバリお出かけしてるね~♪
私も見習わねば!
おかんさんち近所、素敵なお店がいっぱいあるねえ~
そして、おいしそうなランチも☆

ウンウン、確かにワンコはお外で走ってるとき
生き生きしてるよね~
(フンフン・シーシーばかりで走らないマロンは除く…^_^;)
長助くんも七ちゃんも楽しそう!
七ちゃん、見事な飛行犬になってる♪
躍動感あふれるいい写真だわ~

・・・って、七ちゃんのくわえてるもの
おもちゃじゃなくて、おやつ入れの蓋なの?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
エコ犬七ちゃん、かわいすぎ~~~☆

| まいこ | 2010/11/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うちも海ふれ行く度
迷ってケンカしておます(笑)
この間行った時は工事中だったしー。

長さん・七ちゃん楽しそう!
七ちゃんこれだけ走ってくれたらランに
来たかいありますねー
アンはトボトボだし・・・
お外で遊ぶのが楽しいね♪
夕日とってもキレイ☆

| ふみひか | 2010/11/12 21:54 | URL |

あれ~おかんの記事下の2つはUP上がってこなかったわぁ・・
そういえば堺にもアリオあったよね^^ぺッパラワンOKなんや!最近ダメな店増えてさぁ!
リアン&17コース☆いいよね@^^@また素敵な雑貨増えてるんちゃう!
海ふれ一人で行って来たんやぁ~!何や!近くやのに・・
七ちん!そのフタ好きだね!
うんうん~外で遊んでる姿はやっぱ良いよね^-^
さむ~くなるまでにラン(無料で)行きたいわあ~

| くみりん | 2010/11/12 22:08 | URL |

おかんさん、おはっよー。
すごい!!リアルタイム更新だなんて・・・
モニョ②は、まだ10月も終わってない~(汗
なかなか気合いが入らないモニョ②ですぅ( ̄∇ ̄;)

七ちゃん、オヤツ入れのふたで遊んじゃって
エコ犬・・・ティファと同じでうれちいです((●≧艸≦)プププッ
ティファはしゃもじですけどー。ウフ。
でも、本当に楽しそうだわぁ~♪

| モニョモニョ | 2010/11/13 05:51 | URL | ≫ EDIT

おかんさんは、南山の住人♪
(何回、おかんさん在住地聞いても?な私、、、大阪でも端と端やもんなぁ・・・i-202
でもまだまだ自然もあり~いいとこやね。

やっぱり、七ちゃんはガッツリラン系のおこやね~
長さんもめちゃ走ってるし~(うちなんかテディ7才半やけど、すでに走らへんで~アセ)

高校のお友達は遠慮がないし、楽しいよね~!!
学生時代にタイムスリップでi-194

| てりん | 2010/11/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 00:27 | |

ごぶさたしております、rifomeです♪

めちゃ楽しそうですね!
2わんず寄り添う姿が何とも愛らしい。。。
しかし、七ちゃんも元気だ~!!
見ているこっちがすっきりできそうなぐらいの快走ですね♪

また遊びに来ます♪

| rifomemama | 2010/11/15 06:52 | URL |

そうそう海ふれの入り口、ほんと良く変わるよね~(^^;)
私もなかなか行かないから、行くときはいつも悩む(>_<)
やっぱり青空の下で走るのは良いですよね~♪
長助君も七ちゃんもすごく楽しそうだもん!
これからますます寒くなるけど、防寒しっかりして
遊ばせてあげて下さいね(^^)

| やまみ | 2010/11/16 05:56 | URL |

こんにちは!
 なんだか最近ハイゼは、暗い中での散歩しか出来なくて、少々可哀相になりました。長助ちゃんや七ちゃんの楽しそうな笑顔に、きれいな夕日。一日が充実している感じですよね。ハイゼとの時間があまりないのですが、夜は勝手に布団の中に潜ってくるので、一緒にグースカ眠っていますv-286。あと少ししかなさそうな秋を満喫したいですよね!
 ではまた!

| artie | 2010/11/16 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1149-07ca9107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

