PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれ~

おかん=こんばんは、おかんです
     ハマりにハマってた龍馬伝
     ・。・。・ラストはちと残念やったわ~ 期待しすぎてたってのもあるか☆笑


     さて11月29日、晴れてたんで
     夕方サンポ兼ねて夕日撮りたいなぁ~と思い近所へ行ってきたん
  1 期待はずれ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー 前回コメレスも↓なり


     歩いて10分ほどの高台にあるこじんまりとした公園
     長助も七もホームグラウンドって感じ
  2 期待はずれ


     私は山に住んでるねんなぁ~と実感させられる風景
       5 期待はずれ
     こんなに高いのに一山が邪魔でPLの花火は見えへんの☆泣


     日没までまだ時間あるし
     遊べや、遊べ長助よ七よ♪ 七は爆走しまくりよん 長助はマイペースに散策だよん
  3 期待はずれ

     いっぱい遊んで~余裕してたら・。・。・
     七のうんP探しに時間がかかって! ひーひーしてやっとゲットン!(ま、うんPやけど)
     こういう↓場所って見失いません? うんPは除去済み~☆笑
       4 期待はずれ
     


     気付いたら太陽完全に沈んでたYO!涙
     この日は低い雲が山にかかってたから余計に早かったんよね~
     夕焼けもなさそうやし、寒いし帰ったよ
     

     ベル・結衣・瑠華っぽく撮りたいと思ったけどこちらも期待はずれ
            6 期待はずれ
     全くやる気ナスな感じが君たちらしくて好きさ~☆笑

     最近はほんと、わんこと近所探索&風景撮影にはまっとる~
     自分の市のHP見たりとか今までしなかったことしてる・。・。・歳のせい?笑

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif    
*お返事です*
マロンママ様
>腕の付け根あたり痛がるんだよね
そうなんやぁ~。昔はそんな言われなかったんやけど最近結構ワクチン後は絶対安静に!って言われるようになってきたよ。我が家はほとんど違和感なしなんやけどね
こないだはほんま残念やったよぉ~その週オットが呑み会続きでね、おうちごはん少なかったから土日はせめてと思い断念したんだよぉ~
たみ様
>食べるのあっちゅーま!
そうそう、銀杏って割って薄皮ぴろぴろ残ってたら剥いてでも小さいから食べるのすぐ☆笑。でも止まらない~「アク」強いと聞くけど止まらない~
artie様
最近は近所ふらふらしてまーす♪近いしお金もかからないし☆笑
>結局自分がボールを拾いに行くハメに・・。
そうそう、投げても探すのに飽きたら違う遊びするんよねぇ~七もそうだよ☆笑
HiroPon様
>微妙な看板・・・
ほんまこんなん見たら「げっ?」って思うで。でも長い事住んでるけど遭遇した事はないから年末安心して来てね☆笑
くみりん様
近くで秋満喫しとります♪
>おかんのお陰で!
それは~お互い様なりよ~私も感謝一杯だよ
>めっちゃ訓練してるし(笑)
きひひ♪密かに七バージョンアップに励んでる私☆笑。ほんま今年中に訓練受けたいよな~明日決めよ♪
あい様
来月、長助は狂犬病で七がワクチンなの☆笑。この日はその逆でしたぁ~。エリックちゃんも頑張れ!だね♪
>銀杏の香りは私も苦手です
私も香りはちと…やけどでも食べるのはめっちゃ好き!やから香りも我慢できる☆笑
琴音ママ様
カサコソ枯葉のとこ歩くのほんま好きよね、でもなんか色々毛に引っ付けるのが難点☆笑
>ラム姉さんも、ちょっと白っぽいです
長助も七と比べると黒めの色全然違うのよねぇ~。でも何かにぶつかるとかない場合はまだまだ見えてるんだって!
やまみ様
やまみさんの近所もわんこが喜びそうな場所いっぱいあるのに、銀杏並木はないのね。でも香りが苦手ならそれでいいかも☆笑
>白内障も軽度って事なので、安心しました
ありがと~長助に関しては年に4回は受けたい検査です。なんせ人間の4倍速ですからね
きありん様
>七ちゃんおとなしいイメージしかないけど
それはそれは大きな間違いであります☆笑。ランでの七を見たら~・。・。・多分びっくりすると思うで♪めちゃ活発やから
>絶対下書きしてないよな(笑)
ぎゃははー☆爆、絶対してない、思いつき。もーこういうのに食いついてくれるきありんちゃんが好きやわ~♪
ふみひか様
銀杏狩りはほんま諦めてたから嬉しかったよん♪
>「安・近・短」 堪能してます(笑)
ほんと、自分の住んでる場所を見直すのっていいよね。田舎暮らし楽しまなきゃだわ。あ、5日楽しみにしてる~♪
nao様
外苑って一度いってみたいねん~。春はサクラやし、ほんま四季を感じるのにいい場所よね。
>私って意外と関西ぽいのかも~(笑)
ほんまそう思う!☆笑。関東の人!って感じがなぜかしなかったの、なんせメリたんが関西わんこっぽいし~☆爆 また会えるの楽しみにしてる。コポりんから聞いて「いいなぁ~」って思ってたよ~。
バニママ様
>南大阪は自然がいっぱいでワン生活には最適
って最近やっと思えたよーん。おいしいドッグカフェはないし~なんて思ってたけどうちのわんずはドッグカフェより外派やから☆笑、最近は近所探索しまくってるよ。長助の事そういう風に思ってくれてありがと。長生きする為頑張るでぇ~♪
おちゃっぱ様
そうなの、元気なんやけどぉ~ヘルニア持ちやし寒さとか心のケアとか対策満載。
>どこやっけ???
ここは寺が○公園だよん、ラブ○ーホールもイルミするで♪防寒対策して一緒に行こう!イルミ撮影は私始めてやからわくわくよん。お芋焼き、またメールするねん♪
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif  
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはー♪
ご無沙汰してますー。
久しぶりに2ワン癒されるねー。
もちろんオカン食堂もー。
穴場の公園ゲット☆正解!!

