PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな河川敷 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     今日はすっごい強風やったねぇ~ 
     長助は窓が「きしきし」なると(古マンションなんで☆笑)ビビって
     抱っこ抱っこの甘えん坊になっとりました ま、いつも甘えん坊やけど


     さて12月1日、お気に入りの河川敷へ行ってきたん♪
     1 河川敷
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     前日の天気予報で1日は暖かくなるって聞いて
     「明日河川敷行けへん?」と急遽メールして☆笑
     集まったメンバーはうちと
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
  2 河川敷


     ルミルミ家が大好きな河川敷、私も教えてもらって大好きに♪
     この日はめっちゃいい天気で気持ちよかったぁ~
     (おかんはアホみたいに厚着して「暑い!暑い!」って、ほたえてたけど☆笑)
  3 河川敷
     ルミルミ家近所のALL手作りのお弁当ひっさげて、うまうまランチタイム


     外でおもちゃ遊びするのはこの日、結衣と七だけ☆笑
     まー二人とも楽しそうでしたわ
  4 河川敷


     若者に負けてられない元気なおじさま組
     ベル(9歳)と長助(11歳)でーす♪
  5 河川敷
     のせのせもお手の物♪
     御二方とも薄目~なのがおもろいわ☆笑


     この日はちょこっと走ったり、おもちゃで遊んだり元気な御二方やったで
  6 河川敷
  
     Wのせのせ~
     超迷惑そうな御二方☆爆
              7 河川敷

     しんのすけ・ひまわり・バット・瑠華の様子は次回にUPね♪ 続く・。・。・

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
*お返事です*
ろみ様
    おひさ♪穴場公園ほんま嬉しいんよね~、でもそんなとこばっか行ってたから長助は他のわんこにガウガウな
    っちゃったから…たまにはわらわらした所も行かないとなぁ~と思いつつ☆笑
    >もちろんオカン食堂もー。
    いつも拙い食堂メニュー見てくれてありがとね
かおり様
    最近大和川を越えてない日々を過ごしてる☆笑。奈良っておされカフェもいっぱいあるし、観光もできるしい
    いよね♪年末HiroPonと行こうかな~。
    >マロンのおかげで視野が広がったなあ
    思う、わんこのおかげで幸せいっぱいもらえるよね
HiroPon様
    夕方は寒いでぇ~ここは特に☆笑。このお洋服お気に入りなの。フリースはこの時期ほんといいよね。
たみ様
    なんと!最終回は上川さんも一緒に暗殺されたのよ~(って上川さんが、じゃないけど☆笑)。香川さんの役
    はおもろかったわ~。
    >七ちんはやっぱ外だね
    カフェでのつまんなそうな顔とは全然違うやろ?笑
ぽち。様
    ほんとそう!保護色に混じってなかなか見つけられない~緑の上でして欲しい☆笑
    >近場、バカに出来ないよね
    うん、灯台下暗しというか☆笑。そうなの、空いてるってのが一番嬉しい♪
ふみひか様
    近所サンポ、久々カメラ持ち出したよ☆笑。イチデジはかさばるから~いつも置いて行くんだけどね。でもカ
    メラ持って行くと気付く二人の姿や風景があって楽しいわ。
    >くみりん家の撮り方 私も憧れるぅ!
    でしょ?でも…難しいよね~
琴音ママ様
    高台で山に囲まれてて不便やけど~癒される風景です♪無理矢理くっつけて写真撮ってるから、嫌そうな顔し
    てるでしょ?笑。
    >海には近いんだけど
    海で写真撮るの憧れる~、砂まみれになるのが難点だけど☆笑
マイ様
    >1年間楽しませてくれたんでいっか
    そうやな、そう考えよう☆笑
    >えみちゃんのわんこに会ってきたよ
    おぉ~私も会いたいわぁ~。またリアンに集結しよう♪楽しみやわ
artie様
    私も大河ドラマにはまったのはめっちゃ久しぶりやったよ~。
    最近仕事が忙しいもんねぇ~早朝は真っ暗やし日落ちるの寒いしこの時期の散歩は飼い主が地獄よね☆泣
    でもわんこは元気よね~
tomomi様
    私も普段はカメラ持って行かへんねんけど、ちと紅葉撮りたくって重たいカメラひっさげて行って来た☆笑
    >あたし好きだな~
    このやる気のなさが二人らしいやろ?笑
nao様
    うんP探してる時って「踏まないように」ってのもあるし、本当に大変!確かに腰痛くなる・なる!
    >枯葉の中とかでしたがりますよね
    そうそう!こういう場所の方がわんこも用を足しやすいのかなぁ~☆笑
    このフリースはあったかでかわいくってお気に入りですわん♪
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif 
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おべんと、めっちゃ美味しそう!!
あ・・・
日曜、8:40にうちの家で車入れ替え。
で、いいかな?
また明日くわしくメールしまふ^^

