PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔合わせ?笑

おかん=こんばんは、おかんです
     


     11月20日、いわゆるこういう感じな集まりしてきたん
8.jpg
     みーんなそれぞれ都合が合わなかったりとか
     ブログは見て知ってるけど、でもなかなか会う機会がなかったとかで
     今回はみんな都合が合って集合してきたよん
  和音1



     メンバーはうちと
    【Pretty*Dachs】tomomi☆風
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン
    【タスケて?おねがい!】たみこ☆タスケ
    【中国茶などいかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
  2 和音
     ベル、パピーみたいに見える♪
     ぎゃー!結衣が衣結になっとるー くみりん、ごめん

     こうもわん数が集まるとなるとやっぱ和音さん!
     ご飯はおいしいわ、貸切やわでほんまゆったりできるねん
  3 和音

     わんたこ、長助と七はおいもさん好きやからめちゃ嬉しそうに食べてたよ
     おちゃっぱさん、ありがとぉ~
     たみママのスイーツはほんまいつも絶品!!!
  4 和音


     ほんま楽しくってしゃべってばっかりで・。・。・
     しかもスピードライトの電池切れてカメラ撮る意欲なくなってもうて
     あんまり写真がないのよぉ~
   
     では最後にみんなでハイポーズ!
  5 和音
     あー長助よ、そこは禁断の場所やのにぃ~写りこんでる
     (と、言うかおもろいからわざととも言う☆笑)


     楽しかった~また遊ぼうね!
     2記事UPなんでこちらコメ欄封鎖中~  

| わんことおでかけ | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1154-e4aa3687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

