PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバと超サプライズ

おかん=こんにちは、おかんです


     11月14日
     マロン3歳・カヌレ2歳のお誕生日会に行ってきたん
    ハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     メンバーはうちと
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆ひまわり
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】結衣・瑠華←ルミルミ家にお泊り保育中です♪
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン
     【ブラタン☆クリーム日記】リーカヌさん・ツインズ☆リーフ・カヌレ
     【タスケて?おねがい!】たみこ☆タスケ
     【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケンさん☆アルフレッド・レオン
     【blogなし】はるここさん・とーさん☆はる・ココ
  2 ハピバ


     リーカヌさん一家力作のハピバボード かわいいぃ~!!!
     下の名前を変えるとリユースできる仕組み♪
     3 ハピバ


     場所は和音さんだよ
     うまうまランチに昼ビールありで楽しいハピバ宴♪
  4 ハピバ

   
     わいわいしてたら・。・。・


     なんとなんと!
     【2Dachs☆Diary】HiroPon☆MARO・MIRA
     が静岡から来てくれたん!!!  超ど級のサプライズ
     関西方面に用事があったとはいえ、来てくれるなんてほんまほんま幸せやね、マロン
  5 ハピバ
     HiroPonが来た時のおかんの顔がほんま「!?!?!」な感じやったみたい☆笑 ルミルミ談
     近そうでまだ遠い・・・なんて思ってたけど近いような気がしてきた☆爆
     今度、みんなで静岡行こうか!


     用事があったもんで、HiroPon達は次の目的地へGO


     その後、プレゼント~贈呈式(とにかくその場で開ける☆笑)や
     わんずへのケーキタイムしたよ
  6 ハピバ


     ほんま長助と七、今年はケーキの当たり年やなぁ~
  7 ハピバ


     色々おしゃべりして写真撮って・。・。・
     長々和音さんに居させてもらい、楽しい時間を過ごしました
  8 ハピバ
     結衣・瑠華も一緒に行けて楽しかった、いつも通り姉妹はおりこうちゃん
     連れ出すのに、快く承諾してくれたくみりん
     ほんま飼い主同士の信頼関係なかったら連れ出されへんからね
     ルミルミとおかんを信じてくれたってのがなんか嬉しかったうちらでした☆笑

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 10:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた楽しそうなお誕生日会だわv-10
で、サプライズがまたあったのですね~
静岡からお友達がv-238嬉しいですね~
結衣ちゃんと瑠華ちゃんも一緒に参加できたんだ~
この頃、ママは・・・(笑)
でも本当にお友達に自分の家のわんこを連れ出してもらうのって、信頼していなければ心配でできないことですもんね!
みんな、信頼関係ができていていいですねv-238

長助くんも七ちゃんもまたウマウマ食べれてよかったね~v-221

| nao | 2010/11/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

ホントはもっとゆっくり出来たらよかったんだけどねぇ~(笑)
みんなに会えてうれしかったぁ~(^^)
次は、お泊りでサプライズ計画たてますよぉ(^^)/
今度は正月に会えるねぇ~♪ 
ゆっくりできるように長期滞在を予定しますから(爆)

| HiroPon | 2010/11/17 11:18 | URL |

ひま☆七☆結衣☆瑠華のカバンでの4ショット!可愛いわぁ~@^^@
この日はユイ&ルカも連れて行ってくれてありがとう☆
全然心配してないで(笑)結衣はおかん大好きやし♪♪私居てなくて喜んでたんちゃうかな結衣は^^
静岡からサプライズゲスト!おかんも知らなかったんやぁ~
その時のおかんの顔が浮かぶわ^^
寄ってくれて優しいお友達ですよね~
マロン君もかおりちゃんも喜んだやろ~ね^^
ハルココさんのプレゼントあきちゃんとこで見たけど可愛いね~やっぱお揃いってのは可愛いよね!

| くみりん | 2010/11/17 12:19 | URL |

まったまた楽しそうな宴~♪
ワンコの誕生会だなんて、素晴らしい!
こっちじゃ飼い主の誕生会だって話(爆)
みんなオリコウさんにしてるし~
ウマウマだし~
ビールもあるし~(笑)
本当に楽しかったでしょうね^^

| 麻樹 | 2010/11/17 12:27 | URL |

この日は参加してもらって本当にありがとう☆
リーカヌさんと言ってたんやけど、心に残るいいお誕生日会になったよ。
みんなのおかげです!感謝~。
それとほんまにサプライズ!!!しばらく状況が理解できなかった。。。
嵐のように去って行ったHiro Ponやったけど、なんてお礼言ったらいいのやら。
ほんとうに幸せ者やで、マロン。
服着る時、あんなにガウってたのに集合写真笑顔って。。。どういうことや!
でもほんま5ワンおソロで可愛かったなあ。
ケンケンさんのあの場所から撮った写真が楽しみやわ。プププ。
おかんやルミルミちゃんのおかげでくみりんとのご縁も再開したし
ほんまにほんまにありがとう~☆