| おちゃっぱ | 2010/12/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

河川敷ってyanyanさんのしつけ教室の場所とはまた違うとこなんかな~?
広くてめっちゃ楽しそう~♪
御二方はなんでノセノセされると薄目になるんやろか?
若者よ、どやっ!っていう思いが薄目にさせてるんやろか?プププ。
七と結衣ちゃんはよく走るのね~。日曜日楽しみ!
マロンも一緒に走ってくれるかな?
七は赤も似合うね☆

| かおり | 2010/12/04 08:18 | URL |

おはようございま~す♪
お友達と河川敷でランランですね~!!
お天気いいと本当、気持ちいいですよね~(*^-^*)
お弁当、と~っても美味しそうだわ~♪
乗せ乗せも、上手だねっ(@^-^@)

| りんママ | 2010/12/04 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 11:54 | |

すごい広い河川敷だね~i-179
ななっちすごい楽しそうだよi-237

私もあれから紀ノ川のドッグランを発見したよ。
すごい広いんだけど・・・。ウ○チがいっぱいだったi-240
とても拾いきれずに断念したよi-241

| マロンママ | 2010/12/04 14:45 | URL |

あっ、最終回はみたよ~。
上川氏の出番多かったし(笑)
河川敷すてきね。
やっぱ平日かねぇ。。。
メールでも書いたけど夢に七ちんが出演。
起きた時笑ったけどどんな内容だったか…
何か我が家を縦横無尽に飛び回ってたような、、、

| たみ | 2010/12/04 20:59 | URL |

平日の河川敷・・・
めちゃ広いし、貸切~♪
やっぱり平日に遊ぶって良いなぁー。
外でのお弁当も美味しいし♪
ピクニックとかスキーなモニョ②には
とても楽しい時間に感じますよ~

七ちゃん、あひるさんくわえて可愛いー。
長助ちゃん&ベルくんもノセノセ可愛いー。

| モニョモニョ | 2010/12/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

この日はめちゃ暖かくて★(20°)気持ちも良かったね(⌒‐⌒)おかんは暑かったわな(笑)
あの美味しい弁当も食べれたし♪
七と結衣はめちゃ走ってたなぁ~
でも長助もベルも走ってたもんなぁ~
楽しかったわぁ★
後編も楽しみにしてまふ 

| くみりん | 2010/12/05 00:15 | URL |

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
長くんとベルの「アヒルの隊長乗せ乗せ」
めっちゃ笑える(笑)

何でそんなに細めなん?(*≧v≦)イヒヒ
落としたらアヒルの隊長に怒られるからかぁ?

何か久しく会ってない気が!?(*≧m≦*)ププッ

| いち | 2010/12/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

広~い河川敷を貸し切り状態で
遊べるのはめっちゃいいよね~
七ちゃんが嬉しい~♪って
体全体で表してるよ。
長助くんも貫禄の(笑)遊びを。
お外でごはん、いつも
おいしそうだね~
12月でもこの頃暖かい日が続いてるから
遊ぶチャンスだね!

| バニママ | 2010/12/05 22:51 | URL |

お弁当持って河川敷、良いですね~♪
わんずもみんな本当に楽しそう!
空もこうやって他のわんちゃんと
楽しそうに遊んで欲しい!
後編も楽しみにしてますね。

| やまみ | 2010/12/06 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1161-a3627a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

