PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ狩り

おかん=こんばんは、おかんです~
     2記事UPしてるんで良かったら↓も見てちょ

     さて、今日11月24日、一人+二匹で近所にもみじ狩りに行ってきたん
   1 もみじがり
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     天気もいいしー♪お布団干して11時くらいに出発!
     と、いっても家から車で10分ほどの公園とお寺
     でも、ここはものすっごい人!で車も停めれないし、わん連れは気がひけるので
     家から車で5分ほどの公園へ移動~(坂やから歩くとキツイ!笑)
  2 もみじがり
     めちゃガラガラでひろーい公園、ほぼ貸切~♪♪♪


     公園ぐるりサンポ
     坂がきつくて足がパンパンッ!
  3 もみじがり


     にん・わんおやつタイムー
     最初はおやつ普通にあげてたけど、ちと意地悪
     「ぽいっ」と投げて、見つけてごらん状態
     でも拾い食いの癖つきそうやなぁ~☆汗
  4 もみじがり
     長助なんて落ち葉を見つけては匂って「違う・・・」みたいにがっがりしてた☆笑
     君たちはももちゃんみたいにはなれんな
     

     ほんまきれー♪
     人ごみ苦手やから、こっちへ来て正解やった
  5 もみじがり

    
     落ち葉の絨毯もいっぱい
     服きてなかったら「ウォーリィを探せ」状態
  7 もみじがり

  
     楽しかった~♪2・3時間ぶらぶらしてたのかな
     気付いたら2時!お布団とりこまなきゃーで帰りました

     南大阪山族になって15年目、色々不便やけど
     こういう日はありがたいなぁ~
     ま、こういう看板見ると「げっ!?」と思うけど☆爆
  6 もみじがり

     この公園は花見の季節、夜桜のライトアップもしてるねん
     来春はおちゃっぱさん(ご近所さん)とTRYしてみようかな? 
     そんときはよろぴくね、おちゃっぱさん☆笑

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
           コメントいつもありがとうです、ニヤニヤしながら読ませてもらってます
           そんな嬉し楽しい皆様のコメにお返事するのも楽しかったのですが
           しばらく「お返事です」お休みします・。・。・
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif           
     
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 23:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お☆おかんさんも紅葉狩りして来たのですね♪
私も珍しくそんな更新をリアルタイムにしたばかり^^;
そうそう、私も人ごみ嫌い~><
でも、おかんさん方面には素敵な場所があるのですね♪
花より葉っぱに感動する、年寄りになっちゃった私(爆)
わんず…オヤツ発見できないのって、鼻が機能してないんでしょうか(笑)
ほんとキレイな写真に、わんずも記念撮影、素敵~♪

| 麻樹 | 2010/11/25 07:49 | URL |

家の近くにこんなにキレイな紅葉があってラッキーやん!
わざわざ人混みに行かなくても充分満足やね。

↓この日は顔合わせできてほんま楽しかった~♪
おかんのおかげでまたまた友達の輪が広がったよ、ありがとう!
おちゃっぱさんがワンたこ持ってきてくれたの
すっかり記事にアップするの忘れてた~(汗)
おちゃっぱさんゴメンなさい。。。
また集まりがあれば誘ってなあ☆
長さん、大きい組にマロンの代理で並んじゃったのね!プププ。

| かおり | 2010/11/25 08:47 | URL |

凄く綺麗ですがなぁ(^^) 羨ましいわぁ~♪
コチラ・・・もみじ色づく前に地面に落ちてますがな(笑)

(↓記事)みんな顔あわせできたんだねぇ~(^^)
そこにいつかあたぃもまぜまぜして欲しいわぁ~(笑)
来春は我が家もタイミング会えば夜桜みたいわぁ♪
きっと綺麗やろ~なぁ(^^)/

| HiroPon | 2010/11/25 11:02 | URL |

きれいねぇ。
人がいないのも又よし。
タスケさん落ち葉ガサガサいわすの大好きで
基本裸族なんでとけ込んでるよ。
何落ちてるかわからんからしっかり見ながら
進まないといけないので気が気じゃないけど(笑)
↓下の顔合わせ?!めっちゃ楽しかったわ~。
又集合かけてね~。
頑張って車確保するから!
今度はおっきいちっさいを交互に配置して
写真うつしたいなぁ(笑)

| たみ | 2010/11/25 12:45 | URL |

すごい綺麗に紅葉してるね~i-185
真っ赤なもみじがとくにいいわ~i-179
でもクッキーを連れていったら落ち葉の上でゴロスリして
大変なことになりそうi-240

| マロンママ | 2010/11/25 16:32 | URL |

おかんさ~~ん、プチおヒサやで~~(-▽-*)
しっかしまた美味しいもん食べてきたんやな~。
ワンに囲まれ美味しいご飯・・・最高やん♪
長助&七ちゃんがケーキ食べてる姿は
レギュラー化してるよね(笑)

で、もみじ!綺麗~!!
落ちてる葉っぱも色んな色混じって綺麗!
でもヘビとイノシシは怖いな~。
ヘビのイラストの目、絶対悪意あるよね(笑)

| きありん | 2010/11/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おかんさんのお家の近くも
キレイな紅葉スポットあるね♪
わざわざ遠出しなくても
秋・満載でお得気分だね。
夜桜もキレイでしょうね・・・
今から春が楽しみ!!

↓なかなかの顔合わせですね。
いつかアンと私も
混じりたーい^^

| ふみひか   | 2010/11/25 20:39 | URL |

紅葉、キレイです~v-352v-34v-352
銀杏の黄色もいいですが、もみじの赤って素敵ですよね~
近くでこれだけの紅葉が見れるなんて本当にうらやましいです!
私は来週、紅葉見に行けるかな~?
紅葉って時期が難しいですよね~

えっ・・・公園にイノシシ?
イノシシ、会ってみたいかも・・・(笑)

| nao | 2010/11/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

うちの裏山は猟のおっちゃんが鉄砲撃ってるだよ・・・
あちらこちらに『マムシ注意』の看板あるし・・・
『チカン注意』は見たことあるけど
『マムシ注意』はここに越してきて初めて目にしたわ(笑)
どんな田舎やねーーーーん(^^ゞ

そうそう。
私、公園のそばのスーパーから
むっちゃ綺麗やな~~って眺めてた♪
確かに穴場かも☆

↑かおりちゃ~~ん、毎度のワンたこやから
そんなこと気にせんとって~~~(^_^;)
しつこくまた持っていくね^^

↓↓なんだか白いダックス1匹混じるけど☆爆
こんなんでよろしければ、また誘ってくださいませ(^^♪
ルミルミちゃん、笑いころげてごめん。。。(笑)

| おちゃっぱ | 2010/11/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

お家の近所に紅葉が楽しめる公園があるんだぁ!
良いなぁ(^^)
我が家、私が風邪の為紅葉狩りには行けないなぁ(^^;)

そんな所にもイノシシいるの?

| やまみ | 2010/11/26 09:58 | URL |

こんにちは^^
混むのはあのお寺ね?
この公園はあの公園ねっ?(笑)
こんなに綺麗に紅葉するんだねー。
静かそうで まったり出来たかな?
ドロリッチ私も大好きーーー!!(笑´∀`)ヶラヶラ

↓いつも楽しいメンバーでわくわくな時間だね~。
大きい組さんに移りこんでる 長助さん♪笑えるう~~^^

| さくらん | 2010/11/28 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1155-ba459a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