| かおり | 2010/11/17 13:58 | URL |

本当に本当に楽しい会だったわ~。
やっぱ誕生会たのしぃ~!
と改めて思ったわ。
旨いこと飲みかけを隠してる乾杯写真もばっちり(笑)
ほんまにマロンめっちゃ笑顔やし。あんなにガウってたのに。
ぷぷぷぷぷぷ。
私この服きてたらはるくんとリーフくん間違う自信満々やわ。
HiroPonサプライズは本当にびっくりしたわ~。
4ワンボックス写真みんな同じお顔のサイズで
めっちゃかわいぃ~!のに
タスケと七ちんのショットってば・・・・・
まあ、それぞれかわいいということで!(笑)

| たみ | 2010/11/17 15:42 | URL |

こんばんは。
またまた楽しそうな
お誕生日会ですねー
ケーキにガン見可愛い♪
お揃いのお洋服も似合ってて
可愛いね^^
わぁ~HiroPonさん登場だ!
長さん・七ちゃんに会いたいなぁー

| ふみひか   | 2010/11/17 21:11 | URL |

お誕生日会楽しそうですね!
サプライズありで更にテンションUP♪
みんなお利口さんでえらい!

こっちはダックス友もワン友もいないので
うらやましい限りです♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

| rifomemama | 2010/11/18 02:15 | URL |

いいよ~!いいねぇ~♪のエロカメラマンケンケンです(爆)
ほんと楽しい誕生日会だったよねぇ~
おかんともお話出来て楽しかったよん
ぷぷっ 階段から撮影してるケンケン撮られてたんやね(汗)
この日写真、やはり暗めの室内撮影でロクな写真撮れてませんでした(涙)
やっぱストロボ買わんとアカンね
またもメインブログ放置気味^^;
撮った写真の一部はPHOTO Blogで先にUPしときました
何故か長助兄さんの写真多しです(笑)

| ケンケン | 2010/11/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

ただいま~♪♪
おかん、またサプライズされたんや
おかんの驚く顔が想像つくんやけど~!!!!

楽しそうな誕生日会になって良かったね
今週楽しみにしてるね♪
tomomiもおちゃっぱさんに会うのが楽しみでしゃーないわ^^

| tomomi | 2010/11/18 11:12 | URL | ≫ EDIT

ほんと長助君と七ちゃんがケーキ食べてる姿
良く見てる様な・・・(^^)
素敵なお誕生日会でしたね。

| やまみ | 2010/11/18 12:27 | URL |

ひや~~、ちっちゃいのが4つ並んでるぅ♥
可愛い~~~♪
あ、昨日もね、
「あら、このコはミニチュア?」
って聞かれたよ(T_T)
いいねんいいねん。
今度はタスケとマロンと三匹で
か~い~写真撮るからっ!!
(七ちゃんの横に並んだらアカンで、タスケ氏☆笑)
サプライズ、びっくりやね(*_*)
嵐のように去っていくちゅーのもまた楽しい^^
でも、それだけいい仲間なんやねぇ♥

tomomiちゃ~~ん、私も楽しみにしてるよん♪
でもジャスミンはマルチーズらしくないよ(笑)


| おちゃっぱ | 2010/11/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆
この日はカヌレにおもちゃとおやつありがとうございました♪
かなり気に入ったようで激しく振り回しながら遊んでます(笑)
こん時おかんさんとルミルミさんとあんましお話できんかった
事が残念やったです(泣)←(超人見知りですねん)
次お会いした時はしゃべれると思います!(笑)
機会があればリーフ・カヌレ+新入りヤマトと遊んでやってくださいねー☆

| リーカヌ | 2010/11/18 19:20 | URL |

またまた楽しそうなお誕生会になったのね~
サプライズで驚くおかんちゃんの顔が
目に浮かぶよ(笑)
ほんと、長さん七ちゃんケーキ当たり年だね。
バニラがうらやむぞー 爆)

| バニママ | 2010/11/19 16:45 | URL |

こんにちは!!
 仕事が半端なく忙しい日が続いており、なかなか休暇が取れませんv-395。それでも、こうして長助ちゃんや七ちゃんが楽しそうな姿を見ているとうれしくなります。
 たくさんのお友達と会えて、長助ちゃんも七ちゃんも夜はぐっすり眠れるのではないでしょうか?微笑ましいです。最近なかなか一緒に遊べないうちのハイゼは、寝る前のひと時、「遊ぼう!!」と暴れまくっていますv-12
 ではまた!

| artie | 2010/11/21 21:02 | URL |

毎回、本当に楽しそうなお誕生会♪
まぜまぜして欲しい・・・
ランチも美味しそうだし~
昼間からビールも美味しそうだし~(笑)
ビール飲めんがー。

静岡からお友達♪嬉しいサプライズですね~
静岡、近く感じる??
そのまま東京駅までどおじょ♪
ホームでお待ちしてまーす(笑)

| モニョモニョ | 2010/11/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
静岡から来てくれたHiro Ponさん凄いサプライズですね~。
お写真が凄く奇麗で、みんな可愛いわね^^
こんなサプライズなお誕生会、素敵ですよね~。
超ガン見中~のマロン君のお顔、可愛いなぁ♪
みんなケーキ食べれて良かったね。

| 琴音ママ | 2010/11/23 20:50 | URL |

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
結衣&瑠華が参加してるよ(笑)
なんか笑っちゃったっ♪

静岡から来てくれたって
凄いなぁ~オオーw(*゚o゚*)w
私はこの日、東京で買い物に明け暮れてたで(笑)

| いち | 2010/11/24 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1151-7b66aab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