↓HPワタシよく見るよ。
市ではなく町なのが残念な感じ。。。

| ろみ | 2010/12/01 00:19 | URL |

秋の公園、満喫してるや~ん!
ウチも近くに大きな公園あるよ。
そして意外と大きくて広かったというのをマロンと散歩して気付いたのよ。
それからワタシも自分の家の近所調べた~。
そしたら有名な場所が近かったりでさすが奈良やなあと思ったわ。
マロンのおかげで視野が広がったなあ。
お外での長・七いい表情してるね!今週楽しみ♪
七の爆走見れるかなあ!

| かおり | 2010/12/01 08:38 | URL |

公園お散歩楽しいやろなぁ(^^)/
でも、もう寒くて厚着しないと夕方は耐えられない(><)

長助&七ちゃんのお洋服、超可愛いやん♪
とっても似合ってますよぉ(^^)

| HiroPon | 2010/12/01 10:48 | URL |

七ちんはやっぱ外だね。ぷぷぷ。
ほら、残念とかいわないの!!
ちなみに私龍馬伝、上川隆也を見るために
ちょっとみた位です。
会社の人は香川さんのあの汚い死に方はないわ~と
そこばっかり言ってたよ。ぷぷぷ。

| たみ | 2010/12/01 12:32 | URL |

落ち葉の中のうんP捜索は私も苦労します~
できれば、緑の上でお願いしたいっす。

私も市で配布した公園のガイドブック
車に入れてるよ~
近場、バカに出来ないよね!
特に平日は空いてて、快適だったりします(笑

| ぽち。 | 2010/12/01 20:50 | URL |

こんばんは。
公園のお散歩楽しいよね。
七ちゃんの爆走に
長さんのマイペースお散歩
それぞれ楽しみ方でいいね!
そうそう葉っぱや草むらでうんP
すると探すの大変^^;
お揃いのお洋服で可愛いね~
くみりん家の撮り方
私も憧れるぅ!
5日楽しみ~

| ふみひか   | 2010/12/01 20:53 | URL |

こんにちは(^^)
この場所は景色が良いですね~。
晴れていたら、きっと素敵な夕日が見れたんでしょうね^^
七ちゃん楽しそうに走ってるね。
お洋服オソロで可愛いですね~。
こんな風に、くっついてモデルさんできてお利口さんですね。
うちは、無理だよぉ~^^;
琴ラム家の周りは、海には近いんだけど、
散歩できそうな公園は無いですよ~(--;)
車で行かないと無理かな^^;

| 琴音ママ | 2010/12/02 10:39 | URL |

龍馬伝、録画してまだ観れてません。
そっか。期待外れかぁ。
ま、でも。1年間楽しませてくれたんでいっか。

こないだえみちゃんのわんこに会ってきたよ。
リアンの話をしたらぜひぜひって^^
いろいろ教えてほしいことがあるみたいやわ♪

| マイ | 2010/12/02 14:21 | URL |

こんにちは!
 おかんさん、龍馬伝愛聴してたんですね。自分は一度も見たことありませんでした。大河ドラマといえば、大昔の「山河燃ゆ」と「いのち」を観たくらいなのかな?
 ハイゼとの散歩は真っ暗な時ばかりなのですが、いちょうの落ち葉の中を歩いてますよ。朝や夜の寒い中、早く帰りたいのに、葉っぱを掻き分けてふんごふんごする姿にイライラします・・。長助ちゃんも七ちゃんも温かそうないい服着てるよね~。

ではまた!

| artie | 2010/12/02 20:42 | URL |

秋の散歩満喫してるやん

あたし、散歩の時カメラ持っていかへんから、全然秋らしい写真ないわー


七&長、最後の写真、あたし好きだな~

| tomomi | 2010/12/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

夕日撮れなくて残念でしたね~
でも真っ赤なもみじとかキレイ~v-34v-352
枯葉の中のウンP、本当にわからないですよね~
でも枯葉の中とかでしたがりますよね(^_^.)
私なんて目が悪いからしゃがんでウンP探していると、なかなか見つからなくて腰が痛くなります(笑)

長助くんも七ちゃんもあったかフリースのお洋服、可愛いわv-343

| nao | 2010/12/03 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1157-346c8a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

